車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今日の運動会
本日も、運動会へ参加してきました!
前日は10時に布団へ入りましたが・・・
眠れない・・・ 
朝は、3時に起床!4時前に出発!!
余裕で現地入りできました。

今回は、参加台数17台!




今回は、表彰台はなしでしたが・・・
2本目に目標タイム達成!!できました~♪

ザ・4秒台!!

しかしタイムアタックでは、竜巻か?と思わせる砂煙を・・・
一緒の組の方、ゴメンナサイ!

そういえば・・・1本目にチェッカー見逃しダブルチェッカーをやってしまった!
これまた、大迷惑!

てんぱっていたのか・・・
今後は気を付けないと!

参加の皆さんお疲れ様でした~~!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:49:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:22:03
お疲れ様でした
今日は用事があり応援に行けませんでした

おねいさんはいましたか?笑
コメントへの返答
2016/10/16 20:12:59
おねいさんは、いましたよ〜!
多分、好みだと思います(^^)
多分、きっと・・・
2016/10/16 20:10:22
乙加齢夏~でした~。

いやー、朝寒くて昼間は暑かった・・・。

こちらの車載を見ましたけど、ダートに出て戻ってくるのが意外と
早かったんですか?
いつの間にか前に居ましたね。
なので、出た人は別人かと思ってました(^^;

早く動画をUPしてください~。
コメントへの返答
2016/10/16 22:12:55
お疲れ様でした~。
朝・昼と寒暖差が激しすぎますね!

改めて動画確認したら、運よくコース復帰みたいな感じです。

動画UPの方法が??です。
2016/10/16 20:50:59
つくばまで見学に行こうと思って
いたのですが、寝過ごしてしまい
ました!
2週連続足車で登山してきました。
コメントへの返答
2016/10/16 22:14:55
 どこかで見ているのかと思い、いろいろなパフォーマンスをしていたのですが・・・

いなかった・・・
2016/10/16 21:33:14
↑の方は見苦しい言い訳ですね~w


回を追う度に速くなってますね。
最終コーナーは場外乱闘を含め素晴らしいツッコミでしたね(笑

来年は幕張のおじさんを餌食にしてください。

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/16 22:21:37
来年こそは参加して頂きたいのですが、

最近は横ばいと感じておりました・・・
また、最終コーナーは今回何とかしたいと思っておりました。

たまたま、いい感じの走りの時に見られてしまったのですね。

幕張のおじさんには、ここのところ負けてばかり・・・次回は何とか勝ちたいで~す!
2016/10/16 21:33:52
4秒って
は は  早すぎる。
僕には無理です・・・
コメントへの返答
2016/10/16 22:24:43
4秒後半ですよ~

最近の目標だったので、うれしかったです。

これからも、連続して出せるように頑張らなくては!!
2016/10/16 22:24:40
そのタイムで、お立ち台なし?
運動会、ヤバしっ。

やっぱり、タイヤのコンパウンドG/Sにしましょう。
コメントへの返答
2016/10/16 22:33:18
 そうなんです!
みんな、早いんです!!

今回は、1秒台は1台でしたが前回は1秒台が3台もいました。

だから、簡単には表彰台に上がれないのだ~
2016/10/17 08:50:43
いいな〜運動会・・・セブンではまったくです
というかここ4年ご無沙汰です

って4びょおおおおおお!!
さすが関東レベルたかし!!
コメントへの返答
2016/10/17 21:24:36
 運動会、楽しんでおります。
ゼロワンを買った時はこうなるとは、思ってもいませんでした。

4年ご無沙汰ってことは、すぐ復活できる気がしますが・・・
まずは、車に慣れてから・・・ってことかな?
2016/10/17 09:32:37
おつかれ〜〜
幕張のおっさんで〜す^_^

今回はすべてのコンディションが揃って、ひそかにベスト狙ってたんですが・・・

4.8止まり^^;
浜のおっさん同様、もうピークは過ぎました!
コメントへの返答
2016/10/17 21:30:13
お疲れ~~ちゃん!

自分なんか、毎回ベスト狙ってますよ~

しかし毎回微妙に負ける・・・結果に・・・
悔しい!

ピークはまだ先かと思いますよ!
自分で決めてはいけませんヽ(`Д´)ノプンプン
2016/10/17 20:09:22
お疲れ様でした。

ゼロ1で速い人初めて見ました。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 21:48:45
遠いところ、お疲れ様でした。

有難うございま~す!

ゼロ1は車が少ないですから・・・

次回も参加予定なんですね~
宜しくお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
hide01です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
4連インジェクションシステム 264度カム(IN、EX) ヘッド面研、ポート研磨 チタン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.