車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
2017春休み家族旅行 1日目子供たちの春休みに合わせて(便乗して?)、自分も今日から5連休♪年度末にあわてて有給休暇を消化です(笑)

今日は早朝から北上して埼玉にあるグリコのお菓子工場を見学!(みんなポッキー大好きなので~♪)
見学後は自分でデコるでっかいポッキー作りで子供たちは大満足(^^)b

その後は国立武蔵丘陵森林公園へ。とにかく広い公園で、レンタルサイクルで公園を一周しました。なんと1時間半かけて約17km?を走破!上の子供もよく頑張ったけど、自分は下の子供を後ろに乗せたママチャリでGo!www そりゃ~もう足がガクガクですよΣ(T▽T;)

そんな状態で宇都宮まで移動して餃子の『みんみん』で餃子をガッツリ食べて、いま1泊目のお宿です(*´∀`)

明日は那須高原へ行く予定でしたが、朝から雪の予報なので予定変更して福島のアクアマリンへ移動しますε=(ノ・∀・)ツ

やっぱりリフレッシュには旅行が一番ですね~♪
Posted at 2017/03/25 23:29:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!



今夜、Samuraiさんに補修をお願いしていたアドミのサイドスカートが完治したとの連絡を受け、仕事帰りに合流して取り付けまで手伝っていただきました!

補修は完璧!両面テープまで事前に貼っておいてくださるという配慮、本当にありがとうございました!

これで左右にサイドスカートが付きました~♪
春も近いし、そろそろタイヤも履き替えて、今シーズンのオフ活動もスタートしましょうかね!

金曜日の夜はサイコーだぁヽ(*´▽)ノ♪
Posted at 2017/03/04 00:09:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!
愛車と出会って5年!明日2月28日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります(*´∀`)

■この1年でこんなパーツを付けました!
・ダンロップ LE MANS4
静かな車の良さを教えてくれました(^^)b
マフラーも純正に戻しました(笑)


・MODELLISTA トップノットアンテナ
ドレスアップ目的でしたが感度アップヽ(*´▽)ノ♪


・台湾TOYOTA純正LEDテール
自分でスモーク加工して、今年一番のお気に入りかも(#^.^#)


・TRDフロントスポイラー改カーボンリップ
これも自作~♪たまにチラ見されるのが嬉しいです(*ノ▽ノ)


・TRDシフトノブ
TRDが好きなのです(σ≧▽≦)σ


・台湾TOYOTA純正LEDリアガーニッシュ
これもスモーク加工して取り付け!キレイに光りますヾ(´▽`*)ゝ


その他、細々と多数!

■この1年でこんな整備をしました!
・車検
車高クリアするためにどんだけ苦労したか(-.-)y-~車高調を活用せいっ(σ≧▽≦)σ


・スロットル洗浄
これは本当にオススメ!エンジン絶好調(^^)b


・プチ整形
ワイド&ローを・・・見た目だけでも(笑)



■愛車のイイね!数(2017年02月27日時点)
414イイね!
➡みなさんありがとう!

■これからいじりたいところは・・・
サイドとオシリ(謎)

■愛車に一言
これからも末長くよろしくねヽ(*´▽)ノ♪

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/27 23:11:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!
明日のChibashオフ会に向けて洗車してきました☆
暗くなってからでしたが洗車場は賑わっていました♪

・ランエボ(Ⅶかな)と前の前のエスティマでつるんで楽しげに拭き上げている若いお兄ちゃん2人(意外な組み合わせ、と思ったけどクルマ好きは車種なんて関係ないよね)

・爆音で入ってきたので、どんなスポーツカーかと思いきやホンダの超シャコタンフリード(静かなクルマのイメージだったので、、、なかなかイカしてました♪)

・ひとりでストイックにワックス掛けをするプリウスα-G'sのおじさま(ボディーがメチャメチャヌルッていました。どんなコーティングなんだろ...)

・エンジンかけっぱなしでズンドコ♪ズンドコ♪浜あゆを響かせているワゴンRのカップル(Seasonsが懐かしかったです。今日がとても~楽しいと~♪(笑))

自分のウィッシュを拭き上げながら、色んな会話や音が聞こえたり、他の人の作業風景が目に入ったりして、ちょっとオフでもしている気分になりました(^^)

前夜祭ですな(笑)

Posted at 2017/01/28 23:13:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
もちろんウィッシュのですψ(`∇´)ψ
来年は早々に5年目の車検を受けるので、コレらでおもいっきりキレイにしてあげようと思います♪



シャンプーとスポンジは長年シュアラスターを愛用していましたが、今回は粘土クリーナーから水アカ落とし、専用クロス類、そして最高峰WAXのマンハッタンゴールドまでもを仕入れました!
先日のみんカラ半額クーポンのおかげで破格でゲット(σ゚∀゚)σ

どう仕上がるか、楽しみです(*´∇`*)
Posted at 2016/12/25 09:12:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@janasan  年度末までお疲れ様です!銚子なら今夜はアンコウ鍋で慰労会だぁ\(^o^)/」
何シテル?   03/26 17:52
千葉で20系ウィッシュの1.8S “MONOTONE” に乗っています。 ライフスタイルの変化とともにクルマも変わり、このウィッシュに落ち着きそうです。 少...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
アルミテープのウソ?ホント?アニキはホント( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 06:47:16
トヨタ(純正) プリウスα ヘッドライトウォッシャーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 06:50:29
YAC ラインステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 21:50:29
お友達
オフ会でワイワイやりたい派です(^^)v
24 人のお友達がいます
tutopontutopon * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
しょま@しょま@ しん@NA1しん@NA1
にけちんにけちん だあwishだあwish
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ ★WISH★ (トヨタ ウィッシュ)
千葉で1.8S “MONOTONE” に乗っています。 ライフスタイルの変化とともにクル ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
スープラで築いた思い出は一生もの☆ いつかまた乗りたいです♪ ■型式:E-JZA80 ...
日産 オッティ オッティNISMO (日産 オッティ)
嫁さん号です。 NISNOのステッカーチューンのみ! 気分だけはオッティNISMO(* ̄ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.