• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tanimoto Worksのブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

5月MT

5月MT

定例MTに行って参りました。







北フジからの鳴門へ行って、その後は例のスポットへ。













私が個人的に夜景撮影したかった場所で撮影してみました。

後ろに他の車(釣り人)が写ってましたが、フォトショで消してます。

夕暮れのグラデーションが綺麗なときに再度撮影に来たいですね~
Posted at 2014/05/25 03:43:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月23日 イイね!

スプリング

スプリング

『スプリング』ということで、バネを変えました。

フロント:28K → 34K
リア:22K → 28K


ちょっとしたアトラクションのようです(棒)





違う『スプリング(春)』ということで・・・


休みの日が悪天候続きでなかなか布団を干せていなかった為、本日休暇(笑

ホントは出張の翌日を休みにするのがワタクシ的に常套手段なのです。。(昨日まで出張でした。)

布団も14時までにバッチリ干せたんで、ちょいと4駆のクルマで山を走って参りました。


今シーズン、多忙のためサクラの写真を撮りに行くことが出来なかったので、春を感じられる写真を。

夏に写真展もあるのでネタもある程度必要なんですよ、はい。














この間「環境写真コンクール」というものに出展してくれと依頼があって応募したのですが、終わった後に風力発電の風車の写真を。(意味無し)

やはり、日本人はサクラ。
来年は是非サクラをキレイに収めたいですねぇ~。(夜桜とか)


以上。
Posted at 2014/04/23 21:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月17日 イイね!

撮影MT@岡山

撮影MT@岡山

坂東リメークも完了と言うことで、岡山まで行っておりました。

岡山行く前に、小松海岸で撮影。





与島で飯&撮影。





途中はスポットを探すためにウロチョロ。。





結局、当初から目星を付けていた場所で撮影。





今回から多灯ワイヤレススレーブで撮影しています。





今回のベストショット?

SMDイカリングと黒い車体、そして一番オイシイ角度を頂きましたw

後から気付いたのですが、字光式ナンバーを点け忘れておりました・・・orz





晩飯食ったあとは、みん友の酒盛りパーティーさんとヴェル3.5VLさんとMTしました。


みんカラのプロフ写真に使えそうな画は何枚か撮れましたので良しとしましょう。

今度の撮影は末広大橋にしましょう!(^_^;)
次の日朝から仕事なのに、帰ってきたら深夜とかもう。。



以上。
Posted at 2014/03/17 21:13:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月16日 イイね!

大阪オートメッセ!

大阪オートメッセ!


大阪オートメッセに行って参りました。

会場に9時過ぎに入り、シャコタン車やおねーちゃん達を見て、昼過ぎまでウロウロしてきました。


人が多すぎて思うようには撮影できておりませんが、初参戦なのでご勘弁。





























昼からは、伊丹空港で旅客機の撮影。

日没まで色々な写真を撮って帰ってきました。

やはり、重たい機材を持って寒い中撮影に挑むのは体力と気力が必要だと思いました(小並感)











以上。
Posted at 2014/02/16 23:41:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月11日 イイね!

AE110 toyota COROLLA

AE110 toyota COROLLA







تويوتا كورولا

هذا هو أنبوب مستقيم.

ومع ذلك، لم يكن أحد قد لاحظوا لي من المظهر.

أنا الآن أن هذه السيارة هو الذهاب الى تفكيك.


【和訳】
トヨタ・カローラ
これは直管です。
しかし、見た目からは誰も気付いてくれないでしょう。
解体に行くことになりました。(実際には貿易?w)




以上。
Posted at 2014/02/11 00:59:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

Tanimoto Worksです。 以前、M.Tanimotoで登録してました。 で、ID削除食らったので放置してましたが・・・ マーク2での事故、及...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

地域・車種問わず大歓迎です!

宜しく御願い致します!
61 人のお友達がいます
バッタモドキバッタモドキ みなと@bB★IS350みなと@bB★IS350
けんぱ27けんぱ27 しゃもっちしゃもっち
kou69kou69 BLACK STYLEBLACK STYLE

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
初のマイカーで、17歳の時にノーマルで購入し、コツコツと改造しました。 車体価格の10 ...
レクサス IS レクサス IS
前車が大破し、購入。 コテコテに改造しないと言っていたのですが・・・ キャンバー-1 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
低車高のレクサスでは普段の足には向かないし・・・ 働く男はキャリィだぜ!? と言うこと ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
よく働いてくれる1台。 この年代の旧車トラックが大好きです。 因みにキャビンはキレイ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.