• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

おひさしぶりです

最近、想定内で時間があまりありませんでしたヽ(^o^)
というより優先順位でなかなかパソコンを上位に持ってこれずで(汗

この度ベビーが生まれましたが
まだまだパジェミのりしていくつもりでいます。



今のところは、意外とやってやれないことはないじゃんww

とか調子こいてます(笑)

ベビーカーも車のオプション品かと思うぐらいぴったりで笑うしかないです
(荷物は助手席しか無理だなw)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:14:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8月!!!
タイヤプロショップアリーナbyあり助さん

ベビーミニ
hiro_izmさん

4,000km達成
ジャックの角燈さん

里帰りしました。
た・て・いっさんさん

ブランド考
画伯さん

昨日の私は・・・・・
BIGBAMBOO・・のりまっさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤどうしようかなあ・・・今年車検だし・・・なんて思ってたら去年車検してたことが発覚!!(笑) 自動車保険を3年更新にしてたから勘違いしてたw」
何シテル?   09/22 10:40
パジェロミニ(2011年12月購入)に乗っています。 こういう車に乗っていながらドがつくインドア派です(>_<) ちなみに車いじりは初心者です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車載カメラ搭載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 20:58:17
うもうもさんの三菱 パジェロミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/06 01:29:52
三菱純正 コーナーポール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/02 08:32:16

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ディーラーさんには初代が中古であったにもかかわらず いろいろお世話になっていたので三菱縛 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.