• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン

今日はちまたでは、バレンタイン。
チョコを貰うなんて思いも全く無く今日も
いつも通りに過ぎようとしていた所へ
1通のメールがこの方から届きました。

内容は『今から言ってる良いですか?』というものでした。
今日は特に予定もなく自宅にいたので、2つ返事で『OK』と
返しました。

それから十数分後、この方がいらっしゃいました。
また車のことで話に来たのかな?と思っていたら
助手席には美人の奥様が(*^o^*)
と思ったの束の間、降りられて来て『バレンタインチョコです』と
言って下さいました。↓コレです。



こうやって頂くまで、ずっと車の事で来られたのだと思い込んでました(爆)
我々はやっぱりクルマバカですな(自爆)

不意打ちの嬉しいプレゼントにめちゃ嬉しかったです♪

中を開けてみると



クッキーもあるやん♪美味しそう~( ̄¬ ̄)じゅるっ
夜食べると太りそうなので、明日の楽しみにしておきます。

奥様と下の女の子と作った手作りチョコ&クッキーありがとうございました。m(_ _)m
ブログ一覧 | 季節 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

越前カニツアー1日目
野菜S六六丸さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:20:03
あらまぁ、愛のこもった贈り物ですね♪
そういう渡し方もあるのかぁと。。。。

素敵です。


贈るのも贈られる方もうれしいプレゼントですね。  良い一日の話を聞かせてもらえてこちらまでにっこりさせていただきました。
ありがとうございましたm(u_u)m
コメントへの返答
2007/02/15 22:41:52
ほんと、思いがけないプレゼントに嬉しかったです。

こんなのもいいですねぇ~^^

是非、プレゼントを贈る側の時は、こういうシチュエーションや演出をしてみたいもんですね。
2007/02/14 22:53:28
某氏も、某氏の奥様もお優しいですね~。

子ゴン太さんが羨ましい~
コメントへの返答
2007/02/15 22:42:38
是非、ハマタクさんも関西へいらしてください。きっと、某氏の奥様も喜んで出迎えて下さいますよ^^
2007/02/14 22:58:47
どうも~~先程は急に押し掛けて

しまい失礼いたしましたm(_ _)m

何でも、私たちが名古屋でオフってる日に

作ったらしいです♪

コメントへの返答
2007/02/15 22:43:43
昨日はどうもありがとうございました~ m(_ _)m

あんなサプライズなら、全くもって無問題(モーマンタイ)です♪

我々が遊んでいる間に・・・申し訳ないですなぁ(^^ゞ
2007/02/15 00:38:52
う~ん、先程、姫の所と、後輩の子の所に襲撃してきましたが…、
今年は無いそうです。
コメントへの返答
2007/02/15 22:45:35
ありゃ、姫からの本命チョコは無かったんですか・・・(>_<)

後輩の子からも無かったとはチト痛いですね。でもギャル(死後)が職場にいるだけ良いじゃないですか。

私の所なんて・・・男ばかり、女性は経理総務の副社長夫人だけ・・・(>_<)
2007/02/15 13:09:28
会社の女子社員一同から男性社員全員に
義理チョコの配給がありました。

ま、「ないよりマシ」
といったところでしょうか苦笑
コメントへの返答
2007/02/15 22:46:48
お、こちらは、義理チョコありましたか。義理でも貰ったら来月、お返ししないといけませんねぇ~

下手に貰うと高くつくというのもありますが、Ohjiさんの所はどうなんでしょ?

何はともあれ、無いよりはあった方が嬉しいのは、ありますね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8/1は水の日 じゃなくて、年に一度の81の日 #81の日
何シテル?   08/01 08:01
最近はマイペースでブログ続けてこうと自由気ままに書いております。食べ物ネタあり、車ネタあり、携帯ネタあり、と色々と自分の好きなジャンルの物を色々と紹介していきた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

面識がない方のいきなりのお友達お誘いや友達増やしのお誘いはご遠慮願います。ある程度のやり取りをした後、気になったら誘ってやって下さい。また脈絡の無い(ブログと関係無い)絡みもご遠慮願います。突然のお誘いの場合は拒否します。私と面識のある方は、お気軽にポチッとどうぞ♪
54 人のお友達がいます
凋月@ Helleboru・まりえちゃん凋月@ Helleboru・まりえちゃん * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
bouyukibouyuki * ハマタクハマタク
H@zxH@zx 紅の流れ星紅の流れ星

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
5年落ちの中古車35,000kmで一生乗るぞ!と決意して購入して 早19年、15万9千k ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族の車です。お仕事用にと中古で購入。 結構、色々とDOPなどもついていて良い車両です。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2016.07.01 E11ノートの入替え H24(2012)2月登録車 4年落ち中古 ...
日産 ノート 日産 ノート
2012.06.08~ DE3デミオより入替え。 新車ではなく中古車なので新しさはありま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.