• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

macomacoのブログ一覧

2010年09月12日 イイね!

四国オフ2010(うどんオフ)

四国オフ2010(うどんオフ)香川を離れて数ヶ月しか経っていませんが、讃岐うどんの味が恋しく忘れらません。。。
今回の企画にホイホイと参加しちゃいました。笑

うどん屋3軒、ところてん屋1軒と内容充実で、いずれの店もおいしく、家族で楽しませていただきました。

関西方面からもたくさん参加していただきありがとうございました。

たくさん集まっても、ドノーマル車はボクだけでしたね。笑
貴重な存在と、自分に言い聞かせてます。。。

jinyaさん、ママさんいつもありがとう。
Posted at 2010/09/12 18:29:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

本土上陸の前に

本土上陸の前に思い出深い、四国オフin愛媛に家族で参加してきました。

今回は四国メンバーばかりのオフ会となりましたね。
(Junさんがいなかったのがちょっと寂しかったですが)

ローカルグルメの10円寿司やたこ焼き、子どもたちのにも配慮した野間馬ハイランドやタオル博物館と、盛りだくさんの内容でしたが、ちゃんと四国オフの特徴であるのんびり&まったりとした時間もあって楽しかったです。
jinyaさんママさんいつも幹事ありがとうございます。
ツインズとうちゃん家、ななこパパさん家のみなさん、子どもたちとも仲良くしていただきありがとうございました。
第1回オフからのメンバーである「徳島のドン」にも久しぶりに会えて嬉しかったです。

このたび、10年ぶりに本土へ上陸することになり、四国メンバーとして参加するのは今回が最後となりましたが、本土と言っても目の前の岡山ですので機会がありましたら参加させてくださいネ。

岡山の皆さま、よろしくお願いいたします。


Posted at 2010/03/21 22:43:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月01日 イイね!

七五三

七五三娘と息子、そして、先日5歳の誕生日を向かえた
我が家のアイシス君も一緒に七五三のお祝いを 
してきました。

天気が心配でしたが、参拝中は雨も降らず、
一安心でした。

娘よ、もう少し、しおらしく
息子よ、恥ずかしい事はするな!

まあ、元気に育ってください。

アイシス君、これからも子どもの成長を見守ってくれよ。
Posted at 2009/11/01 22:04:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月31日 イイね!

5歳になりました

5歳になりました本日、無事に大金のかかる5歳の誕生日を向かえる事ができました。
5歳にもなると、少々お疲れ気味の様子で、バッテリーが弱っているとの事ですが、景気が良くなるまでもう少し頑張ってもらわねば・・・

久々の投稿ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted at 2009/10/31 02:41:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月17日 イイね!

四国オフin徳島

四国オフin徳島四国オフ初の徳島でのオフ会がありました。

中国や関西からも来ていただき、盛大な会となりました。

今回は徳島ラーメンや阿波踊りと盛りだくさんの内容でしたが、皆さんともお話ができて良かったです。
(1人で参加のおかげかな?)

とらっきい☆さん、奈々子ママさん幹事ありがとうございました。
Posted at 2009/05/17 22:07:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

04年11月からアイシス乗ってます。 10年4月に四国(香川)から岡山へ引越しました。 13年4月に岡山から富山へ引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

仲良くしてやってください
30 人のお友達がいます
ほっちゃんほっちゃん じゅんちゃん。じゅんちゃん。
わたまなわたまな とらっきい☆とらっきい☆
MASA じぃ~じMASA じぃ~じ エギぞー!エギぞー!

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初めての新車。 小さな子供2人乗せるのにちょうどいいかな。 うん、満足。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.