車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 21:30 
#13 秋ヶ瀬スローシャッター http://cvw.jp/b/148009/39373067/
02/25 17:05 
橙色を切り取り
02/25 12:30 
今日は午後からクルマ磨いて夕方スローシャッターよろしくでーす。
https://www.uzzy-photo.com/photo-service
02/24 01:11 
2/25(土)16:00-19:00 秋ヶ瀬スローシャッターやりまーす。
02/11 22:30 
2016 SUPER FORMULA #11 伊沢拓也
去年のSFとSGTの写真整理できてないけど…今年も撮りに行けるかな~。
02/11 22:02 
[パーツ] #RX-8 運転席シートレールカバー(リヤ)F151-57-051 http://minkara.carview.co.jp/userid/148009/car/675075/8257752/parts.aspx
02/11 18:20 
破損した部品の受け取り。447円也
02/07 21:14 
先日のスローシャッター変態写真家きYOくんの写真はコチラ~http://minkara.carview.co.jp/userid/294043/car/2100177/4596617/photo.aspx
02/06 22:10 
秋ヶ瀬スローシャッター ~non title~ http://cvw.jp/b/148009/39281112/
02/06 20:16 
@TTbeginner さん、こちらこそお越しいただきありがとうございました!今度はじっくり撮らせてくださーい♪
02/05 20:43 
TT2台、ちょっと照明不足 #秋ヶ瀬スローシャッター
 02/06 12:14 
@Uzzy(M.Ujihara) さん、先日はありがとうございました。
02/05 16:48 
02/05 12:10 
昨夜から現像迷宮色が色々お悩み中~。大分煮詰まってきたのでちょっくらボルダリングで体動かしてきまーす。
02/04 22:52 
@トイプー大好きオッちゃん、今日はお陰様でExige &TT2台で最後はお祭りバッタバタでした!
02/04 22:48 
@freeline さん、今日のスローシャッターはワケあってなかなか難しかったです。また機会がありましたら是非お立ち寄りください。作業は・・・ただの原状復帰ですよ~(笑)
02/04 16:44 位置
本日二回目の青空ジャッキアップ完了!誰も来ないので今日もセルフィーな予感(笑)
 02/04 17:49 
@Uzzy(M.Ujihara) さん 自分はまだ仕事中で行けませんが、今日は天気が良さげでいい写真が撮れそうですね〜
タイヤゴニョゴニョ、さてなんの作業だろ〜?(^^)
02/04 13:34 
秋ヶ瀬スローシャッターはボクの実験台的ユル~い撮影オフです。完全無料、撮影データも後日お渡しいたします~。本日16時より。参加希望者は一応ご連絡ください。っと、問い合わせ頂きましたので書いておきます(笑)そして、今日は変態車真家のきYOくんもゲスト出演決定!
 02/04 16:28 
@Uzzy(M.Ujihara) さん今日は鼻垂れなので止めておきますm(__)m
02/04 11:06 
ちょっと朝から野良整備、昼にDラー点検からの夕方秋ヶ瀬スローシャッターの日です!
02/01 20:05 
房総ツーリング同行撮影♪ http://cvw.jp/b/148009/39256842/
02/01 06:47 
@hanamomoPAPA さん、房総お疲れ様でした!今週の秋ヶ瀬は2/4(土)16時~19時になります!
プロフィール
#13 秋ヶ瀬スローシャッター http://cvw.jp/b/148009/39373067/
何シテル?   02/25 21:30
クルマの写真を撮ってます。 もしもどこかですれ違ったなら、 ウッジーもしくは本名で。 Facebookはこちら http://www.faceb...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブログカテゴリー整理と今後の活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 10:14:19
澤圭太 KART 秘密の上達方法 
カテゴリ:KART
2010/11/07 01:16:40
 
お友達
サーキット、ストリート、写真好き、クルマ好きの方どうぞお気軽に♪ファン登録も歓迎です。
さあ一緒に愛車を撮りに出かけよう!!
114 人のお友達がいます
ayumi♂ayumi♂ * eigoeigo *
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 * ksjetksjet *
ウラッド・ピットウラッド・ピット * ofcofc *
ファン
113 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
家族4人が乗れるギリギリの妥協点。そして見た目も運動性のもスポーツカーとしてギリギリの妥 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
一応4人乗りでスポーツカー 嫁さんのお気に入りだった青を新車購入。 前車SW20に比べる ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
憧れのミッドシップ2シーター 初めての愛車です。 こいつと夜な夜な関東の山に出かけました ...
日産 マーチ 日産 マーチ
結婚当初Uzzymamaが乗ってたマーチ もはや年式もグレードもあやふやだが、3ドア、タ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.