• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 22:10 
06/17 14:22 
@シロク いよいよですね\(^^)/楽しみにしています!
 06/17 14:24 
@だま10 ありがとうございます(^^)
06/11 13:18 
@ER34
TSは背中の部分が丸くなっている分ハンドルから遠くなるとのことでしたのでRS-Gに決めます(^ー^)
06/11 12:03 
レカロフェア
試座した結果、RS-Gに決めます!が購入はもうちょい先になりそう。年内か来年には!

 06/11 12:43 
@だま10
やはりRS-Gに決まりましたか(о´∀`о)
つけるまで楽しみですね🎵
06/04 21:51 
@えび★ ピカヌメになりました~q(^-^q)
ブラックは気を使いますよね~(>_<)洗車等のボディメンテナンスしたときは気持ちいいんですけどねー(^ω^)
06/04 21:46 
@ER34 ピカピカになりました。(^ω^)さわり心地最高です(^o^)空気抵抗減ったかもしれませんw
06/04 13:27 
昨年から世話になっている岡山のコーティング屋でコーティングメンテナンスをしてきましたー(^q^)ピカピカ✨メンテナンス前の状態も良かったみたいです(^ω^)
 06/04 18:39 
@だま10
めっちゃピカピカ❗
コーティングしたらさわり心地いいですよね~σ(≧ω≦*)
 06/04 19:48 
@だま10さん<br />
ピカピカのヌメヌメですねd=(^o^)=b

やっぱり年に1回はメンテナンスが必要ですよねo(^o^)oディーラーコーティングは何もしてくれないので、業者にお願いすればよかったと後悔してます(;´д`)
05/31 12:04 
@ナイトレ こんにちは。 ナイトレ号へ是非座らせてくださいm(_ _)m RS-G装着されてる方が身近にいて、ショップへ行くよりも参考になります。楽しみが増えました(^q^)
05/31 06:53 
@しげ@ひっそり おはようございます。同じGVB ですので、一番参考になりますよねー(^ω^)また機会があれば是非座らせてくださいm(_ _)m
05/30 23:06 
@ER34
やはりそうですよね!これからたくさん試座していきたいと思います。
それにしても値段が高いので慎重になります。
05/30 22:56 
@えび★ できますよー!是非えびさんも!レカロのトレーラーが来てた気がします(@_@) 全種類座りますので写真願いますw←足腰疲れそうですが...
05/30 21:45 
レカロを検討中
RS-Gかな~(T_T)悩む~💦
オートバックスのレカロフェアもしくはスバ全で実際に座って検討したほうがいいのかなー?
 05/30 22:51 
@だま10さん<br />
こんばんは(^_^)/

スバ全でレカロに試座?することができるんですねΣ(゜Д゜)

レカロに座っているだま10さんを激写したいです(ФωФ)
 05/30 23:01 
@だま10
実際に座ってみた方がいいですよ😁
スカイラインの時に探してた時にスーパーオートバックス行って座ってみたんですけど、イメージと違ったりがありましたし😃
 05/30 23:08 
@だま10
失敗するくらいなら慎重に行きましょう🎵
納得できるものをGETするのですσ(≧ω≦*)
 05/31 06:43 
@だま10 こんにちは(^ω^)オフ会の時座ってみて貰えば良かったですね(^^;
 05/31 09:42 
05/30 21:37 
今週土曜日か日曜日に岡山のコーティング専門店までボディのメンテナンス行きます。早く行きたくてウズウズしてます。愛車のことを思うと1年も待てないですね~q(^-^q)今日も仕事中にそのことを調べちゃいましたw
05/28 21:50 
@ER34
応援しましょう!クラス1位になったときは、EJ 20エンジン搭載のWRXを是非一緒に乗りまわしましょう(^ω^)
05/28 20:40 
@ER34
こんばんは。
見られていましたか!
たくさんのドラマがあるのでnbr24は楽しいです。また来年ですね!
05/28 20:01 
sti nbr 24
残念でした( >д<)、;'.
途中、接触あり、雨も降らないしで厳しい戦いでした。それでもsti、ドライバー、関係者の格好いい姿が見れました。今年も楽しかったです。(^з^)-☆
 05/28 20:18 
@だま10
自分もちょこちょこ見てましたが、残念でした( ノД`)…
けど、かっこよかったですね🎵
次も頑張ってほしいですσ(≧ω≦*)
 05/28 20:57 
@だま10
来年も応援しましょうσ(≧ω≦*)
 05/28 22:16 
@だま10
絶対やりましょう😍

05/26 11:23 
sti nbr24 プラクティス
順調そうです(^o^)
2位レクサスRCとの戦いが早く見たい。
また眠れない夜がやってくる(^q^)
05/25 21:39 
スバ全についての情報です。
今年も行きますよー👍
参加される皆様宜しくお願いします。
※事前予約がお得らしいです(^ー^)
https://m.facebook.com/subarudayo/

05/22 22:55 
@ハムねこ
こんばんは。
異種混合戦に参加したかったのですが、今回は我慢しました。次回のオフ楽しみにしていますq(^-^q)
 05/23 12:16 
@だま10 さん。こんにちはー
異種混合戦!つぼ氏さん激速で私とえび★さんは完全にバックミラーから消されてしまいました・・・Σ(゚д゚lll)

来月の納車オフは私は諸事情により欠席いたしますが、しっかり楽しんで下さいませー
05/21 05:46 
いよいよ、今週金曜日からです(^з^)-☆
決勝は寝ずに応援しまーす(~o~)

プロフィール

「[整備] #WRXSTI EVC-S エアフィルター清掃 http://minkara.carview.co.jp/userid/1479432/car/1897746/4307662/note.aspx
何シテル?   06/21 22:10
「だま」もしくは、「だまてん」と呼んでいただければ嬉しいです。 日産マーチ→インプレッサG4 GJ7(A型)→WRXSTI GVBスペックC(D型) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントホイールハウス防音とアルミテープ貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:55:13
フルバケの夏対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 17:28:02
TRIAL TRIAL オリジナルサイドプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:38:16

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
大事に乗っていきたいと思います。 この車はアクセルをちょこっと踏むだけで、バックミラーか ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
G4 2012年8月納車(初マイカー)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.