車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:59 
【ZC32S】 GReddyスーパーストリートチタン

息子様から購入した旨の連絡があり、羨ましさで涙していますw
10/17 11:57 
とある駐車場にて。パタリロの歌を結構大きな声で歌ってたら窓が開いてた‥‥‥なう
09/04 21:56 
遅咲きすぎる今年の初乗り。八幡平リベンジ!ワインディングを楽しんできました。怖かったけど(笑)

08/16 22:09 
@けん@s2k 斬新!ゴドゴドといい音がしそうww
08/11 22:21 
愛息子がこんなシャツ着て帰省したなぁw
07/23 23:02 
@けん@s2k 呑みましょうよO(≧∇≦)O
 07/24 02:57 
アイスコーヒー堪能しましたー(笑)@tomi_l.blue
07/17 21:39 
@イーピさん 昨夜、同じ場所で(*´∀`)♪
 07/17 22:20 
@tomi_l.blue もしかして!?同じ席なか~(^^) そしてタンブラーもGet ですネ~(^^)d
02/04 20:34 
新政の立春朝搾り生原酒を缶詰めのかにみそをアテにして呑んでいます
11/06 12:41 
@びーすと 今のところは一店舗だそうですw
09/15 22:34 
@あとみっく よく見えないけどご本人なら分かりますよねwww次行ったらカメラ意識してみてねwwwww
09/15 18:31 
@あとみっく やっぱりww結構行ってるから写ってるよね!日付と時間教えてくださいw
 09/15 20:10 
@tomi_l.blue 直近だと9月11日の13:52、8月27日の14:02辺りに怪しい人影がwww
09/13 20:28 
ひばり荘、10分おきライブカメラあるんですねw
 09/15 16:05 
@tomi_l.blue  早速チェックしてみたら、自分らしき人物が写ってましたwww
09/03 10:54 
今年の100ツー、集合場所はひばり荘?
 09/03 20:27 
@tomi_l.blue どうやらそのようです
 09/04 00:15 
@tomi_l.blue 法体行くよりは朝ゆっくりなって良いかもしれませんw
08/31 19:11 
@リサ( ´_ゝ`) お疲れっす!頑張って(≧∇≦)
07/25 21:17 
出会いと別れから1ヶ月(*´∀`)
09/26 12:10 
なんとまぁ♪おめでとうwwww@リサ( ´_ゝ`)
01/11 12:25 
今年も宜しくお願いしますm(__)m
09/22 23:21 
@tomi_l.blue 何シテルにコメントできるんだwwwww
09/22 12:29 
なかなか難しくなってきました<修理費w
 09/22 17:57 
@tomi_l.blue ガッツローンですなぁ…
 09/22 23:21 
@tomi_l.blue 何シテルにコメントできるんだwwwww
09/17 22:17 
使い方がさっぱり分からなくなってしまいましたwwwwwwww
プロフィール
「【ZC32S】 GReddyスーパーストリートチタン

息子様から購入した旨の連絡があり、羨ましさで涙していますw」
何シテル?   12/03 15:59
あまりにも楽しくて 本来の目的を失いがちですが(笑) ↑忘れがちでなく忘れちゃったw かなり不定期ですが 仲良くしてください♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YAC PZ-608 ディレクションスマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 21:31:19
little blue. 
カテゴリ:お世話になってます
2006/01/13 01:02:40
 
お友達
押したらライオンに食べられますよ(ガブリ

だったけど最近は食べられたい受け身w
51 人のお友達がいます
KGYKGY * 璃姫@RS璃姫@RS
あとみっくあとみっく アエっぺ♪アエっぺ♪
びーすとびーすと けん@s2kけん@s2k
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 プジョー 208
二代目♪
スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
平成24年6月26日にやっとこさ免許取得できました。 ちゃんと風切って走れる~!!37歳 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
平成16年2月購入 大きな故障は免れてますが、ちょこちょこ直しながら仲良くやっています。 ...
ヤマハ YB-1 ヤマハ YB-1
二輪で走る気持ち良さを体験してしまいました(笑) 50ccだからちょっとしか風切って走れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.