• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J・Mのブログ一覧

2007年08月12日 イイね!

ちょっと印象変わりました




これが今回(かなり前ですが)変えた物です。ノーマルテッチンから、かなり古いですが、印象変わりました。
off +22  はい、はみ出しです。 しかも、見た目でもキャンバーポジティブです。

早く合うのを探さなければ。(一目惚れだけに、カナリ気に入ってたりします

フジツボ君も穴あき修理して好調です。

今回オーディオヘッド、Fスピーカー共に変えてみました。
音は良くなったのですが、音のバランスが自分好みに今一合いません。
シックリしていたモノラルから、ハイクオリティーなステレオになって、チョットバランス悪い って気分です。

そして、純正FスピーカーをRに。でも、性能変わんないようなのであんま意味無いと思いますが、いちおう。



右と付いてるのがFスピーカー

ヘットとニューFスピーカーは又今度
Posted at 2007/08/12 01:05:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月24日 イイね!

光がやってきた

就職して3ヶ月と半分、配属も決定して頑張っているこの頃です。

やっとネット環境が整いました。
光つなげる工事ってやたら待たされるんですね。

何はともあれ、これで気軽にネット出来る。


我がU14君も未だ健在、元気に走ってます。
ただ、エンジンやばいかも。純正オイルが3000km走らずに少なくなっています。ゲージフルで入れてたのに。
オイル上がりか下がりか。白煙が見られるほど酷くはないんですが・・・。
そろそろ覚悟を決めなければならない時期かもしれません。

Posted at 2007/07/24 04:15:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月13日 イイね!

休みは寝込んだ

GW最初は友達のところに行って遊べました。
約1年ぶりだったので楽しんできました。

そして、帰ってきて中盤、風邪でダウンしました。
それからの予定すべてキャンセル。会社の寮生活なんですが、一人引きこもってました。(頭痛で動く余裕無かった。

研修も中盤です。慣れというのは怖いもので、最初の緊張感が無くなってきたのか、研修(と言っても工場現場のお手伝いみたいなこと)に身が入らず、レポートの内容もお粗末なものに。担当者から激励のお言葉をもらいました。

なんとなく選んでしまったとはいえ、仕事は仕事。これから気合を入れて頑張って行きたいと思います。


PS:予定は未定な改良計画

  FとRのストラットタワーバー装着
  未だ買ってないタイヤ交換
  車検対策でノーマル状態のマフラー交換
  余裕が有ったらやりたい、少し止まるブレーキパットに交換
    (インチアップと扁平タイヤに交換対策)

給料日が待ちどうしい。
Posted at 2007/05/13 04:51:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月09日 イイね!

活きてると言う身辺報告

はい、何とか元気に活きています。

事後報告になりますが、無事就職決まり只今研修中です。

仕事先は地元なので、気軽に神奈川ドライブ・・・とはいきませんが、
連休にはフラっと南下してみたいと思ってます。

我が足君は11万km超えても元気に走ってくれています。
ホイールも手に入ったので、あとはタイヤをどうしよう、と考える日々です。
と言っても、195か205/55-15 の二択ですが。
ただ、ホイール リアはツライチ位ですが、フロントやばいです。
ホイールで調度くらいだったので、タイヤ履かせたら膨らみ分出る。多分。
某タイヤ屋さんで誇りを被っていたのを譲って貰った物(人目惚れ)ですが、
メーカー、オフセット共に無記入でした。
まあ、ホイル高く買うよりいいです。今の自分には。

ホイル
15in 6.5jj 4穴 PCD114.3 ホイルだけ付けて見たら、外側ギリだけど、内側20mm位余裕でした。
このサイズ手頃な値段の中々無かった。
Posted at 2007/04/10 00:07:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月09日 イイね!

ちびちびと

何とか余裕を持てるようになった今日この頃です。
でも、あまり余裕ありません。なにせ・・・

就職戦線真っ只中 (大爆;;

ええ、この時期にです。

なので精神的にはあまり余裕はありません。

まあ、ブログをこうして書ける程度には余裕かと思います。

次の更新はいつになるやら。

デワまた。
Posted at 2007/03/09 19:16:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ドライブと音楽、漫画と文庫が好きで、バスケで少し遊んでいるシガナイ新社会人です。 12万km超えても元気に走ってくれている我が相棒君です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気まぐれなブログですが、暇な時覗いてみて下さい。
3 人のお友達がいます
ワイン好き野郎。ワイン好き野郎。 ワンダー432ワンダー432
tacktack

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ノーマルで本来の性能を!・・と考えてます。 ただ維持していくだけで精一杯なだけですが。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.