• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月12日

久しぶりに散歩へ

今日はサラを連れて、ぶらぶら散歩へ行ってきました。



親戚の家のパグです。


いつも吠えられるので、離れて(^_^;)

花粉症なのか、やたらクシャミをしていました。

公園の桜




ご近所さんの桜






ほんの少しの散歩でしたが、サラは満足気でした(^^)




最近は帰宅が18時過ぎなので、なかなかゆっくり桜を見れませんが、立ち止まってみると桜のいい香りがしました(*^^*)

また来週も頑張れそうだな。











ブログ一覧
Posted at 2014/04/12 22:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年4月12日 22:29
おじゃまします。

サラちゃん、お花見散歩でしたかわーい(嬉しい顔)

きれいに咲いてるんですねわーい(嬉しい顔)、こちらはすっかり葉桜になってしまいました。
コメントへの返答
2014年4月12日 22:47
走り屋さん、こんばんは!
やっと桜が満開になりました(^o^)
朝はまだ寒くて、ストーブを付けてますが…
寒がりなサラも、日中はハウスから出てきています。
2014年4月12日 22:45
お久しぶりなブログですねo(^▽^)o

その桜の木のそばに昨年夏にLSを停めたのが懐かしいです(笑)

サラちゃん相変わらず可愛いですね(^ ^)
コメントへの返答
2014年4月12日 22:57
パパさん、こんばんは!
コソッとUPしてみました(^^)

桜、ようやく満開になりました。
またいつでもお待ちしていますね☆

サラは若干?冬太りしてます(笑)
2014年4月12日 22:48
こんばんわ~

お久です!

サラちゃん花粉症だなんて散歩も大変ですね?



コメントへの返答
2014年4月12日 23:04
トレックさん、こんばんは!
お久しぶりです(^o^)

あ、いえいえ、クシャミを連発していたのはパグのほうです(笑)
サラは散歩は好きですが、長距離は歩けません。すぐ立ち止まって、無理!と踏ん張ります。
2014年4月13日 2:03
こんばんは。(^○^)

お久しぶりのブログっすね。(o⌒∇⌒o)

サラちゃんいつも毛がきれいですよね。(^○^)

コメントへの返答
2014年4月26日 16:03
MASAさん、こんにちは!
遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
祖母が入院して、バタバタしていました。

ありがとうございます。
サラの毛、柔らかくて気持ちいいですよ。
スリスリしに来てください(〃▽〃)
2014年4月13日 21:16
こんばんは★

うちのワンコもプルプルなお腹で完全にメタボ犬になりました

あ!  私もですが~(笑)
コメントへの返答
2014年4月26日 16:05
すかびおささん、こんにちは!
すっかり遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

冬場は体重が増えてしまいますよね。
プルプルおなか、なでなでしたいなー(^o^)
2014年4月13日 22:16
こんばんは~♪

1年ぶりくらいにブログを見た気がします(*^^)v

s@laさんの地域にも雪が解けて春が来たんですね~。
桜がとてもきれいです♪

サラちゃん、お散歩楽しそう(*´з`)
コメントへの返答
2014年4月26日 16:08
りんぺるちゃん、こんにちは!
遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

うん、かなり放置してました〜(^_^;)
朝はまだストーブをつけてしまいますが、春ですね♪
サラのホットカーペットも片付けなきゃ。
2014年4月13日 23:03
こんばんは♪

今日、長島で首を長くして待ってたんですがウッシッシ
コメントへの返答
2014年4月26日 16:12
みがきさん、こんにちは!
遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
みがきさんが来られるなら長島、行きたかったですー(>_<)
毎年、地区の掃除の日が決まってて、行けなかったです(涙)
花見、終わっちゃいましたが、私もお待ちしてますよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
2014年4月14日 5:18
おはよーございます♬
↑↑↑待っとったんかい!(爆)

桜の咲きっぷりが見事ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
めちゃキレイです♡

うちのわんこ達は桜より走る事に夢中で、見向きもしません(笑)
サラちゃん、いつ見てもカワイイです♪( ´▽`)萌え〜
コメントへの返答
2014年4月26日 16:17
JUNちゃん、こんにちは〜!
すっかり遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
祖母が入院してしまって、バタバタしていました。

ねーっ!まさか、みがきさんが待っててくれたなんて、嬉しすぎる♡

走り回る3ワンコちゃん、可愛いだろうな〜(^o^)
サラはすぐにへたってしまうから(^^;;
2014年4月14日 7:51
おはようございます☆

daisu家も埼玉で首を長くして待ってますョw

耳つきパーカーの似合うサラちゃんと、パグちゃん(全裸w)の距離感がたまりませんね♪
コメントへの返答
2014年4月26日 17:42
daisukeさん、こんにちは〜!
遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
わぁ、daisukeさんまで待っててくれるなんて、今がモテ期?( ´艸`)ムププ

今日もお散歩に行って、パグに吠えられて帰ってきましたよ。
2014年4月14日 20:25
サラさん 変わらずスマートですね♪

我が家のコーギーさん 冬の間オヤツ食べすぎ体重増量(^^ゞ
暖かくなってきたし ちょっとお散歩量増やさないとなあ・・・
コメントへの返答
2014年4月26日 17:48
さとぞーさん、こんにちは〜!
遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
サラはなんとか、3キロをキープしてますが、散歩へ行かないとすぐオーバーしてしまいます。
コーギーちゃんは丸々してるのが可愛いですよね♡
プリプリなお尻、めちゃくちゃキュートです(^o^)

プロフィール

「久しぶりに洗った〜✨綺麗になってスッキリ😄」
何シテル?   02/06 15:37
はじめまして。teenie s@laです。 RXは2台目です。 毎日の通勤&お買い物の相棒です。 ブログは放置中です。 たまに何シテルだけUPしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2017年7月30日納車しました。 今回もブラックですが、少しでも洗車がラクになるかなと ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今まで数年で乗り換えをしていましたが、ゴルフはもう6年乗っています。 燃費は13~14ぐ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
2012年7月、納車となりました♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation