車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 18:34 
鈴鹿8耐ヤマハファクトリーRT仕様に! http://cvw.jp/b/1479724/38927249/
11/24 09:26 
桂川イオンモール http://cvw.jp/b/1479724/38902815/
11/13 00:02 
@LEX. あとは己の腕次第ですね(笑)
11/11 12:49 
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMほしいなー写真はプロカメラマンの旧式のEF100-400mm F4.5-5.6L ISだけど。新型は最安でも20万強(;・ω・)
 11/11 14:30 
@すしEVO
これまた期待を裏切らないカメラ来ましたね(*´艸`)
めっちゃキレイに撮れそ( ˊᵕˋ* )
10/31 10:06 
YZF-R全国ミーティング2016 http://cvw.jp/b/1479724/38780710/
10/18 13:12 
ひぐらしのなく頃に聖地巡礼 白川郷 http://cvw.jp/b/1479724/38717605/
10/17 13:39 
聲の形聖地巡礼 ネタバレ注意 http://cvw.jp/b/1479724/38712754/
09/20 10:05 
君の名は。聖地巡礼 飛騨高山編 核心のネタバレなし http://cvw.jp/b/1479724/38573351/
09/19 11:51 
『君の名は。』聖地巡礼 諏訪湖編 http://cvw.jp/b/1479724/38566367/
08/31 06:32 
@イユ 独りで観てきました(笑)終わったあとカップル達に囲まれながら退出は笑いますけどwしかーし上映中の両隣の席は1つしか空かないように席をとったのでダイジョーブ←イユさん気になっておられるなら是非早く見てくださいまし。感動するし。終わったときになんかえもいわれぬ感覚になります。
08/30 12:38 
@すしEVO 恋愛要素はあるんだけど純恋愛というよりはSFなのかな??
08/30 07:55 
恋愛ものは苦手なんだけど、ガルパンみたいに食わず嫌いではと思いま話題の新海誠監督の最新作『君の名は』観てきました!めっちゃくちゃいい!
泣ける!是非恋人いる方は勿論男友達女友達同士、一人でも楽しめますし感動します。
この映画また観に行きますわ。
君の名はいいぞ!!
 08/30 12:38 
@すしEVO 恋愛要素はあるんだけど純恋愛というよりはSFなのかな??
 08/30 21:54 
観てきたんだ!すしくんアニメ映画も好きね♪あたしもこれ観たいと思ってる〜といいつつ、こないだ本命のシンゴジラ観たばかりだけど。。@すしEVO
08/24 22:11 
https://youtu.be/eAo-nyIrq3I

直線。自分メモ
08/19 18:30 
初心者ど素人 (上)motoGP現役プロライダー(下)
 08/20 18:38 
@すしEVO そこはまぁ、タイヤも違うだろうし・・・。
08/17 07:32 
岡山国際サーキット 初走行 http://cvw.jp/b/1479724/38399894/
08/05 07:33 
ガルパン聖地巡礼の旅の動画うpしました
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29376978
08/04 12:06 
@イユ ダーク系好きだけど夜だと地味目になるでも合わせる帯を明るくすればカバーできますね。
あとは白ベース花とかが有色で。も好きです。こちらは夜でも華やかになりますね。どんな色でも帯ひとつで印象はガラッとかわります。


個人的に紺の落ち着いた色好き。
 08/05 00:20 
さすがお着物の本家〜☆紺色って人気よね。@すしEVO
08/01 09:26 
ヤマハファクトリーレーシングチーム優勝おめでとう!つぎは3連覇目指してまた来年ですね!

それにしても暑かった
07/25 10:10 
ガルパン聖地巡礼5最終日完結編 http://cvw.jp/b/1479724/38277194/
07/22 22:22 
ガルパン聖地巡礼4 出会い http://cvw.jp/b/1479724/38261916/
プロフィール
「鈴鹿8耐ヤマハファクトリーRT仕様に! http://cvw.jp/b/1479724/38927249/
何シテル?   11/28 18:34
すしEVOです。この度みんカラはじめました 車が大好き、運転はもっと好き! 若者の車離れ??そんなの私には関係ないね!w 逆に近づいていきますよ!! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3連休は高雄パークウェイ三昧?後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 08:30:47
MLSにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 17:13:10
へたれそうび2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 08:05:54
お友達
WRCが好き!
スポーツカーがすき!
サーキットで楽しく走りたい!
DIYを楽しみたい!
みんなで旅行も良いけどノープランな一人旅も好き
自分はこんな感じです

マナーよく楽しくやっていきたく思ってます。こんな私でよろしければお友達になってやってくださいまし<(_ _)>
53 人のお友達がいます
にしとしにしとし * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
てつ  Jx2てつ Jx2 * テム公テム公 *
松チャン松チャン ステューステュー
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YZF-R1 あるわん (ヤマハ YZF-R1)
リッターバイクデビュー
ホンダ グロム ちくわ (ホンダ グロム)
R1の走行距離を抑えたくまた町乗り楽にと購入しました!でもグロムも最高に面白い!
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
前から憧れのランエボ9 まさか愛車になろうとは! 2015年5月27日ランエボ9を降り ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ダートラ兼街乗り用で乗ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.