車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ミニチュアカー趣味
ミニチュアカー趣味 パガーニ ウアイラBCです

車種もお気に入りですが、仕上がりまで含め
久々にゲットして良かったと思えるミニカーです

興味無い方には理解できない価格帯のミニカー,,,,

BBRやMRコレクションよりは安価とはいえ
一般的に連想するトミカなどとは遥かに高額です

実車など到底手に出来ない車種も、ミニカーなら
手に入れることが出来るのもハマる要因

今回のウアイラBCも、たかがミニカーといえない
うっとりするクオリティ👍

高額ハンドメイドミニカーに匹敵する仕上がりに
大変満足しています

何といっても塗装の仕上がり!!

カーボンデカール上にクリヤーコートされているのですが
デカールとわからないくらいに表面艶々テロンテロン🎵

凸凹したフェンダー上のサメエラダクトなども
キッチリカーボンデカールを張り込まれ
クリヤー処理されています

メタリックの粒子が筋彫り近くに片寄ってしまっているのが
やや残念ではありますが、さほど気にならないレベル

この辺りはMRコレクションなどでは対策されているだろう
ルックスマートとの棲み分けなのでしょう

インテリアもほどよい再現度合いで
ルックスマートの価格帯を考えれば致し方ないところか,,,,

とはいえ、同じ車種でMRコレクションよりも
ルックスマートのミニカーが残念なのか?ということはなく

逆に安価でMRに迫るクオリティミニカーが入手できる
と思えば、ありがたいブランドなのです

あまりにウアイラBCが良かったので
思わず語ってしまいました,,,,(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:50:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:46:39
ホントに作りがいいですね!
カーボン柄が最高です?
メーカーどこなんでしょう?
コメントへの返答
2016/10/10 12:46:22
メーカーはルックスマートになります
最近のは、かなりクオリティアップしてるように
見え、その他の高級ミニカーブランドよりは
コストパフォーマンスも良いです

ミニカーではなく、ミニチュアカーと言いたくなる
仕上がりです

コストパフォーマンスが良いとはいえ、やっぱり高額
ですから、何台もは,,,,無理です(~_~;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドラシャブーツ御臨終その後,,,, http://cvw.jp/b/148007/38962630/
何シテル?   12/05 21:36
MPVと500XとウォーリァとPCXに乗っています。 現在興味の大半はウォーリアに 向いております(^_^;) スーパーカー世代のオッサンなので ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あまりにも大人びた競泳水着のJK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 10:07:07
背景画像変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 17:03:54
欲しい方〜♪プレゼントします! 第3弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 14:14:45
お友達
車、バイク、車種問わずにいろんな方と
交流を持てたらいいなと思います。

何度か交流した方でないと、お誘いを
受けても承諾できない時があります。
111 人のお友達がいます
OKEIOKEI * MINI原人MINI原人 *
りょうれいりょうれい * ノリ0513ノリ0513 *
しんちゃん@mazda8しんちゃん@mazda8 いしやん♂いしやん♂
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
逆輸入その他 その他 ミニチュアカーギャラリー (逆輸入その他 その他)
1/43サイズ ミニチュアカー コレクションギャラリーです。 メーカー問わず感性 ...
ヤマハ XVS1700 ウォーリア 戦士 (ヤマハ XVS1700 ウォーリア)
唯一無二の存在 ウォーリァ 後にも先にも国内メーカー製バイクで これほど突き抜けたコン ...
マツダ MPV マツダ MPV
家族のために購入したミニバンです。とりあえずはノーマルで乗りますが、小技自作病がふつふつ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤用に購入。 しかしプチツーリングにも 使えそうな感じ(*^▽^*) ノーマルはつま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.