• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 16:55 
ゾロ目いただきました。空気圧センターが表示されてるのは気にしないでください😊
11/16 19:39 
@にょろにょろワンコ さん。喜んで😄ただ、お口がにおうのでそれだけ覚悟してくださいね😆
11/16 10:09 
@にょろにょろワンコ さん。おはようございます。今朝は冷えました。ひとり、ぬくぬくなのがいますが🐾
 11/16 10:21 
@teenie s@la さん、ありゃー😱かわいい😄。一緒にハウスに入りたくなります😄。
11/16 08:27 
おはようございます。向山は雪〜❄️
 11/16 09:57 
@teenie s@la さん、ブルブル😱寒くなりましたねぇ😓。
11/13 08:08 
さ、さむい。3度だって❄️そろそろタイヤ交換しなきゃいけないかなー。
11/11 15:36 
@Hyper MWS さん、こんにちは😃そうだと嬉しいです🎶うちの辺りはよく見ますよ🌈山沿いだから?なんて(笑)今日は朝から晴れたり雨降ったり忙しい天気です。
11/11 13:45 
にーじー🌈でっかい😊
 11/11 14:56 
@teenie s@la さん、以前にも虹をアップされてましたね。 
「虹は願いが叶う前に見る幸せの予兆」だとか。(某サイトより) 
10年以上見てないかも?(笑)
11/10 12:33 
@にきち さん。チョコは大好きです❤️いいな〜🤤
 11/11 06:11 
@teenie s@la さんにも、マーライオンドリアン味お送りしましょうかw
11/10 12:31 
@にょろにょろワンコ さん。ココアちゃん❤️お誕生日おめでとう🎉ずっとずっと元気でいてね😊おやついっぱいだ〜⤴️
 11/10 15:41 
@teenie s@la さん、ありがとうございます😄。でも、もらえたのは、10個だけです😁。
11/05 16:12 
お買い物帰りにちょっと寄ってみました。
11/03 11:28 
@MASA// さん。洗車お疲れさまです✨私も今朝8時から洗いました💪会社のすぐ上に採石場があるので風が吹くと砂が〜😭昨日は真っ白に⤵️綺麗になったので今日は気持ちよくお買い物に行けます🎶
 11/03 12:49 
@teenie s@la さん、今日はお休みですね。そうなんですか、近くに採石所があるんですね。それは埃だらけになっちゃいますね。(-_-;)でも綺麗になった愛車でお出かけ良いですね。( ^ω^ )
11/02 12:32 
@MASA// さん、お疲れさまです😊私もあと数時間頑張れば3連休です🎶今日はLSくんじゃないんですね。
 11/02 13:09 
@teenie s@la さん、お疲れ様です。良いな~お休み。今日は荷物を少し多目に積むのでEワゴンでした。( ^ω^ )
10/26 17:05 
明日のお出かけのために仕事終わりに洗車しました✨あー疲れた💦
10/25 22:52 
@にょろにょろワンコ さん。ココアちゃん❤️可愛いね〜😍
 10/25 23:34 
@teenie s@la さん、今日は1日私がスリスリしてワンコの昼寝を邪魔したので、「もうハウスいく?」ってきくと、ササーッとゲージ内に入っていきました😁。
10/25 22:50 
@にょろにょろワンコ さん。お昼間からビール🍺いっちゃったんですね😁ワンコとお昼寝は幸せの時間ですね〜💕
10/24 23:09 
そろそろ寝ます。今日帰り道にゾロ目いただきました😊
 10/25 21:00 
@teenie s@la さん、昨日のこの時間は、酔っぱらってワンコと一緒にゴーゴー寝てました😁。
10/22 14:16 
@MASA// さん。いかがですか?社長サン、お気に召されましたか?(゚∀゚)
 10/22 14:32 
@teenie s@la さん、社長は新型よりもキッズコーナーのオモチャが気になったようでした。(笑)
新型LSも気にはなってたみたいですが。( ^ω^ )
10/22 00:00 
@にょろにょろワンコ さん。歳のせいか、夏場に抜けなくて、トリマーさんが胸毛とおなか周りをカット✂️しちゃったので、今の毛は冬毛なのかよくわからないです😅でもみすぼらしい胸毛も少し伸びました⤴️
10/21 12:15 
@にょろにょろワンコ さん。ココアちゃん、スマートですね❤️サラはモコモコしててシュッとしてません😅
 10/21 23:21 
@teenie s@la さん、サラちゃんは、すっかり冬毛になって、ふっくらして見えるんじゃないですか?😄
10/19 12:37 
@MASA// さん。素晴らしい✨
 10/19 12:54 
@teenie s@la さん、有難うございます。下の子の世話があるので、週2回の内一回は手伝うことになりました。(^-^;)いつまで続けれるかは謎です。f(^^;

プロフィール

「ゾロ目いただきました。空気圧センターが表示されてるのは気にしないでください😊」
何シテル?   11/21 16:55
はじめまして。teenie s@laです。 まさかのレクサス2台目です。 最近はブログは放置状態で、みん友さんのブログを拝見しているのと、何シテル?のみです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

今のところ新しいみん友さんは募集していません。
63 人のお友達がいます
MASA//MASA// * H@mikkunH@mikkun
ぢ~ぢぢ~ぢ daisuke。daisuke。
フレンドリー・カズフレンドリー・カズ kujiraみどりkujiraみどり

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2017年7月30日納車しました。 今回もブラックですが、少しでも洗車がラクになるかなと ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
2012年7月、納車となりました♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今まで数年で乗り換えをしていましたが、ゴルフはもう6年乗っています。 燃費は13~14ぐ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.