車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 17:38 
気の早い話だけどスタッドレスに交換した。さびてる部分にホルツのサビチェンジャも施工。11月初めにはwako'sの塩害防止塗料使ってアンダーコートしないと。。。。冬に備えねば。
 10/22 18:04 
@masa-raveman  今回は早めに来そうですね^^;
 10/22 21:26 
@masa-raveman さん


早くなぃっすか?
10/19 22:26 
カメラマウントの吸盤くっつけてる粘着シートが死んだのでカメラの新しい固定方法を模索する。
10/16 22:59 
@kazu660 ですねぇ。この前の休みは国道13号ですれ違った黄色いのとヤエー出来ましたし、今日は今日で白いのとすれ違いましたしw
10/16 22:18 
@kazu660 フロントガラスなんかやたら真四角でワゴンRとかよりもよっぽどでかいですね。昨日は同級生の結婚式に参加してたのでたぶん他人の空似だと思いますw
 10/16 22:32 
@masa-raveman 秋田でも、やっと普通に見かけるようになりつつあるかなw
10/16 22:17 
@kazu660 フロントガラスなんかやたら真四角でワゴンRとかよりもよっぽどでかいですねw
10/16 22:05 
おニューの実家の車と洗車終わりに撮影。n-wgn、パネルがでかくてコーティングが大変。。。。
 10/16 22:14 
@masa-ravemanさん 同じ軽規格なのにねw ところで,昨日すれ違った覚えなんかあります? 黄色だったので^^;
10/02 20:31 
今日は八幡平までカート乗りに行ってきた。うーん遅い。ここからいかに縮められるかの勝負!
09/25 18:26 
[パーツ] #S660 磁気ガード アルミ箔 30×1500mm【T-30A】 http://minkara.carview.co.jp/userid/1481362/car/1973415/7986934/parts.aspx
09/25 18:16 
[整備] #S660 例のアルミテープを貼ってみた http://minkara.carview.co.jp/userid/1481362/car/1973415/3919809/note.aspx
09/19 20:57 
09/19 20:48 
[整備] #S660 イグニッションキャパシターの制作と取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1481362/car/1973415/3911896/note.aspx
09/11 17:36 
電圧表示ちう
09/11 17:33 
久々にの投稿。こんなの作ってました。
07/23 16:25 
洗車してましたわず。天気がいいので乾きが早くて大変だった。。。
06/19 21:43 
リアバンパー色違いの件でDに預けてたS6が戻ってきた。これでばっちり。
06/06 19:07 
バンパー色違いの件、塗装で対応してもらえることに。やったぜ!
06/06 19:05 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>> フルレストアしたFord RS200と現行Aクラス
05/13 20:47 
というわけで交換わず。(純正オイル0w-20→TAKUMI highquality 5w-30)
Dから戻ってきただけなので詳細はこれから。高速とか山道走った後、なんとなく垂れてる感じがしたので改善されるかな?
05/13 17:43 
エンジンオイル、MTF交換なう。予約無しでDへ行ったので時間かかってるっぽい。
05/05 19:02 
午前中駅前でaudiのセダンとおばちゃん運転のパッソが接触事故を起こしてたり、湯沢戻り途中の7号線でミニバンがひっくり返ってたりと今日だけで二件も事故に遭遇。幸いGW期間中は事故にあわずに済んだけど、気をつけねば。
これから出かける方、帰省先からUターンされる方も安全運転で!
プロフィール
「気の早い話だけどスタッドレスに交換した。さびてる部分にホルツのサビチェンジャも施工。11月初めにはwako'sの塩害防止塗料使ってアンダーコートしないと。。。。冬に備えねば。」
何シテル?   10/22 17:38
よろしくお願いします。 茨城県人→秋田県人にAターンして2年が経過しました。 主に湯沢市、秋田市近郊に出没します。 見かけても煽らないでください・・・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HDMI出力 常時化 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 21:53:05
HDMI出力 常時化 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 21:52:59
アルミテープ・チューン フェンダー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:15:21
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
約9ヶ月の時を経てディーラー着。 左サイド画像の雑コラはいじり倒した後のイメージ。 2 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
実家の車。 N-WGNの下取りでドナドナ。
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年7月29日についに納車されました。 2015年6月14日色々考えた末、手放 ...
スズキ Kei スズキ Kei
街乗りは最高だけど、高速が・・・・。まぁ軽だから仕方ないね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.