• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秋山萌え萌えの愛車 [その他 その他]

萌えアルトたんさん追悼オフ(2015.7.19) その6

投稿日 : 2015年08月08日
1
ロケットさんとニョロモさん
2
そして彼もいっしょにお店に入ってもらいました。
3
ドンドン焼いて、どんどん食べましたよ♪
4
みんな楽しんでました。
5
6
大体90分くらいギリギリまで食べて、みなさん満腹状態でお店を出て、そのまま解散となりました。

僕も一路、名神から北陸に帰る事に・・・
7
前日と追悼オフの暑さとかで疲れていたのか、帰りは途中何度も仮眠しながらゆっくりと帰りました。
8
翌日、彼が好きで「テコ入れ」って言ってよく飲んでいた飲み物を飲みながら写真整理していました。

彼が亡くなって一ヵ月ちょっと経っての追悼オフでしたが、これで何か一区切りがついたって方も多かったと思います。

彼はもう居ませんけど、みんなそれぞれの心の中に彼が生き続けていると思います。

生きている者の務めとして、彼の分までみんなが楽しく元気に良い人生を送っていければと願いたいです。

最後にアルトさん、本当にいろんな事を僕にくれてありがとうございました。 また、いつか会える日まで・・・

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/09 06:41:46
お疲れ様でした。
参加者の人数からも萌えアルトさんのお人柄の良さがうかがえますね。
素敵な会になったようで良かったです!
コメントへの返答
2015/08/09 21:43:15
ありがとうございます。

とっても良いイベントでした。

彼もきっと喜んでくれたんじゃないかと・・・

参加した皆さんも、これで一区切りついたって方も多かったと思います。

僕も痛車関係では彼が居たお蔭でいろんな方と今も仲良くしてもらっていると思うし、本当に彼にはお世話になりました。

これからも、その関係を生きている者同士で大切にして行ければと願っております。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いい加減面倒臭くなって来たんで、公務員に頑張って仕事してもらおうかな・・・ 結局、彦根署のお巡りさんに相談しても何もしてくれなかったし、ここならちゃんと対応してくれそうな気がしますので。 」
何シテル?   11/23 19:57
秋山萌え萌えです。 よろしくお願いします。 らき☆すた観てVIVIO買いました。 等身大ドールの製作もやっておりますぅw けいおん!と秋山澪ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

 基本的に断らないので、気軽にお友達申請して下さいね♪

 これ以上友達増えると面倒なので、こちらからはあまり申請しないと思います。

 余程の事が無ければ、こちらからは友達解除しないと思います。
155 人のお友達がいます
かむっかむっ * 因幡黒兎因幡黒兎 *
すのやすのや * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
モスト@R34モスト@R34 * 菜してくん777菜してくん777 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ 萌え萌え澪ちゃん号❤ (スバル ヴィヴィオ)
休日レジャー専用痛車です♪ 「らき☆すた」を観て、急に欲しくなって勢いで買いましたw ...
スズキ アルト 澪アルト (スズキ アルト)
家族が乗らなくなったので貰いました。 主に通勤や買い物に使っております。 街乗りなら ...
トヨタ スプリンタートレノ ハチロク澪ちゃん号 (トヨタ スプリンタートレノ)
AE86トレノ けいおん!秋山澪ちゃん仕様です。 2016年11月1日に売却しました。
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.