• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

工作ですよ~!(´д`)ゞビシッ

工作ですよ~!(´д`)ゞビシッ 以前久し振りに「新品購入」したパーツ・・・

それは!


「カーステーション マルシェ AIRBOX 2」

( ゜д゜)ンマッ!!



まだ現車合わせをしていなく、仮組をしてみました!

白黒の説明書だとあんまり判らないので、HPで確認しながらの作業・・・

結構楽しく、くみ上げれました。

次は現車にての取り付けです!



仕事がいそがしから何時取り付けが出来るかな・・・
(´-ω-`;)ゞうむ~・・・
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2006/10/13 21:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:12:57
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

この間お話していたパーツですね。
「センサー類の配線はいったん外さないと
 装着できない」とおっしゃっていましたけど。
取付の段取り&諸問題は解決しましたか?

インプレ、まってますゼ、大佐!
(゚д゚)ゞ ビシッ!
コメントへの返答
2006/10/13 22:22:02
(・∀・)ノィョ-ゥ

まだ一度仮組した段階で、ネジとかも結構やり直ししましたよ~!

次は一度エンジンルームの中にある邪魔な物を外しての取り付けになりますね~

ま~気長に取り付けをします。

Σ(´Д`;) まじ!?
2006/10/13 22:37:59
あっ、こういう物だったんですかぁ~(^^;

これで、フェンダー内にダクトを引いて、ダイレクトエアを入れれば…
レゾ外し以上にトルクアップですよ~!!

ワタシ、最近ZEROの鉄のインテークパイプをシリコンに変更したいです(´・ェ・`)
コメントへの返答
2006/10/13 22:45:37
(´д`)ゞビシッ

これはレゾはずしをしなくても大丈夫な仕様です!

なので、あえて直風への変更はしませんよ

2006/10/14 00:46:14
ドモ (’◇’;ゞ

キター!!例のパーツ☆
マルシェさんのHPを見ましたが随分温度差がありますね。

インプレ楽しみです♪

コメントへの返答
2006/10/14 08:14:10
(・∀・)ノィョ-ゥ

結構エンジンに優しそうですよ~

3速・4速が結構使いやすくなるとか・・・

2006/10/14 00:48:35
こんばんは。
これは隔壁ですね!
結構吸気温度に違いが出るかも!
パワーが稼げそうですねぇ~♪
コメントへの返答
2006/10/14 08:15:26
(´д`)ゞビシッ

かなりエンジンのタレが解消出来るらしいです。

また、吸気音も変わるとか・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しげ@ちば 毎度っす!Eメールの送信って出来ました?俺のは出来ません!」
何シテル?   09/28 10:31
東京都に住むインプレッサGDB-A型に乗ってる「大佐(゜Д゜)ゞビシッ! )」です!みなさんよろしく~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

走り屋低速物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/01 16:42:41
 

お友達

PVレポートを稼ぐ為のお友達はご遠慮いたしておりま~す。
56 人のお友達がいます
じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ * dai@BRZdai@BRZ *
ゆう@BRGspec.Bゆう@BRGspec.B 澤 圭太澤 圭太
なべ管理人っす!なべ管理人っす! つよ。つよ。

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
<外装系> WRCバンパー(ないる屋) GTウィング 2枚羽(CUSCO) カーボンボン ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
平成27年4月1日に購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.