• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

エスクラ新年会!!

先日、11~12日に倶楽部の新年会が行われました。

しばらくぶりのオフ会・・・・・

いつもはクルマいじりしていますが・・・

今回はお泊りなので、ゴージャス&まったりでした。

2日目は、エスをイジってと盛りだくさんでした。

みなさん、お疲れ様でした。

オフ会画像①

オフ会画像②

2日目のエスいじりはこちらのホムペのオフミのところからどーぞ!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:24:37
同じ車種の倶楽部ミーティング 羨ましいですわーい(嬉しい顔)

近くに 居ないから仕方ないので 自分でコツコツ イジリます冷や汗
コメントへの返答
2007/02/14 21:32:50
北海道も広いので
なかなか人数は集まりません・・・

みんなコツコツとイジッテイマスヨ!

なんだったら、北海道に来ませんか?
2007/02/14 19:29:38
お泊まりてゆっくり出来ていいですねヽ(≧▽≦)/楽しそう°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2007/02/14 21:34:39
今回はまったり、ゴージャスでした。

人数は少なめでしたが
みなさん都合つけて集まってくれました。

楽しかったですよ!
2007/02/14 19:52:40
新年会ゴージャスでうらやますぅい♪
次は野営ですね♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:07
もう、野営の話ですかね・・・
5~6ヶ月で夏ですもんね・・・

ゴージャスでしたよ~
来年はぜひ、いらしてくださいな。
2007/02/14 20:04:54
さむくないんですかぁぁぁ?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

お疲れ様です~♪
みんな冬仕様♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:36
さむかったですよ~

楽しかったですよ~

みんな冬仕様です。

σ( ̄。 ̄) オイラだけは
夏仕様です・・・エアロレスなんで。
車高は3センチ上げていますが・・・


2007/02/14 20:08:02
いい所ですね~
次回は行きたいなぁ~
コメントへの返答
2007/02/14 21:40:04
待っていますからね、来年は・・・
2007/02/14 21:45:43
お疲れ様でした!(^O^)
今年も少しで多くクラブの集まりに参加できるように頑張ります!
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:37
お疲れ!!

倶楽部の集まりの参加は
無理をせずに・・・・・
参加できる時に参加すればいいんだよ。

とりあえず、大きい集まりは
夏の野営でしょう・・・・・
2007/02/14 21:56:39
お泊りに、ゴージャスに、
弄りに...

すっごぃ羨ましいッス(*´∀`)
コメントへの返答
2007/02/14 22:58:20
来年は参加しませんか?

ちょっと遠いですけど・・・
2007/02/15 14:44:16
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
なんて贅沢な‥‥!
ってかゴージャスさに落ち着かなかったって
マジウケた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しい時間が過ごせたよぉで良かったね☆
で?③月ゎ来れるの?ww
コメントへの返答
2007/02/16 17:37:37
いろいろあったけど、楽しかったので良かったよ!
来月?詳細をメールにて、連絡いただけますか?
よろしくm(._.)m ペコッ
2007/02/16 00:46:18
かなりゴージャスで、来年は参加したいですね~
集まった車も有色車ばかりで・・・あっ1台白が・・・
今度は野営ですね、参加できるべか?
コメントへの返答
2007/02/16 17:39:07
オフ会参加は無理せずに・・・

出来るときに参加しましょう!

野営、来れるといいね(^O^)
2007/02/18 10:47:22
おはようございます!

いやいやコテージも料理も演奏もホントゴージャスですね(^▽^;)>゛
コテージって初めて中(画像で)見ました(^o^)

2日目のエスいじりかなり参考になりました。自分のは今のところまだ大丈夫ですがいつなるかわからないので(;^_^A
コメントへの返答
2007/02/18 15:40:46
かなり落ち着かなかったです・・・

慣れないとあんななものなのか
広い部屋を狭く使っていましたね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

特に無し
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

石さんのホムペ 
カテゴリ:エスティマ倶楽部
2005/09/11 22:34:00
 
北海道支部hideさんのページ 
カテゴリ:エスティマ倶楽部
2005/08/27 00:54:49
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.