• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

浮気度チェック。

北陸隊この方がやっていたのでチェックしてみました。

以下結果です。

------------------------------------------------
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、102060円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「80 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「63 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

------------------------------------------------

だそうです。
なかなか痛いところを突いて来ているような気がします。
って事で、興味がある方はやってみて下さい。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:41:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

というわけで。」 From [ えっ?このレガシィ6発なの? ] 2006/04/11 21:45
9日に、こんなブログを上げたわけですが、北陸隊のこの方とこの方がおもしろいモノやってたんで奪ってきました。笑 さて、自分の戦闘能力を見てみましょう★ いきなり、結果発表!! ズバリ!! あ ...
私もやってみました!!」 From [ やまもっさん@奈良県 のお車部屋 ] 2006/04/11 21:59
みんカラでお友達のこちらの方がやっておられたので、私もやってみました。 ======================================== 以外と気付かない、あなたの浮気度チェック ...
ブログ人気記事

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

(丼130)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

アッチコッチぷらぷら
楽農家さん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:50:46
今までのメールは遊びだったのね...
(ρ_;)ヒックヒック
コメントへの返答
2006/04/11 19:13:40
やっと気づいたか(嘘爆)
(▼∀▼)ニヤリッ
2006/04/11 20:53:27
まずまずの結果ですね…。
コメントへの返答
2006/04/11 21:07:44
まぁ、可も無く不可も無くって感じですね。
2006/04/11 21:34:05
お2人さんに続きやってみました。
結果は・・・・・??
コメントへの返答
2006/04/11 21:44:24
やってみましたか?
結果はどうでした??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「感謝デイでオイル交換と小物注文♪見た事のある黒BPが止まってた!」
何シテル?   04/17 16:29

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方
または、コメントのやり取りから・・・。

自分と面識のある方は、どんどん誘ってくださいねぇ~。
自分はシャイな者で…。
105 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 あおい☆あおい☆ *
てつおざてつおざ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
taka@stitaka@sti * 又サブ又サブ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる