• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さえぴぃのブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

秋〜冬まとめ

今年もw今まで大したネタも無かったので
書くことが皆無でした。

母の治療も1年間を超えリハビリの日々では
ありますがこちらとしてはようやく自分の事が
出来るようになりましたので
ぼちぼち活動しておりました。
ネタも
そこそこ溜まって来たので放出!
11月初旬
今年は行けました西オフまさかの前日入り!
少人数での前夜祭ではありましたが
楽しかった!前夜祭のシメはこちらで


そして当日!今回から会場がせら夢公園になりました。じゃんけんは振るわなかったですがお初の方も毎度の方もお世話になりました。街中では
すれ違わなくなりましたがまだまだ現役ですね!ステージア
また来年も参加出来ますように!


楽しんだ分しわ寄せはくるもので11月末まで
ハードな日々

12月数日前にいつもの方とこちらへ
急なお誘いでしたが年末はもっと行けなくなるので強行しました!タイヤも余っていましたから


かれこれこちらも1年半ぶりですかね
ピットやらいろいろリニューアルされてました。
走り初め兼走り納めになりました


1年半やらないと忘れますね
スピン祭りでしたが車を壊すこと無く
無事終了!
オイル、水しかメンテしませんが
まだまだ調子は良いです。


楽しんだ分はまた年末までしわ寄せが来ますね
汗(。-_-。)

以上!
活動発表でした。







Posted at 2017/12/07 16:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

直談判の末

ご無沙汰でございます。
今年は両陛下が来福されるという事で
そういうイベント等がありますと
私の働く業界ではいわゆる『自粛』となるので2年振りに参加出来ると内心ニンマリ(部署的にヒマになり休暇取得が簡単な為)していたのですが無情にも解禁日が今年の西オフ開催日とバッティングしてしまうという…
今年もかと諦めておりましたが上司に直談判の末

参加出来る事になりました。!

更に!更に!今から宿が取れるなら初めてですが前夜祭から参加したいと思います。まずは宿探し始めます!
初前夜祭なので場所等おすすめありましたら
教えて下さいませ

以下は今年の幹事のくぅぅさんのコピーです。

**SWAT西日本オフ  2017日程**

日時:2017年11月05日(日)【決定】


場所:世羅夢公園の駐車場
住所:広島県世羅郡世羅町黒渕518番地1

周りにはコンビニは無いですが、近くにワイナリーがあり、レストランも併設しております。
またうどんやおにぎりなどの軽食もあったと思います。
お口に合うかはわかりませんので、心配な方はコンビニで購入願います。
コンビニは河内インター降りて直ぐか、空港内にあります。

時間:10時00分からぼちぼち開始♪
遠くからの参加があるため、15:00には解散をしたいと思います。


参加条件:ステージア好きで一般常識のある方。SWATに所属しているか否かは問いません。
もちろん現役・OB(他車種)でも構いません。お初な方も大歓迎です♪

(一応、C34ステージアを纏めて駐車したいと思いますので、
駐車枠の指定は、こちらにて指示させて頂きますのでご了承ください。)

住所:広島県世羅郡世羅町黒渕518番地1【Google地図で確認】

岡山・四国方面からの方
山陽自動車道尾道JCTから尾道松江道経由
世羅ICより国道184号→世羅高原ふれあいロード・フルーツロード経由約20分

山口・広島方面からの方
山陽自動車道 河内ICより(広島空港)
フライトロード→県道49号線→大和工業団地東口信号を右折→フルーツロード経由約30分

中国自動車道ご利用の方(山陰方面から尾道松江線ご利用の方)
尾道松江線三次東IC経由吉舎ICより国道184号→フルーツロード経由約40分

三次ICより国道184号→フルーツロード経由約50分

三次ICより国道375号→県道45号線→ふれあいロード・フルーツロード経由約40分



注意点:公共の場所をお借りしてオフミを行います。
ゴミを散らかしたり、エンジンを空ぶかし、暴走行為等の
一般の方に迷惑を掛けるような行為は禁止とします。

注意点を守られない方が発生した場合には、
即刻オフ会場からの退場及び、オフ会中止とします。

オフ会場の保存のためにも、みなさんのご協力をお願いします。
m(__)m 

<お願い>
多数の参加車(者)が予想されます。
各個人にて、100円均一などにて販売されているIDカードケースを利用して
名札を作成頂けると助かります。
表示項目について、指定ありませんが、ハンドルネームと本拠地がわかると
初めての方でも話しやすいと思います。
    

恒例になってますが、例年通り、じゃんけん大会を催したいと思います。 家に眠っている不要な物や、必要なもの・・・なんでも良いので提供頂けると幸いです。

今年も参加表明掲示板の設置は無しとします。。
前夜祭参加者は、ここにコメント入れるか個別に連絡をいれてくださいね♪

実行委員会:参加のみなさん
 幹事 : くぅぅ (SWAT九州)

お膝元幹事: 5656Donさん(無所属)
応援幹事: M2さん(SWAT九州OB)
応援幹事: KAZIさん(SWAT滋賀)

大分台数は減ってきましたが楽しい集まりにしたいです。
よろしくお願いします♪





この記事は、C34ステージア 西日本オフ2017について書いています。



Posted at 2017/10/04 21:21:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年を振り返ると


登録はまだですが増車しました。
最終型のRS-Zです。外装の痛みが激しいですが機関は良好なのでぼちぼち直します。

それよりも事件が多過ぎました。

昨年は本厄のせいなのか
お祓いのコース料金をケチったせいなのかは
わかりませんが私の周りに不幸が・

前半の地元の大地震に始まり

後半は一部の方はご存知ですが
母親が飲酒運転の車にはねられる事件があり
相手がまさかディーラーの人間とはね

幸い加害者は任意保険にも入っており
母親はようやく先月には寝たきりを脱出出来ましてリハビリを頑張り歩行できるまでは回復しましたが高齢もあり完治は厳しいようです。

サポートや手続き等で休みの度に熊本⇆福岡の繰り返しが続いております。

私は治療が出来ませんので手続きや交渉で
しか応援出来ません

今年は熊本市内の由緒ある神社でケチらず
親子共々お祓いしましたので

これ以上は何事も無いように祈るばかりです。

おかげでV37はキライになりましたよ

羅列のまとまりの無いブログですみません
こんな感じでスタートした後厄ですが

皆様も素敵な1年になりますように
お祈り致しております。

ネタ無くROM専状態ですが
よろしくお願い致します。


Posted at 2017/01/06 10:32:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月19日 イイね!

残暑お見舞い申し上げます。〜生存報告



熱い日が続いてますね〜大変ご無沙汰しております。
年明けに書いたブログからかなり経ってしまいましたがとりあえず生きてます。
春先に地元の熊本で地震が発生し自宅や親戚関係も少なからず被災してしまいましたので
更新する機会も逃して参りました。
先日地震発生直後以来地元に帰りましたが
所々には手付かずのままの建物など多数まだまだありますし、完全復旧には程遠い状況ですが少しずつ歩んでいければと思います。
遅くなりましたが
この場を借りて地震発生直後に御心配頂き、ご連絡頂いた方々、物資等、支援頂いた方々に改めて感謝と御礼申し上げます。m(_ _)m





Posted at 2016/08/19 22:48:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年12月28日 イイね!

今年もありがとうございました。

早いもので今年もあと少しで終わりですねー
突入した厄年もこのまま何事もなく過ぎて
貰いたいものです。
年明けから曜日の関係で三ヶ日もままならないくらい休みがないので
今年はこれにてご挨拶に代えさせて頂きます。
引き継ぎの人材が来ないので二足のわらじは
継続になりますがボチボチ頑張ります。
車検も間近ですのでネタは年明けも微妙ですが…
今年もオン、オフにいろいろと絡んで頂きましてありがとうございました。

2016年もよろしくお願いします。m(__)m




Posted at 2015/12/28 10:28:23 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

非大会系まったりドリフターです。 まだやってるの?と良く言われますが まったりなので辞めようがありません

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

C34ステージア 西日本オフ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 13:48:53
若者に混じって3時まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 12:35:11
オーディオ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 13:38:37

お友達

オンオフ問わず絡みがある方々とお友達になりたいと思っておりますので数稼ぎ等の申請は御遠慮下さいm(._.)m
97 人のお友達がいます
なつみんなつみん * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
rb2500rb2500 * 生涯ステージア生涯ステージア
みゆテックみゆテック 23582358

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
外装 GANADOR スーパーミラー オーテック フロントバンパー 不明  サイドステッ ...
スズキ アルトワークス 2代目わーくすくん (スズキ アルトワークス)
最終型?とりあえず後期RS-Zです。 外装はボロボロ中身はしっかりしてます。
ホンダ ビート ぎんびーさん (ホンダ ビート)
平成4年式 勢いで手に入れてしまいました。 この後ステージアが駄々をこねるとは 思いも寄 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
S14を山で廃車にその後継者として購入 初のトヨタ車で2011年まで乗ってました 18万 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる