• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

s13drftのブログ一覧

2013年02月17日 イイね!

苺 デカール

苺 デカール今回はチーム○東リーダー○水氏の苺です。
昨日ボンネットからトランクまでデカールを貼ったみたいです。
カッコイイでしょう!
値段も安かったらしく、自分で貼ったのに綺麗に出来てるし十分だと思います。
ちなみに僕のデカールは空気入ったり切れたりと散々でした(ToT)
やっぱり自分で貼るのは性格がでるんでしょうね。
最近メンバー減ってきてますが、○水氏と僕は生涯現役のつもりで頑張ります。
よね(?_?)○水さん
Posted at 2013/02/17 12:07:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月28日 イイね!

タイヤ

色々考えた結果 

ダンロップのZ1かZ2に決めます

Z2はまだ高いのでZ1ですね

僕の車つくりが下手なのですが、何年か前にロールバー7点とラルグスのスタビを付けたら超ドアンダーになっちゃいました・・・・・・・・・

当時のタイヤはM7Rでした。それが原因でネオバに変更。
それを思い出し、フェデラルで超ドアンダーは困るのでとりあえず今回は却下。
候補がダンロップZ1。

Z1は今チームのリーダー○水さんが付けていて評判がいいので決めました。

早くタイヤ買って車検入れて復活したいです^^夏までに復活できるように頑張ります。
Posted at 2013/01/28 19:48:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月23日 イイね!

フロントタイヤ

今回はフロントタイヤで悩んでいます。
今悩んでるのはフェデラルのRS-RかダンロップZ1かZ2です。

値段ではフェデラルが安いよね。グリップはZ2かな。

今履いてるのはネオバです。値段的にネオバ買えません^^;

色々見てもフェデラル履いてる人が多いから大丈夫かなぁ?個人的には今はネオバのツルツルだからそれよりかはフェデラルの方がまだましでしょう。

後は少しフロント流してドリフトしたいんです(少しだけね)流れすぎると事故るから(下手だから)

う~ん・・・・・・・・難しいねぇ・・・・・・・

買うのはまだ先だからもう少し考えよう^^
Posted at 2013/01/23 16:51:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月22日 イイね!

塗装

塗装
塗装したのがこの画像。
どうでしょう?
素人にしてはなかなかじゃないでしょうか?
やっぱり薄ずけパテをやってのんびりやればもっと綺麗に出来たと思います。

Posted at 2012/12/22 20:31:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記
2012年12月22日 イイね!

ひたすらヤスリがけ

ひたすらヤスリがけがんばりました^^
ヤスリがけ4日。
4日でも2時間を4日なので8時間くらいですかね。
でも大変でした。なんせ機械使わず手でやったのでへとへとです。
ヤスリが終わったら、薄ずけパテとかやって完璧にやりたかったんですが、日にちがないので、このまま塗装しちゃいました。
Posted at 2012/12/22 20:27:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記

プロフィール

s13乗ってます。ドリフト好きで年4回位しかサーキット行きませんが見かけたら、よろしくお願いします。通勤も使ってないぜんぜん乗らないシルビアちゃん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

日産 シルビア ドリ車 (日産 シルビア)
サーキット使用。 年6回位しか乗りません。 これから乗る機会増やしたいです。
いすゞ エルフトラック バケ (いすゞ エルフトラック)
仕事用です。大活躍です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.