車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 18:18 
@B B 175/70R13希望!
02/14 12:51 
@しげちば 土日で行くと、土曜の宴会で眠いので、休めるなら休んだ方がいいですね。
02/14 12:23 
@しげちば 四国は、金曜24:00くらいに出て、月曜0:00くらいに帰って来れます。金曜夕方に退社すれば、月曜朝に出勤可能です。
 02/14 12:40 
@mad-E わおーさすがmad-Eさん、今回弐号さんにアドバイスもらって金曜日と月曜日に休みを取ってゆっくり行こうかと思ってます。急な雨の可能性もあるので、NS仕様かなぁ〜(笑)
02/04 08:35 
@だいごん いや、この時期は南風に乗って伊豆半島からやって来ます。
02/03 20:51 
ダメだ、花粉来た。
 02/03 20:58 
同病相哀れむ・・・オープンは辛いねこの次期は(笑
 02/03 21:02 
@mad-E 加齢とアレルギーは自覚から来るんすよ♪www
01/19 11:48 
@☆よっけ ヒマなんで、ググってみました。残念ながらSTACKのアナログセンサのspecは見つけられず。ただ、VDOの150PSIのセンサで代用できるという記事はありました。VDOはどの圧力レンジでも10-180オームみたいです。
01/16 19:21 
@くらきよ タミフル飲むと2日くらいで良くなるらしいので、残り3日ヒマな予定
01/16 13:07 
インフルエンザA型だって。金曜までは人に会わないようにだそうな。人に会わなければクルマに乗るのはいいんだよね。
 01/16 13:42 
@mad-E く〜ん!
クルマに乗るのは自由だけど…
安静にしないと治らないよ〜(^ ^)
01/08 14:01 
@弐号 内容的に、そのスジの人の取引だと思われたとか。
01/07 14:55 
失敗その1。アハハ、エアクリーナのベース板がフレームと干渉してつかねーや。
01/07 13:27 
スピードセンサ単体は動作確認OK。4パルス/回転で説明通りでした。さて、ネジ径あってるのかな?
01/06 21:50 
例の荷物、受け取りました。とりあえず、員数はOKでした。
01/04 21:45 
今日でお休み終了。GTCとつくば産行った以外、引きこもりでした。例の荷物は、12/31に日本に着いて、1/1から通関中の表示のままです。今度の週末くらいには来るのかな?
01/01 08:50 
昨日、TVつけたまま寝落ちしたので、富士山上空からの初日の出映像を見れて、ラッキー。今年は、良い年になりそう。でも、脱水したままの洗濯物干しから、新年スタート。
12/30 10:48 
GTCなう
12/30 07:56 
例の荷物、再発送されたらしい。今度はGoldenPriorityServiceで送ってくれたみたい。でも、税関正月だから、1/4に通関だろうな。これから明日のために冷間始動のテストしてきます。道空いてれば沼津までいこうかな?
12/27 12:30 
@☆よっけ A5が得意なわけではありませんが、近々オーダー予定あります。よかったら、一緒にオーダーしますよ。でも、クジ運がいいんで、こないだみたいに、輸送中にどっか行っちゃったりするかも知れませんが。
12/25 19:37 
クリスマスだからってわけでもないけど、スイーツ作ってみました。先週買ったKindle本に出てたロマノフ。台のないティラミスみたいな感じ。見た目はともかく、おいしくできました。
12/18 13:36 
平日は通勤他で10000歩以上歩くけど、土日は引きこもりでほぼ0歩のため、毎週土日でリバウンドなので、駅まで歩きで買い物に行ってきた。これから昼ご飯作ります。
12/10 19:16 
最近の積ん読。こんなの読んでも、まともな大人にはなれない。。。一番上のは、人生に大事なことがいっぱい書いてあるけどね。
プロフィール
「@B B 175/70R13希望!」
何シテル?   02/14 18:18
mad-Eです。2011/9からスーパー7乗り始めました。よろしくお願いします。 猫好きなので、猫のタイトル写真につられます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やまなみミーティング’13開催します(宣伝) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 07:20:57
 秋の阿蘇 2013 初ツー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 23:06:30
お友達
特に車種はこだわりません。
びびっと、きたらよろしくです。
161 人のお友達がいます
音屋音屋 * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
ataruataru * エル16世!エル16世! *
RED☆SEVEN  (OMG)RED☆SEVEN (OMG) * おっさんドライブおっさんドライブ *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ウエストフィールド SEi ウエストフィールド SEi
CVHエンジンのウエストフィールド SEiです。1990(H2)初度登録ですが、フレーム ...
スズキ ジムニー ジムニー3号 (スズキ ジムニー)
ジムニー3台めです。 ジムニー2号がぼろくなって、整備するのがやになってきたころ、ジムニ ...
スズキ ジムニー ジムニー1号 (スズキ ジムニー)
ジムニー1台めです。 寒い所に住むことになって、移動用に会社関係の人から譲ってもらいまし ...
スズキ ジムニー ジムニー2号 (スズキ ジムニー)
ジムニー2台めです。 1台めのエンジンが逝ってしまって、エンジンが換装用エンジンが見つか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.