車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 19:47 
@おっしー. くん お、お疲れさまです!Σ( ̄□ ̄;)自分も同じ経験をして、なんとジャッキの箱の中から出てきました(^-^;v
 12/02 21:57 
@Akihito さん ここにあったのかよってところにありますよね。笑 初心に戻ってまた探します(๑ó╻ò๑)笑
11/27 21:44 
車検前点検リベンジ(連敗の巻) http://cvw.jp/b/1480323/38922908/
11/27 12:40 
@おっしー. くん ほぼ半壊じゃないですか(笑)
 11/27 12:45 
@Akihito さん ぶつけてバンパー取れたみたいになっちゃいましたwww
11/26 16:28 
フォグを冬仕様に変更♪
11/12 15:23 
車検前点検での指摘(*/□\*) http://cvw.jp/b/1480323/38840440/
11/03 21:46 
@オセロン くん そっか(^^)寝坊したのかと思った(笑) 結果オーライだね!楽しんできてね~!
11/03 19:38 
@オセロン くん なぜに・・・?
 11/03 21:42 
@Akihito さん 朝からやってるお風呂を優先され仙台市内へ‥‥そのまま行列の出来る牛タン屋へ行き、青葉城へ‥‥←近い所から潰した結果です(´;ω;`)
11/03 19:38 
@kazu^^ さん 猫が嫌う臭いに『木搾酢』っていう液体がありますよ!ホームセンターの園芸コーナーとかに「害虫避け?」として売ってます。これを車の回りに振り撒いてはどうでしょう?
 11/04 21:48 
@Akihito さん そんなものがあるとは!

止めてる場所が家で持ってるまっさらな土地なので四方にまいてみます!

ありがとうございます!
10/31 23:55 
[パーツ] #ウィッシュ スプラインドライブ インストレーションキット http://minkara.carview.co.jp/userid/1480323/car/1085657/8057154/parts.aspx
10/31 23:15 
[パーツ] #ウィッシュ EMERSON 折りたたみ式ジャッキスタンド 3t http://minkara.carview.co.jp/userid/1480323/car/1085657/8057068/parts.aspx
10/31 22:59 
20161030_Chibashプチオフ http://cvw.jp/b/1480323/38784249/
10/31 20:00 
@A-RISE さん いえいえ、自由参加の自由解散で気楽に集まるのがChibashの良いところですから、また気軽に来てくださいね(^^)
今回のリアビューはいい感じでしたよ~♪次は何を仕込むのか、今から楽しみにしてしておりますψ(`∇´)ψ
10/30 21:49 
@A-RISE さん 今日は遠方からありがとうございました!またのご来店をお待ちしております(笑)またワイワイやりましょう(^-^)/
 10/31 18:38 
@Akihito さん
昨日はお疲れ様でした(^-^)
企画ありがとうございます!
少ししかいられなくてすいません( ;∀;)
お披露目できて良かったです(*^_^*)
10/29 22:41 
@おっしー. くん ホントその通りだよ!自分もスープラの時に連続してドアミラー破壊されたり、タバコを押し付けられたりして怖くなって警察に相談したら、その場所を夜間パトロールの経路に加えてくれたことがあります。自分でできることは限界があるから、セキュリティや警察への相談も考えて!
10/26 19:05 
@janasan さん 回復基調でよかったです~♪しかも、洗車までしてプチオフの準備万端じゃないですか(笑)
 10/26 22:56 
@Akihito 洗車はほんと偶然でしたね^ ^当日はよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
10/26 18:38 
@janasan さん 腰、大丈夫ですか?這ってでも来てくださいね(* ̄∇ ̄*) チームのスレッドに書き込みがあったときの通知設定をONにしておくと、プチオフのお誘いとか見逃しませんよ~(*^ー^)ノ
 10/26 18:58 
@Akihito だいぶ良くはなっていますが、80パーセントの辺りをウロウロしています(>_<)しかも今日は久々に洗車もしていたり^_^
プロフィール
「@おっしー. くん お、お疲れさまです!Σ( ̄□ ̄;)自分も同じ経験をして、なんとジャッキの箱の中から出てきました(^-^;v」
何シテル?   12/02 19:47
20系ウィッシュの1.8S “MONOTONE” に乗っています。 ライフスタイルの変化とともにクルマも変わり、このウィッシュに落ち着きそうです。 少しずつ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション 側面シーケンシャルテープLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 20:56:47
プルーフ ガラス一発クリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:22:41
オートレベリング初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 06:56:26
お友達
基本クルマ大好きなので車種は問いませ~ん(^-^)/♪
26 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 katsuchankatsuchan *
スーパーエーススーパーエース janasanjanasan
A-RISEA-RISE ポッキー( &#180; ▽ ` )ノポッキー( ´ ▽ ` )ノ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ ★WISH★ (トヨタ ウィッシュ)
1.8S “MONOTONE” に乗っています。 ライフスタイルの変化とともにクルマも変 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
スープラで築いた思い出は一生もの☆ いつかまた乗りたいです♪ ■型式:E-JZA80 ...
日産 オッティ オッティNISMO (日産 オッティ)
嫁さん号です。 NISMOのステッカーチューンのみ(^-^)b ロールーフの軽で電動ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.