車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秋山萌え萌えの"萌え萌え澪ちゃん号❤" [スバル ヴィヴィオ]

愛車プロフィール
イイね!
スバル ヴィヴィオ
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤・足車・兼痛車です♪

「らき☆すた」を観て、急に欲しくなって勢いで買いましたw

外装はオールペンでWRブルーになっています。

いろんな意味で痛いクルマにして行こうと~♪

現在、マグステ痛車としてのデザインを試作しています❤
グレードRX-R
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
属性痛車 , ノーマル車 , 通勤
愛車ログ
登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連リンク
プロフィール
「ヤフオクで買ったトラストφ80のブースト計を取り付ける事にしました。 実際の取付け作業はスバルにお願いしてありますが、自分の使い易い場所に取付けたいのでホルダーだけ先にセットしました。 早くゲージが動くのを見てみたいですね♪」
何シテル?   12/03 21:21
秋山萌え萌えです。 よろしくお願いします。 らき☆すた観てVIVIO買いました。 等身大ドールの製作もやっておりますぅw けいおん!と秋山澪ち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
 基本的に断らないので、気軽にお友達申請して下さいね♪

 これ以上友達増えると面倒なので、こちらからはあまり申請しないと思います。

 余程の事が無ければ、こちらからは友達解除しないと思います。
153 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * きんちゃん@NS-1withすのみく!きんちゃん@NS-1withすのみく! *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * かむっかむっ *
黒猫刀黒猫刀 * Reald突撃隊員テニケヤReald突撃隊員テニケヤ *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ 萌え萌え澪ちゃん号❤ (スバル ヴィヴィオ)
通勤・足車・兼痛車です♪ 「らき☆すた」を観て、急に欲しくなって勢いで買いましたw ...
スズキ アルト 澪アルト (スズキ アルト)
家族が乗らなくなったので貰いました。 主に通勤や買い物に使っております。 今後はマグ ...
トヨタ スプリンタートレノ ハチロク澪ちゃん号 (トヨタ スプリンタートレノ)
AE86トレノ けいおん!秋山澪ちゃん仕様です。 2016年11月1日に売却しました。
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用画像倉庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.