車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/25 17:30 
SNS用にマイクロビキニ着用しておりますw オリジナルが観たいという方は寝る前に某掲示板をチェックすれば観られるかもよ❤
 01/25 18:07 
@秋山萌え萌え さん なんという組み合わせw
01/23 22:47 
フィギュアの改造って奥が深いなぁ~! 金も掛かるけど、それ以上に時間や労力が必要だから、仕事しながらだとなかなか続かない気がするね・・・
01/21 22:18 
>>1522 偽者が適当な事書いているが別に否定も肯定もしないけど、書いているヤツがマイミクとかだったらマジでムカつくわ! http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/car/1418040453/ 書いてある内容がそれっぽいから余計に嫌な気分がする!
01/19 16:24 
剥がし作業自体は終わっているけどパーツを描くのが面倒で一週間くらい放置していますw せっかく完成させてもSNSで堂々と公開出来ないからモチベーションが上がらないのかな?
01/19 15:58 
都合が悪くなって俺のコメント消したんですね、わかりますwww みん友切られてた事については別にいいと思いますよ♪ 俺もバカの相手するの面倒やしwww とりあえず誰でも見れるブログに職場の愚痴とか書くのは止めた方がいいと思います。 バカ過ぎるやろwww
01/18 23:39 
真のけいおん!ファンには大雪なんて問題ではなかったようだね♪ クルマで来られないって言い訳して来なかった人は所詮それだけのもんなんだと思うよ! その事だけは自覚して欲しいと思います。
01/18 23:01 
@阿部ンタドール これね! 考え方があまりに幼稚で笑えますよw http://minkara.carview.co.jp/userid/570800/blog/39175472/ 俺もついついイラっとして連投しちゃったけどw
 01/19 12:24 
@秋山萌え萌え さん これは… 中止はあり得ねーですよ…
萌えさんがコメントする理由、凄く分かります。
01/17 21:25 
自分がクルマで登校出来ないからイベントを中止にすべきとかって幼稚で自己中心的な思考が理解出来ない。 いつもこっちは公共交通機関で来て下さいって言っているのにね・・・ 要はクルマが無いと何も出来ない田舎者って事なんだろうねw 片腹痛い片腹痛いですわwww
 01/18 11:33 
@秋山萌え萌え さん そんなこと言うやついるんですね。。。
01/16 22:47 
そーいえば以前はけいおん!キャラの誕生会ブログやっていたけど澪ちゃんさえもやっていないなぁ・・・二次会が許可されたらやる気もでるんだけど、まぁ仕方ないよねw
01/16 12:08 
寒い・・・しかし雪は意外と積もってないかな? 近畿北部や東海の方が積もっているよ〜な! ダルいから昨日の荷物は明日以降に片付けるとしよう!
01/16 02:16 
豊郷から帰宅なうです♪ 今日は皆様お疲れ様でした。 おやす澪ぉ〜ん❤️・・・zzz
01/15 22:42 
賤ヶ岳SAで給油&休憩なうです。 大雪でかなり無駄にガソリンを消費している感じ? このまま安全うんたんで朝までに帰りたいですね♪
01/15 19:45 
けいおん!は私の命!とか嘘臭いなぁwww 所詮はただの信念も何も無いキモオタだろ?
01/13 17:43 
いよいよ明日から出発します♪ お願いだから雪降らないでw
01/11 21:08 
ラブライブのフィギュア(フィグマ)9体大人買いして遊んでましゅ♪
01/10 20:40 
@高山の(秋)山さん 僕も今回はサークル?で出る可能性ありますんで、もしそうなったらよろしくお願いいたします♪
 01/14 19:44 
@秋山萌え萌え さて、何を出すのか、楽しみですw
01/07 21:46 
売ってないモノは作るしかない! http://cvw.jp/b/1481199/39141298/
12/03 21:21 
ヤフオクで買ったトラストφ80のブースト計を取り付ける事にしました。 実際の取付け作業はスバルにお願いしてありますが、自分の使い易い場所に取付けたいのでホルダーだけ先にセットしました。 早くゲージが動くのを見てみたいですね♪
11/29 23:55 
せっかくだからUPしま☆すた♪ https://www.youtube.com/watch?v=mr_bbtemFrI&feature=youtu.be
11/18 20:48 
結局また二台持ちに逆戻りかw まぁ、VIVIO一台よりはトータルで金掛からないやろ♪
プロフィール
「SNS用にマイクロビキニ着用しておりますw オリジナルが観たいという方は寝る前に某掲示板をチェックすれば観られるかもよ❤」
何シテル?   01/25 17:30
秋山萌え萌えです。 よろしくお願いします。 らき☆すた観てVIVIO買いました。 等身大ドールの製作もやっておりますぅw けいおん!と秋山澪ち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
 基本的に断らないので、気軽にお友達申請して下さいね♪

 これ以上友達増えると面倒なので、こちらからはあまり申請しないと思います。

 余程の事が無ければ、こちらからは友達解除しないと思います。
153 人のお友達がいます
Sπ* 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
利根川の天然水利根川の天然水 * らうる・くるーぜらうる・くるーぜ *
やまむらとおるやまむらとおる * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ 萌え萌え澪ちゃん号❤ (スバル ヴィヴィオ)
休日レジャー専用痛車です♪ 「らき☆すた」を観て、急に欲しくなって勢いで買いましたw ...
スズキ アルト 澪アルト (スズキ アルト)
家族が乗らなくなったので貰いました。 主に通勤や買い物に使っております。 街乗りなら ...
トヨタ スプリンタートレノ ハチロク澪ちゃん号 (トヨタ スプリンタートレノ)
AE86トレノ けいおん!秋山澪ちゃん仕様です。 2016年11月1日に売却しました。
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用画像倉庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.