• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月06日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年を振り返ると


登録はまだですが増車しました。
最終型のRS-Zです。外装の痛みが激しいですが機関は良好なのでぼちぼち直します。

それよりも事件が多過ぎました。

昨年は本厄のせいなのか
お祓いのコース料金をケチったせいなのかは
わかりませんが私の周りに不幸が・

前半の地元の大地震に始まり

後半は一部の方はご存知ですが
母親が飲酒運転の車にはねられる事件があり
相手がまさかディーラーの人間とはね

幸い加害者は任意保険にも入っており
母親はようやく先月には寝たきりを脱出出来ましてリハビリを頑張り歩行できるまでは回復しましたが高齢もあり完治は厳しいようです。

サポートや手続き等で休みの度に熊本⇆福岡の繰り返しが続いております。

私は治療が出来ませんので手続きや交渉で
しか応援出来ません

今年は熊本市内の由緒ある神社でケチらず
親子共々お祓いしましたので

これ以上は何事も無いように祈るばかりです。

おかげでV37はキライになりましたよ

羅列のまとまりの無いブログですみません
こんな感じでスタートした後厄ですが

皆様も素敵な1年になりますように
お祈り致しております。

ネタ無くROM専状態ですが
よろしくお願い致します。


ブログ一覧
Posted at 2017/01/06 10:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

黄色
avot-kunさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2017年1月6日 12:27
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

しかし昨年は災難だったんですね( ̄▽ ̄;)
飲酒の加害者でも任意保険が使えたのが、不幸中の幸いです。
しっかり補償して貰って下さい。
お母様が更に回復するよう、祈ってます。
コメントへの返答
2017年1月10日 2:33
ありがとうございます。
今は被害者保護の観点から任意保険は適用になるようでがっつり保証をさせる予定です。
風邪これ以上酷くなりませんように
2017年1月7日 12:29
今年もよろしくお願いします♪

お、ワークス仲間(笑)

ワタシも今年は後厄なので、
がっつりお祓いに行ってきました。

お互い気を付けましょう!
コメントへの返答
2017年1月10日 2:38
今年もよろしくお願い致します。٩( ᐛ )و

ツインカムで激安だったので2台目仕入れました。

お祓いは大事ですね!


2017年1月8日 13:34
色々宜しくお願いします(*´ω`*)

また時間が出来たら遊びに行きます(*・∀・*)ノ

ワークス…良いなぁ~(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年1月10日 2:41
なんだかんだでご無沙汰ですね!
今年もよろしくお願い致します。

高騰し始めてるから今のうちに
仕入れましたよ。ワークス


プロフィール

「西オフに行けなくて凹んでる私に追い打ちの出張
行って来ます。」
何シテル?   11/25 07:30
非大会系まったりドリフターです。 まだやってるの?と良く言われますが まったりなので辞めようがありません

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パンドラ ラグテック ブレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 14:00:24
スピードスター ロンシャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/03 23:04:13
リアガーニッシュの着脱をもっと簡単に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 02:33:58

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
外装 GANADOR スーパーミラー オーテック フロントバンパー 不明  サイドステッ ...
ホンダ ビート ぎんびーさん (ホンダ ビート)
平成4年式 勢いで手に入れてしまいました。 この後ステージアが駄々をこねるとは 思いも寄 ...
スズキ アルトワークス 2代目わーくすくん (スズキ アルトワークス)
最終型?とりあえず後期RS-Zです。 外装はボロボロ中身はしっかりしてます。
ダイハツ ムーヴカスタム ムーカスさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ワークスが一向に治らず 通勤に使えないのでもう一台探してた ところみん友さんから譲って頂 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation