• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

盆休みの4日間パート2(*´∀`)♪ww

どもども、こんばんはおっちぃですぅ(*´∇`*)

今日は昨日みたいに書くのやめないでちゃんと書きますよぉ(^-^)

まぁざっとなるとは思いますけどねww


12日(日)は、朝からショップにレッツゴー♪

前々から、ブログでも上げてたと思いますが、ホイールをなにを買おうか悩んでたんですが
ついに買っちゃいました♪ww

ホイールはSSR MS3Rでごわす(*^^*)

てブログに載ってないやつやん!( ; ゜Д゜)とかいわないでね(^_^;)ww

あと、シートカバーも変えました(^-^)v

写メは下の方に載せますね(゜∇^d)!!ww

で俺が付けてたRAYSのホイールは友達のところにお嫁にいきました( ;∀;)ww
このタントが付けてます(^^)




13日(月)はとりあえず昼から、フロントのキャンバーをもうちょいつけたかったんで、キャンバーボルトを入れたりしてキャンバーかけたりしてました(*≧∀≦*)

そしたら、フロントとリアが同じぐらいキャンバーかかったから結構大満足d=(^o^)=b

そのあとは、車仲間と合流してオッティのトー角を調整しに行ったり飯食いに行ったりしとりました(*^^*)


14日(火)は、朝から会社でえーたろ175moveさんと車弄りして

昼から筑紫野イオンに買い物に行って

夜は今年初の花火をしましたぁヾ(*・ω・*)ノ
俺はロケット花火しかしてなかったようなぁ?(~▽~@)♪♪♪ww

15日(水)最終日は、14日15日で福岡に観光に広島から来たオッティ乗りの佐々木蔵之助さんが久留米に来てくれました♪ヽ(´▽`)/ww


そんで交流しながら

えーたろ175moveさんと

佐々木蔵之助さんと

俺でコラボ♪



そのあと、アリ蔵さんが近くのタイヤ館にいるとのことで

みんなでタイヤ館に行って、またみんなで交流してました(*≧∀≦*)www

佐々木蔵之助さんわざわさ久留米まで来てくれてまじでありがとうございました((o(^∇^)o))



で、夕方からは、えーたろ175moveさんと2台で写真撮影ヾ(*・ω・*)ノワチョーイ♪







ホイールの写メでごわす♪


俺のMS3Rとえーたろ175moveさんのMS2R
兄弟ホイールでやんすぅヽ(*´▽)ノ♪www

でそのあとは、走行画像を撮ろうということになり、近くの田舎道で撮りました(〃^ー^〃)





やっぱり走行画ってかっこいい(///ω///)♪
なんかはまりそうやわぁ( ̄∇ ̄*)ゞwww

今年の盆休みは4日とも車弄りばっかりしてたなぁ(o^ O^)シ彡☆
車に携わってない日がなかったことがすげぇと今更ながら思ってますwww

あと、えーたろ175moveさんとは盆休み中毎日会ってたっすね(*≧∀≦*)www
お世話になりましたぁヽ(・∀・)ノ

お盆休み中に俺と会ってくれた方々ありがとうございました(*ov.v)o

こうやってつるんでくれる人達がいることは幸せなことですな♪
これからもこの繋がりを大切にしていきたいと思った盆休みでした(o≧▽゜)o


最後に最終日の最後に撮った2枚でお盆休み終了でふ(^ω^)♪
よか盆休みになったばい(゜▽゜*)♪





ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)♪




あっ!8月26日のトップステージエントリーしますんで

来られる方や

エントリーされる方

ガッツリ交流お願いしますヾ(*・ω・*)ノワチョーイ♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:12:14

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 00:21:59
こんばんは♪

newホイルいいですね(´∀`人)

オイラもnewホイル欲しいです(//∀//)

でもその前にアクスル欲しいんで頑張ります(´∀`*)

走行画像いいですね♪

オイラはDの人が運転してるMYソニカ見て興奮しますたwww

次お会いしたときにじっくり見させて下さい(//∀//)
コメントへの返答
2012/08/19 13:10:51
おはようございます(^-^)

まじnewホイールめっちゃ気に入りました(*^^*)

アクスル入れるとかなり変わるですよね(o^-^o)

走行画はまじかっこいいっすよねヘ(≧▽≦ヘ)♪

あっそれわかりますρ( ^o^)b_♪♪
自分のを他の人が運転してるの見ると興奮しますよね(*≧∀≦*)ww

見てやってください(^^)v
俺もよしも~さんのじっくり今度見せてくださいヾ(*・ω・*)ノワチョーイ♪
2012/08/18 00:59:27
めっちゃ充実されてますねヾ(*´∀`*)ノ

トップステージ彼氏の車の横乗りで、
参加します( ˘ ³˘)♥
人見知りするんで、
絡みに行けない気がしますがww
コメントへの返答
2012/08/19 13:15:40
めっちゃ充実した盆休みでしたv(・∀・*)ww

トップステージ来られるんですね(*^^*)
見かけたら絡んでくださいヾ(*・ω・*)ノワチョーイ♪

交流できたらいいですね(o^-^o)
2012/08/18 01:51:44
シートカバーが気になります!(*^^*)

オッティカッコいいですね!(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/19 13:17:01
シートカバーは次回会ったときにでも(^^)v

いやいや、出目金LIFEの方がかっこよかて(*≧∀≦*)
2012/08/18 03:20:45
イイ!!
実にイイ!!w

やっぱSSRですよねー♪
(・∀・){ダヨネー♡
コメントへの返答
2012/08/19 13:18:06
やっぱSSRめっちゃいいっすね(*≧∀≦*)
めっちゃテンションが上がるですばいo(*⌒―⌒*)o
2012/08/18 07:53:37
15日はお世話になりました(^^ゞ。
交流できて楽しかったですO(≧∇≦)o
足周りの事とか教ぇていただぃて
勉強になりました。
参考にしたぃと思ぃます(゜▽゜)。

九州行ってよかったですゎ~。

また九州行きますんで
その時は絡んで下さぃね~p(^^)q

アリガトぅござぃましたm(__)m。

お疲れ様でした~o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2012/08/19 13:20:16
いえいえこちらこそお世話になりましたぁヽ(・∀・)ノ

九州に来てよかったと思っていただいてよかったです(o^-^o)

もちろん絡みますよぉ(^^)v
来るときは言ってくださいね(*^^*)

2012/08/18 10:49:43
カスタムデイズには、エントリーしてるよ~(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 13:22:40
カスタムデイズには、サウンドエナジーから出さないかって言われたんすけど、リメイクがどうなるかわからなかったんでエントリーしなかったんですよ(>_<)

頑張ってくださいね(o≧▽゜)o
2012/08/18 12:15:49
新しいアルミいいですねぇ(*´▽`*)
そして、皆さん車格好いい(○´∀`○)!!
黒オッティさんとかエアロ2コ1ですよね?めっちゃタイプです(´Д`*)♡
コメントへの返答
2012/08/19 13:24:01
ありがとうございます(^^)
黒オッティさんはエアロ2コ1ですよぉ(*^^*)
これはかっこよかったです(o^-^o)
2012/08/18 12:44:06
newホイールかっこいぃ(*´∇`*)
てかてか、みなさんかっこいー(*^^*)!!
黒オッティ…興奮するほどかっこいぃ(*゜ー゜)
やばいです!!かっこいぃしかでてこない(笑)
あたしも頑張らねば(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 13:26:46
ありがとうございます(o^-^o)
黒オッティはヤバイですよね(*≧∀≦*)
お互いに車弄りがんばりましょう(゜∇^d)!!
2012/08/18 13:45:19
F何度付いてるんですか?
結構寝てるように見えるのですが…
コメントへの返答
2012/08/19 13:28:05
Fは5~6度ですね(*^^*)
リアの5度と合わせてます(o^-^o)
2012/08/18 17:41:14
SSRいいですね(´Д`)ムハー


たぶん来週のトップステージ行きますよw
コメントへの返答
2012/08/19 13:29:11
まじSSRはヤバイくらいいいっすね(*≧∀≦*)


まじですか!?( ; ゜Д゜)ww
是非とも交流お願いしますヾ(*・ω・*)ノワチョーイ♪
2012/08/19 15:25:10
MS3Rいいですね♪(^-^)/

それの段リム仕様があればちょっと欲しかったかもです!(*^^*)

写真撮るのセンスありますね!!ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 20:52:48
俺もめっちゃ気に入ってます(o^-^o)♪

これは、段リム仕様はないですもんね(^_^;)

ありがとうございます(///ω///)♪ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺も行きたい!!(*^^*)
@takuhen 」
何シテル?   03/29 19:24
☆おっちぃ☆ですヽ(*´▽)ノ♪ みなさんよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆みーやんさんのスズキ アルトラパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 12:32:09
緊急?ムーヴオフ会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 00:47:24
★Mugen★さんの三菱 eKスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 22:39:14

お友達

みなさん友達になりましょぉヽ(*´▽)ノ♪
198 人のお友達がいます
大門隊長大門隊長 * dera@32AXISdera@32AXIS
くらっち@くらっち@ K-RocketzK-Rocketz
あんもっ!あんもっ! ek寅ek寅

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
オッティからフィットに乗り換えました(^∇^)ノ やっぱMTいいね♪
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティライダーに乗っていますヽ(*´▽)ノ♪ これからどんどん弄って行きます( ̄∇ ̄ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.