• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

こんな事は絶対に許せない!

決算でとっても忙しいパンパン大佐です!

あまりブログUPは出来ませんが、コレはかなり許せません!

それは・・・

「車両盗難!」

わが子の用に育てた車をいとも簡単に盗んでいく輩・・・

絶対に許しません!

被害者はあっくんGD3ーEさんです!

みなさん是非ご協力を!!!

以下、本人ブログより貼り付けさせて頂きます!



今朝駐車場に行ったら車がありませんでした。

たぶん、いや、確実に盗難にあいました。

発見情報お願いしますm(__)m
場所は大阪府平野区加美です。
インプレッサ15i
和泉501そ2494
WRブルー
リヤにはSTIの羽根がついてます。
白いプロドライブ15インチに
RE01が入ってます。

シートは運転席にWRXが、他は純正が入ってます。

マフラーはSTIゲノムが入ってます。
フロントにもSTIのリップスポイラーが入ってます。

ナンバープレート左右にはPIAAの丸いフォグが入ってます。

ケージーエムのダウンサスが入ってます。



思いうかぶのがそんなもんですが、
小さな事でもいいので情報あればお願いしますm(__)m





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:28:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

teamG's 2017秋の関西オ ...
ひこにやんさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:36:03
こんばんわ

人の大事な物に傷付ける奴や盗む奴って許せないですね!
おいらも一度未遂だったけど、似たような経験しているんで気持ちはわかります。
盗んだ奴が許せないですが、そんなことよりも無事に車が戻ってくる事を祈るだけですね。
コメントへの返答
2006/04/12 22:02:23
(゜Д゜)ゞビシッ!

本当にゆるせませんね~!

自分もつい最近詐欺に遭いましたがこの様な輩は本当にゆせませんね!
2006/04/12 01:52:37
(`´)ゞビシ!

人の大事にしているモノですからね。

許せないっ! 平気で傷つけたりする輩も!

駐車場では、隣に気をつけてドア開けろっ!

(話がそれました。。。)

(;^△^)ゞピシ!
コメントへの返答
2006/04/12 22:03:32
(゜Д゜)ゞビシッ!

まったく本当に許せないですね!

逆の立場になった時の事は全然考えてないのでしょうか・・・
2006/04/12 10:31:08
ホント許せないですよね。自分もパーツですが経験あるんで腹が立ちます!!

盗んだ奴は一体何を考えてるのか?
警察も一生懸命犯人見つけ出して欲しいですね!車も無事見つかる事を祈ってます。
コメントへの返答
2006/04/12 22:05:27
(゜Д゜)ゞビシッ!

本当にとんでもない事ですね~!

たとえ車じゃなくパーツとかでも考え方は一緒だとおもいます。

汗水垂らして頑張って貯金とかして買った物を盗むなんて・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しげ@ちば 毎度っす!Eメールの送信って出来ました?俺のは出来ません!」
何シテル?   09/28 10:31
東京都に住むインプレッサGDB-A型に乗ってる「大佐(゜Д゜)ゞビシッ! )」です!みなさんよろしく~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

走り屋低速物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/01 16:42:41
 

お友達

PVレポートを稼ぐ為のお友達はご遠慮いたしておりま~す。
56 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ *
RIDE-BLUERIDE-BLUE * きらきら星(六連星★彡86姫)きらきら星(六連星★彡86姫) *
つよ。つよ。 和@白86和@白86

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
<外装系> WRCバンパー(ないる屋) GTウィング 2枚羽(CUSCO) カーボンボン ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
平成27年4月1日に購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.