車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
グンマーでひたすらシゴキを受けてましたw。おかげで無事に合格できたんでよかったかなと…(^^;。ま~そんな感じで首と全身が筋肉痛になりましたw。で、今日は~何時ものルーチン済ませてからリカバリーで準備運動からのサイスポに紹介されてた体幹トレーニング12項目→三本ローラー20分→ジョグ少々→整理運動って感じで~(^^)。今回紹介されてたのがさらに負荷高目で良い感じそう?です。さて録画消化して何時ものルーチンにもどろ~


大会参加申し込みしたしぼちぼちな感じで~


コレの後に~


軽く何時もの所往復~


お昼はトーストで~
Posted at 2016/12/05 13:59:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | チャリ遊び?とか… | 日記
2016年12月02日 イイね!
今日は~何時ものルーチンあとにサクッと準備して久々実走してきた(^^)。で、スタートから暴風www風と語りつつサクッと農道を繋いで部品回収してサクッと帰宅からの片付けしてランチ~。さて、明日からは別件で久々グンマーなんで防寒対策用品等を準備してから何時ものルーチンにもどろ~


風のイメージはコレで(爆)


Nさんお弁当の日なんで朝はコレ作った~


頼んで置いたのはコレ~


こんな感じの所を散策しつつ~


明日からハードなんで軽めに回ってきた~
Posted at 2016/12/02 14:18:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | チャリ遊び?とか… | 日記
2016年12月01日 イイね!
毎年恒例のマラソン大会エントリー完了~(^^)。さてどうなるかな?

で、話は変わって先日はNさんの検査立会い~寝かされていろいろコード繋がれてライダーの改造みたいだったww


こんなイメージで~

さてボチボチ準備していこ~
Posted at 2016/12/01 10:22:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の事とか… | 日記
2016年11月27日 イイね!
微妙なお天気?だったので朝は何時もの感じから~お散歩兼お買い物をしてからのランチは生地からピザ作ってみた(^^)。食べた後は何時もの感じで~


生地作って~


伸ばしてトッピング~


焼いて~今回のはもちもちでした(^^)
Posted at 2016/11/27 23:07:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の事とか… | 日記
2016年11月26日 イイね!
Dさん保育園イベントに参加でサクッと行ってきた。Nさんは祖父母と一緒に新幹線見に行ってたらしいw。イベント自体はNさんの時にも参加したことあるのでメインは懇談会?になるのかな~と言った感じでした(^^)。色々と情報交換的なお話等聞けたので良かったです(^^)。で、イベント終ってお昼寝タイムの時にチャリ屋さん主催のAVEDIO&MERIDA試乗会へ行ってきた。気になってるチャリに試乗できたので良かったです♪。色々あったんですが「AVEDIO/BACCHUS SL」と「AVEDIO/VENUS RS」と「MERIDA/SCULTURA DISC TEAM」を試乗させて頂きました。どれも個性的でしたが共通してたのは軽く進むって印象なのと変速が気持ち良かった♪。試乗してチャリの軽さやコンポの進化が凄くてビックリです\(◎o◎)/!。いい経験させて貰いました。乗らないと分からない事も有るんですね~ありがとうございます<(_ _)>。次の試乗会に一番乗ってみたいアレが来る予定らしいのでソレで今後の方向性等々が決まってきそうな予感です(^^)。


こんなイメージでwww
Posted at 2016/11/26 23:44:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の事とか… | 日記
プロフィール
「週末は~ http://cvw.jp/b/1481434/38960727/
何シテル?   12/05 13:59
束子です。 前の車の時に登録に乗り遅れて見るだけだったので、今回は早々に登録してみました(^^; ZC32スイフトスポーツMT 2012年6月10...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
negroni UOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:22:07
Hi-r0 自主製作? マスターシリンダーストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:11:11
埼群ジムカーナ最終戦痛車クラス参戦手引き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 04:42:31
お友達
宜しければお願いします(^-^)/
97 人のお友達がいます
ジョージ@汁濁ジョージ@汁濁 * end☆6end☆6 *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * U1@U1@
茶葉(HTM)茶葉(HTM) kobadaikobadai
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
消耗品は替えますが… 今度こそノーマルベースでいきたいなぁ…(^^; ゆくゆくは、それな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
チャリのメインマシンが旧車なので、ガッツリ走る用途で増税前に購入( ̄∇ ̄*)ゞ。 本当 ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
親父に貰ったクロモリロード2号機です。 ブリヂストンの何か…(^^;。日本製のステッカ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
10年ほど掛けてコツコツ仕上げましたね~♪ 詳細は過去日記参照で…(^^;。 色々な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.