• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/26 21:54 
春になったらプロフ写真撮りなおすぞ~( ̄* ̄)
01/03 01:55 
( ̄* ̄)
12/31 00:15 
@kikuりん なんか変わってましたね!そーですね♪イベ行ってみたいです(*´∀`)
12/24 00:17 
今年は車検にメンテナンスと、維持がメインの年でした('Д')2015年は何すっな~(*´Д`)
 12/24 15:16 
@kikuりん メンテナンス期間も大事ですよね^_^ 来年こそどこかイベント一緒行けたらいいですね! 車は変わっちゃいましたがσ^_^;
 12/31 00:15 
@kikuりん なんか変わってましたね!そーですね♪イベ行ってみたいです(*´∀`)
03/21 15:08 
タイヤ4本買ってやったぜ('ε'*)再来週までには取り付けるぞ♪そんでインチアップ(*´∀`)ノ
 03/21 15:24 
@kikuりん 何インチにするんですか?(^-^)
03/05 01:54 
ショック交換済みました!乗り心地いいし走りやすい♪足は大事ですね。
02/23 22:49 
まずはショック交換で車高調の調整します。24日ロベルタに遊び行って相談してきます♪
 03/05 01:54 
ショック交換済みました!乗り心地いいし走りやすい♪足は大事ですね。
02/21 22:42 
やっと、ショックが届いた♪あとはタイヤ4本買って、コツコツ修正していきますよ♪( ´▽`)
 02/23 21:37 
とうとう始動ですか?(^-^) 仕様変更楽しみですね(^_^)v@kikuりん
11/24 21:30 
ホイール ガリった∑(゚Д゚) まぁ直す予定だからいいさ。あぁいいさあ( ̄Д ̄)ノ
11/22 23:33 
@NAアリ さんへ しばしお待ちくださいね♪
11/21 00:04 
ホイール来た来た♪あとはショックを交換してタイヤ買ってロベルタ行って、アライメントとって....やること多いわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 11/21 00:09 
仕上がり楽しみにしてますよ
@kikuりん
11/11 22:22 
ホイールいつ届くかな〜ε-(´∀`; )
10/26 00:12 
@NAアリさん 金銭的にも18inchが現実的なんで18に傾いてます。
10/25 01:12 
ホイールを18inchにするか19inchにするかひたすら悩んでる。。。
 10/25 01:32 
悩んでる時が一番楽しいときですよね(´д`) 18インチでシャコタンがいいですよヽ(゚Д゚)ノ 
10/25 01:01 
セルシオのモノをいれてる人もいましたが、やっぱりブラックですね♪自分も少し前に同じ症状で困りましたよ(つД`)ノ
10/25 01:01 
セルシオのモノをいれてる人もいましたが、やっぱりブラックですね♪自分も少し前に同じ症状で困りましたよ(つД`)ノ
10/23 23:45 
ブラックオルタ入れましょう!

プロフィール

「春になったらプロフ写真撮りなおすぞ~( ̄* ̄)」
何シテル?   01/26 21:54
カスタムカー好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2011 夏仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 01:10:10
H26.11.15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 22:58:55
タービンのガスケット紛失 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 22:58:54

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
タマ数の多いシルバーで違いを出すのに苦労してます。 コツコツ自分の好きなように弄っていき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.