• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

拳さんからいただきました

拳さんからいただいた自己紹介バトンです(^^)

1.回す人5人を最初に書いておく。

You@研修生さん
つくだにぃ~♪さん
Fairさん
はねなしさん
EJ20改さん


2.お名前は? 

ネット上→みゃっちゃん
某ショップ→ヘレン
職場→ははは~~~~(^0^)

3.おいくつですか?

28歳
文句のある方は直メして!!

4.ご職業は?

本業は何だろうなあ?

5.ご趣味は?

サーキットで貴婦人様と遊ぶ
子供と遊ぶ
クラシックバレエを楽しむ

6.好きな異性のタイプは?

面白い人

7.特技は?

どこでも寝れる

8.資格、何か持ってますか?

仕事上の資格は3つほど♪

9.悩みが何かありますか?

1位:あと〇キロ軽量化したい(ドライバーのね・・)
2位:「運転上手いね~」と言われるようになりたい
あとは・・小さい悩みはたくさん・・(^^;

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな物
 おにぎり
 焼酎・ビール・日本酒
 魚料理全般

嫌いな物
 う~~~ん・・・特に無いなあ・・・
 「へび」とか「トカゲ」とかは嫌ですけど・・・

11.貴方が愛する人へ一言

とにかく君たちの事はしっかり見てるから、いろんなことにチャレンジしてね~!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

You@研修生さん⇒ブログのセンスが最高!愛車のインプでサーキットもゴ~ゴ~ゴ~!
つくだにぃ~♪さん⇒GT-Rでサーキット!メチャメチャ速いです!
Fairさん⇒まだお会いしたこと無いのですが、きっと〇〇〇な方でしょう(^^)
はねなし⇒ホンワカしたブログが好きです(^^)やはりまだお会いしたこと無いので、是非お会いしたいです!
EJ20改さん⇒うひゃ~?!見た目と走りが全然違うじゃん!という方♪

よろしくお願いしま~す!
かぶってたらゴメンナサイ・・・
ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/04/08 10:44:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

バトン & 花見」 From [ Hanenashi's Room ] 2006/04/10 10:22
結局?心配とは関係なく、花見は桃の花見だったようです(笑) 場所はその名も桃源郷(笑) 天気は良かったんやけど、前日同様、 "超黄砂"で 砂利の駐車場に置いたラテは もう・・・ みゃっちゃんから ...
ブログ人気記事

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

雑誌掲載情報【CarGoodsマガ ...
セルスター工業さん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

久しぶりにカート場へ
naka(=^・^=)さん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

この記事へのコメント

2006/04/08 14:29:29
こんにちわぁ~~

んっ??
何故か僕の名前が!!
知らないふりも出来ないし(笑)

>きっと〇〇〇な方でしょう
○が何か気になるなぁ~~
多分「しんし」と書きたかったのでしょうね(^^♪

違うかい?!
コメントへの返答
2006/04/09 10:16:23
知らないふりしないでください~(^0^)

よろしくお願いしますね!!

○○○♪

色々妄想しております(爆)
2006/04/08 20:35:56
私、書いてもつまらんですよ。。。

うひゃ~?!じゃぁ~ごまかそう(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 10:17:12
ダメダメ!!

知らないふりしないでくださいね~!!

2006/04/09 01:44:14
こんばんわ~

バトン書いていただきましてありがとうございます!

>28歳 文句のある方は直メして!!
ハイ!そ、そうですよね^^;
コメントへの返答
2006/04/09 10:20:01
文句無いでしょ~~ねぇ(*`д´)ノ

いや、実際マドンナはすごく憧れますね~(^^)
「美しい」こともすごいんですけど、その努力を怠らないところに尊敬します!
彼女と同じ年齢になった時の自分を想像すると・・・恐ろしいですよ・・・(^^;1ミリでもいいから近づきたい(^^)
2006/04/10 10:24:15
どもぉ
遅くなりましたが、タッチング受けましたぁ

是非遠征に来てください(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 16:21:20
どもども(^^)
レス遅くなりました~!

行きますよ~~~~!
そのうち、奇襲かけます!!
2006/04/13 21:42:19
遅ればせながらわしの名前が(汗)
コメントへの返答
2006/04/13 22:27:18
バトン受け取ってくださいね~!!

ヨロシク(^0^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事してる」
何シテル?   07/12 12:45
新しい物好き、好奇心旺盛、なんでも自分やってみなくちゃ気がすまない、生まれてこの方●十年変わらないですね~・・・たぶん一生変わらないでしょう・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

D-Rights 
カテゴリ:ショップ
2005/09/08 00:44:11
 
Club With 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2005/08/24 02:34:08
 

お友達

車に関しては全くの素人ですが、ひょんなことからサーキットにハマッテしまいました。これからもズ~ッっと車趣味人として生きてゆきます・・・(笑)いろいろ教えてくださ~い!
44 人のお友達がいます
キヨさんキヨさん テイクオフテイクオフみんカラ公認
クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん みゃっちみゃっち
ニスモ命ニスモ命 たけ@350Zたけ@350Z

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33に乗ってます。 この車は主にサーキット用・・(普段は電車通勤、家族で出かけるときは ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
かわいいコブンですね♪ ちょっと浮気してる気分・・・(^^;
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
廃車にしてしまったアル坊の代わりがこれです・・・主に母が使っていて市内から出たことはほと ...
ホンダ その他 ホンダ その他
これが私の車&バイク人生の原点!かな?(笑)高校生の時に乗り回していたのですが、いいバイ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.