• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

バトンきました~

御指名バトン
もりY33さんとhironoric34さんから御指名いただきました~
しばらく間があいてすみませぬぅΣ(゚Д゚;o)
御指名いただきましたのできっちり後で指名料いただきますんでよろしくです♪

ではいっときますかぁ!!

1.回す人5人を最初に書いておく。
えーっと了承を得ずにいっちゃいますんでごめんなさい♪

・t-kazuさん
・悪じ~あさん
・くー父さん
・S-GEさん
・Su5555さん
 
2.お名前は?
   
・ぶるステと言います。
 
3.おいくつですか?
 
・27才で今年28になるザマス~ 
4.ご職業は
・機械販売修理、営業職やってます(笑)
 
5.ご趣味は?
 
・クルマを労わる、奥様にゴマすり! ←趣味ではなく強制!?
・物をいじくり壊すこと。
 
6.好きな異性のタイプは?
・肌がきれいな人
・肌が白い人
・ミニスカートが似合う人。ちなみに女子高生には反応しません のであしからず! (多分だけど)
・性格が穏やかで裏表が無い人。

 
7.特技は?
 
さてさて、特技といえばなんだろなぁ。次回までの宿題と言うことでお許しを(笑)

8.資格、何か持ってますか?

 色々です。

・原動機付自転車
・普通自動車
・大型特殊自動車
・建設機械の運転資格多数
・天上クレーン
・フォークリフト
・研削砥石(爆)
・玉掛け(笑)
・3級自動車シャシ-
・建設機械の検査資格
・溶接資格多数

他にもあるんですが免許見ないとわかりませーん!


9.悩みが何かあります?

給料安い!!時給換算600円以下!?
 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな物*カレーライス サバラン

嫌いな物*餡子。饅頭 ゲッペイ アンパン
 
 
11.貴方が愛する人へ一言
 
とりあえずいっとくぅ~?(謎)
 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・t-kazuさん
 私よりも絶対親孝行!?な方です。後期ステージアに乗られています。
・悪じ~あさん
 ステいじりがとってもいい感じに暴走!?してるようです(笑)頑張ってください♪
・くー父さん
 キューブに乗るようになられて車をいじる楽しみに目覚められ てしまったようです。エンドレスでいきましょ~!
・S-GEさん
 同県で前期のステに乗られています。見かけたらよろしくで  す!
・Su5555さん
 前期ステ乗りの方です。LEDをこれからどう展開されるのか期待 していますんで!



皆さんスルーもOKですので宜しく御願いします。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2006/04/08 18:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

(σ^▽^)σ…再入院…短期決戦P ...
インプのらんちゃん軍曹さん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

寒くなったら…
姫鈴さん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:20:18
バトン頂きましたよ^^/

初めてバトンとやらをやってみたのですが、何をかいていいのやで...(汗)

あっ!でもやってみて結構楽しめたかも♪
コメントへの返答
2006/04/09 21:29:07
がんばってくださいねぇ~!私はこれに1週間かかりました。
なんてすいませんうそついてました(笑)
2006/04/08 23:37:27
ステオーナーはフォークリフトの所持率が高い気がします!

かく言う私もそうですが・・・
コメントへの返答
2006/04/09 21:31:48
みっく~さんもお持ちですか♪フォークは仕事で新入社員の頃にとらされました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車高調に交換。ダウンサスからの http://cvw.jp/b/148080/39847060/
何シテル?   05/28 20:57
基本はDIYです。。完璧主義ではなく8割主義です。面倒臭い事は嫌。効率よく簡単にできる方法を考えてる・・ショートカット主義(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/24 20:19:01
 
えむ蔵どっとこむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/17 08:53:05
 
パソコンテレビGyaO無料動画配信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/21 20:06:05
 

お友達

車種問いません。お友達募集中!お気軽にポチッと♪
38 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * みっく~みっく~ *
マン造マン造 ft_726ft_726
セフィローセフィロー NABENABE

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン アテンザワゴン (マツダ アテンザワゴン)
クリーンディーゼルです。
日産 シルビア 日産 シルビア
K'sです。ターボーチャージャー大好きみたいです。写真整理していたら懐かしいの出てきまし ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
デビューの年に購入。塗装は赤で手入れしてなかった為み塗装は・・・。赤色は手入れが大変でし ...
日産 ステージア 日産 ステージア
05年の春に購入。 日産ディーラー営業マンの方から聞いていた通り燃費はイマイチ。街乗り4 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.