車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
秋ヶ瀬スローシャッター ~ Lotus day ~
秋ヶ瀬スローシャッター ~ Lotus day ~ 公園の木々がやや色づき始めた秋の秋ヶ瀬

こよみと天候を見計らって久々に開催の秋ヶ瀬スローシャッター2016Autumnは、ElisePhase1のMOTOちゃん(旧300R)さん、ExigeSのケダチクさん、二台のスーパーマシンをお迎えしてロータスデイと相成りました。




















午前中の雨は午後から上がり、水はけの悪い駐車場は絶好の撮影ポイント、鏡面反射素晴らしい瞬間を切り取ることができました。













閉園間近、昼間の喧騒が去り、
太陽と水面とが与えてくれる静寂のシャッターチャンスはとても短い

Blue moment.












Blue moment

Blue moment.













Akigase time

Moments of Akigase Park













燃え堕ちる一瞬の水面を

Burning water.














やがて陽が落ちいつものスローシャッター

Akigase slow shutter.












Akigase slow shutter.




<camera>
EOS5DⅢ
<lens>
EF16-35mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM













そして宴はKAWASAKI-FACTORY meetingへ続く

っとその前に明日はWEC@富士スピードウェイ行ってきます。


















本日の一枚

Burning water.








感動の一枚がきっとそこに

 秋ヶ瀬スローシャッター2016Autumn第二弾近日開催予定

Please attention to my "何シテル?"
 









ブログ一覧 | 秋ヶ瀬スローシャッター | 日記
Posted at 2016/10/15 21:56:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 23:46:19
こんばんは☆

水溜りに映る姿もいいですね!
モデルとなった車が羨ましいです♪

ウチも明日WECです♪
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/15 23:55:46
こんばんは~

雨が降ってそれから止まなければ撮れない幸運なショットです♪

おぉ、プリさんもWECですか。うちは夫婦で観戦してます。お会いできましたらよろしくです!
2016/10/16 22:20:01
目もくらむような美しい画像を、ありがとうございます。
感謝の言葉も、ありません。
大切にします。
コメントへの返答
2016/10/20 23:11:51
喜んでいただけたならなによりでございます♪
今回は天気にもかなり助けられましたね。まさに天の恵みです。ボクもいい写真が撮れてとてもうれしいです。

ありがとうございました。
2016/10/17 01:37:44
先日はお疲れ様でした。
格好良い沢山の写真
ありがとうございました。
今後の撮影に役立てると共に
大事にしたいと存じます。

また機会があった際は
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/20 23:13:57
お疲れ様でした!
再び撮らせていただきありがとうございました。ボディカラーを活かして水面と絡めた切り取りが上手くいったなと思います。参考にしていただければなによりです。

また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
2016/10/17 16:40:32
ゴージャスなお車がUzzyさんの写真で更にゴージャスな芸術的なものに仕上がってますね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美しいものはイイですね〜〜
コメントへの返答
2016/10/20 23:15:59
外見はゴージャスでも、内装はとってもスパルタンな二台でしたよ!

今回天候がゴージャス感を引き立ててくれました。

美しいクルマを美しく♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は朝一番、筑波でのちすた号を激写、昼に息子の自転車レース軽く流して、歯医者に行って夜はオイル交換。そして明日も朝から筑波っす。」
何シテル?   12/03 21:34
クルマの写真を撮ってます。 もしもどこかですれ違ったなら、 ウッジーもしくは本名で。 Facebookはこちら http://www.faceb...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブログカテゴリー整理と今後の活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 10:14:19
澤圭太 KART 秘密の上達方法 
カテゴリ:KART
2010/11/07 01:16:40
 
お友達
サーキット、ストリート、写真好き、クルマ好きの方どうぞお気軽に♪ファン登録も歓迎です。
さあ一緒に愛車を撮りに出かけよう!!
113 人のお友達がいます
ISAKIISAKI * 虎たろー虎たろー *
hiroMhiroM * 澤 圭太澤 圭太 *
ちゅんけskちゅんけsk * のんぢろのんぢろ *
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
家族4人が乗れるギリギリの妥協点。そして見た目も運動性のもスポーツカーとしてギリギリの妥 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
一応4人乗りでスポーツカー 嫁さんのお気に入りだった青を新車購入。 前車SW20に比べる ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
憧れのミッドシップ2シーター 初めての愛車です。 こいつと夜な夜な関東の山に出かけました ...
日産 マーチ 日産 マーチ
結婚当初Uzzymamaが乗ってたマーチ もはや年式もグレードもあやふやだが、3ドア、タ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.