• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

こ・こ・これで最後にします。

こ・こ・これで最後にします。 お題の通りこれでグリルチェンジを最後にします。
ライダー用フードトップモールを装着してから、なんか自分の中のイメージが・・・とモヤモヤが晴れず、ライダーグリルにしてみては、車のイメージが思ってより女性というか、カブトムシのメスって感じになったりしちゃいました。



でも次はいい感じです。


そうです!次のイメージはジェントルマンです(謎爆)
でも以前リテナー調整で運転席側を上げすぎたせいで、グリルが納まりません。(ToT)/~~~
近いうちにリテナー調整をして、装着してみます。
でも以前のブログにも書きましたが、後期H/Sグリルにはいろんな苦労が・・・。

グリルの変貌暦
前期H/S(純正)→ケンスタイル→後期H/S改→後期ライダー→○○○
わかるかな???
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2006/10/13 21:59:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:11:09
え?最後なの?

A^^;)キツネは?
コメントへの返答
2006/10/13 22:13:15
あ!忘れてた!(笑)
2006/10/13 22:19:30
あっ!わかった!
プラスでしょ!!

(゜o゜;)えっ!
内緒だった??(汗)
コメントへの返答
2006/10/13 22:51:56
ムフフさてなんでしょ~。
( ̄◇ ̄*)ほっほっほ
2006/10/13 22:36:13
あ~グリル変えたんですか~
じゃ、おいらも…嘘爆

やっぱプラスですか?
ゼノン??
コメントへの返答
2006/10/13 22:53:28
正解はジェントルマンです(謎爆)
ヘ(°◇、°)ノ~
2006/10/13 22:54:44
うぅ~ん...何なんだろう???
気になって寝れねえやぁ~!(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 22:59:45
もう~ご冗談ばっかり~(爆)
当分シルバーでいきます。(謎)
2006/10/13 23:00:54
まいどです~
噂は聞いていましたが・・・
こないだの吹田が最期のチャンスだったんですねぇ(涙
コメントへの返答
2006/10/13 23:04:54
ご無沙汰~。
そう!この間の吹田が最後だったかも?
ところで風邪の方は治った?
2006/10/14 00:53:13
もしかして今度は
カブトムシのオスでつか(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 08:19:44
今は後期H/Sを付けているので、今がカブトムシのオスです。
でも画像にモザイク掛けてるけど、目を細めて見るとバレちゃいますね!(笑)
2006/10/14 06:12:12
じゃぁ、ライダーグリル予約(爆)

楽しみだぁ!!
コメントへの返答
2006/10/14 08:23:59
すでにライダーグリルは手元には・・・滝汗
あきちゃんの場合TC?やから、グリルだけでなくバンパーも?
2006/10/14 07:29:08
最後なの??

寂しいんじゃない(笑)

1 プラス

2 ゼノン

3 グリル無くしちゃった!

さてどれかな(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 08:27:34
正解は3番の無くしちゃった!です(嘘爆)
でも、目を細めて見ると・・・(笑)
2006/10/14 09:13:17
おはようございます

目を細めてみても・・・みえませ~ん(爆)

アレかコレか、どれだろう?
答え楽しみにしてまーす!

コメントへの返答
2006/10/14 09:50:17
毎度です~♪
では正解は無事装着してからってことで!^m^
でもまたバンパーを外さなければ…(汗)
2006/10/14 11:16:13
余ったグリル戴きに行きます♪
コメントへの返答
2006/10/14 13:23:10
聴診器ちゃんのセレナってTCじゃなかったっけ?
ん~ん残念?(笑)
2006/10/14 21:57:39
(;´・`)いいなぁ~
色々取り替える物が有って

ってかもっともっと取り替えて
余ったパーツを流出して~
Ψ(`∀´)Ψケケケケケケケケ
コメントへの返答
2006/10/14 23:17:03
いや~実は足回りを交換する為に、お金を冬から貯めてて、無駄遣い?を・・・。
余ったパーツの流出よりも、流出ビデオの方が・・・(爆)
2006/10/17 08:51:32
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
次はジェントルマンですか!
画像UP楽しみにしてます(〃^∇^)o
コメントへの返答
2006/10/17 12:30:00
ご無沙汰です。
なかなかリテナー調整が難しく、未だにグリル装着出来てません(滝汗)バンパーのどこかがグリルに当ってるのかな~?
明日、取り付け再チャレンジ頑張りま~す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「振り返れば・・・ http://cvw.jp/b/148142/39828906/
何シテル?   05/25 22:09
H13年式C24セレナから、H24年式C26セレナに乗り換えました。 C24同様大事に乗ります。 『セレナ普及委員会:№327』に所属!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

買ってみた(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 20:56:06
抜群のカスタム!!セレナカスタムヘッドライトご紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 01:59:49

お友達

自分からのお友達のお誘いは、
あまりしてませんが・・・(汗)

SSCのメンバーの方大歓迎です。
138 人のお友達がいます
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
まぐパパまぐパパ * kazu@nightwindkazu@nightwind
トケテンさんトケテンさん キリンキリン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
契約日 H23年11月22日 ジャスト2ヶ月待ち。 1月21日に無事納車されました。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供が大きくなってきた為、大きい車を!と思いセレナを購入しました。 ですが最近違うものに ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
どこまで嫁にバレずに弄れるのか!(笑) 基本ノーマル車です。 3月12日に無事納車されま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.