• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日のの東京は・・・

今日のの東京は・・・













めちゃくちゃ寒いっす!







アクセス解析

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:43:58
こちらも雪でした(;^_^Aもうみぞれに変わりましたが、運転等気をつけましょう~
コメントへの返答
2008/01/23 12:44:40
こっちはまた降ってきたよ~
2008/01/23 12:44:21
さいたまも寒いです~。
外はすっかり雪化粧(苦笑

今日は休みなんで家でのんびりしてます。
コメントへの返答
2008/01/23 12:45:16
休み・・・・

うらやましい・・・

(´Д⊂ヽ
2008/01/23 13:15:51
職場のあるサッカーで有名な市は、結構いまだに降ってますよん。
ワイパー立ててこなかった車が、心配ですね~(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 20:51:15
積もっても2・3cmくらいなので、だいじょうぶでしょう!


・・・・多分
2008/01/23 20:33:18
|゚Д゚)ノ ィョゥ。

こちらも朝は雪でしたが、
積もらなかったので助かりました。
スタッドレス、持っていないから助かった…。

そういや、朝の通勤中に黒焦げ(?)になっていたクルマがありました。
コメントへの返答
2008/01/23 20:52:07
東京は積もりませんでしたから普通の雨といっしょでした~

中央道は最悪だったみたいですね・・・
2008/01/23 21:51:07
改めまして(遅い???)
あけおめ~♪

朝は雨だったのが一気に雪に変わり一面真っ白に・・・
午後からはず~っっと雨でした。

ほんと寒かったっす!

風邪引きませんように気を付けてくださいね!
コメントへの返答
2008/01/23 21:53:43
まいどです~

8時頃がすごい雪でした!

午後はちょこっと強くなってそのまま雨に・・・

風邪はすでに引いているので大丈夫!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しげ@ちば 毎度っす!Eメールの送信って出来ました?俺のは出来ません!」
何シテル?   09/28 10:31
東京都に住むインプレッサGDB-A型に乗ってる「大佐(゜Д゜)ゞビシッ! )」です!みなさんよろしく~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

走り屋低速物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/01 16:42:41
 

お友達

PVレポートを稼ぐ為のお友達はご遠慮いたしておりま~す。
56 人のお友達がいます
dai@BRZdai@BRZ * じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ
澤 圭太澤 圭太 きらきら星(六連星★彡86姫)きらきら星(六連星★彡86姫)
つよ。つよ。 和@白86和@白86

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
<外装系> WRCバンパー(ないる屋) GTウィング 2枚羽(CUSCO) カーボンボン ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
平成27年4月1日に購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.