• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mad-Eの愛車 [ウエストフィールド SEi]

ウエストとってきた 2011 09 29

投稿日 : 2012年08月18日
1
私のウエストは、私のとこへ来る前、日本海の大きな島にいました。
この写真は、オークションで落札してあと、見に行った時のもの。
ちなみに、その前は、箱根を越えた先の隣の県にいたそうです。
その前があるかどうかは不明。(記載事項証明取ればわかるけど、あまりそういうのは興味ない)
2
初対面。
外装は思ったよりきれいかな。
3
エンジンルームは、年式相応かな。
燃料ホースから燃料がにじんでいるような…。
車検だいじょうぶかな?
4
ここから実際に持って聞きた日。
上の下見のあと、島で継続車検とってもらって、最初の写真のフェリーで内地(内地は北海道だね、本州かな?)まで無人航送してもらいました。私は、夜行バスで行って、フェリーふ頭でご対面。
車検対応マフラーになってます。(実はこっちの方がうるさい)
ここで、ETCとGARMINのナビを仮配線して、うちへGO!

最初、エンジンかからなくて、結構焦りました。下見のときはすぐにかかったのに。
5
その後の写真これしかなかった。
実は温泉ライダーなので、なかなか行けない松之山温泉に寄ってきました。なかなかいいお湯でした。
下見の帰りにも寄ったのだけど、ちょっと時間が遅くて閉まってました。

手動電動ファンのスイッチを前のオーナーが知らなくて、オーバーヒートしそうになったりとか、1速に入れようとしてリバースに入って後ろの車のドライバーをびっくりさせたりしながら、約600km家まで無事帰ってきました。

キャブのスローがめちゃくちゃ調子悪かったけど、あまり乗ってなかったからしょうがないか、って感じでした。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@れぐるすフッキー まだ50000kmなんですね。新車みたいなもんですね。」
何シテル?   10/02 12:23
mad-Eです。2011/9からスーパー7乗り始めました。よろしくお願いします。 猫好きなので、猫のタイトル写真につられます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

九オフ前乗り その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 09:07:57
やまなみミーティング’13開催します(宣伝) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 07:20:57
 秋の阿蘇 2013 初ツー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 23:06:30

お友達

特に車種はこだわりません。
びびっと、きたらよろしくです。
176 人のお友達がいます
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * アッチョン。アッチョン。 *
crossworthcrossworth * じゃっきーwakaじゃっきーwaka *
たくや33たくや33 * エル16世!エル16世! *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ウエストフィールド SEi ウエストフィールド SEi
CVHエンジンのウエストフィールド SEiです。1990(H2)初度登録ですが、フレーム ...
スズキ ジムニー ジムニー3号 (スズキ ジムニー)
ジムニー3台めです。 ジムニー2号がぼろくなって、整備するのがやになってきたころ、ジムニ ...
スズキ ジムニー ジムニー1号 (スズキ ジムニー)
ジムニー1台めです。 寒い所に住むことになって、移動用に会社関係の人から譲ってもらいまし ...
スズキ ジムニー ジムニー2号 (スズキ ジムニー)
ジムニー2台めです。 1台めのエンジンが逝ってしまって、エンジンが換装用エンジンが見つか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.