• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LYNCH_F46のブログ一覧

2017年04月26日 イイね!

お久しぶりなのに故障日記

お久しぶりなのに故障日記ドライブトレーン
慎重に運転をして下さい。
最大駆動力は使用できません。
正規ディーラーで点検を受けて下さい。

日曜日にサッカーの試合の帰りに突然警告出ました。
不安なので本日ディーラーに朝イチで寄って見てもらっています。
Posted at 2017/04/26 09:16:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月24日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!8月21日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!


え?始めてから11年!?
あまり書けてませんね…。

もっと書けるよう
頑張ります(笑)
Posted at 2016/08/24 22:45:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月09日 イイね!

入院中

皆様お久しぶりです。

実は手術しました。
子供とサッカーやって
自らすっ転んでしまい
肩から落ちた為、鎖骨遠位端骨折となりました。







折れた瞬間肩がどんどん下に落ちてきました。

人生初の全身麻酔してプレートをいれてボルト固定しています。

今はリハビリしながら明日退院の予定です。

痛さもさることながら周りのお爺さん患者の
凄さでビックリしています。
毎晩がカオス…。

三谷幸喜の映画のようにハプニングだらけで。

さぁ明日から我が家に!!
Posted at 2016/06/09 18:15:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月14日 イイね!

11回忌

11回忌携帯から初投稿します。

親父が亡くなって11回忌になりました。
そんな訳で週末土日は相模原にあるお墓に行きました。

よし!

洗車しないとって事で
久しぶりに洗いました。






しかしブレーキダスト凄いなぁ…

ホイール洗ったら本当にピカピカで気持ち良いね。






対した距離ではないのに帰ってきたらもううっすらグレーになってました(涙)

土曜日は梅の花で湯葉懐石を舌鼓。
しこたま飲みました。家呑みも続く…






日曜は大船でしこたま飲みました。








獺祭もありましたよー。






飲んで供養。
これがうちの流儀です(笑)

Posted at 2016/03/15 23:45:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!

あれれ?

あれれ?例のミュージックサーバーがやらかしましたww

絶賛放送中の「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の挿入歌
「オルフェンズの涙」を買いました。


MISIAの声力が目一杯生かされている曲で
重い運命を背負った主人公とこの重厚な曲が実にマッチしてます。


かみさんに聞かせようと
週末のドライブ中にCDを入れました。






あれ??


中身が違った??


いやいや表示されている「スマイレージ」なんて持ってないし。

かみさんから
「ミニスカなんとか・・って何??」

俺「いやいや、聞いてみるとちゃんとMISIAだし・・」

Posted at 2016/03/07 23:33:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | F46 | クルマ

プロフィール

「@YOSSHI なんだこれは……」
何シテル?   06/20 20:20
東京都・横浜あたりでトライバルなハードテクノ系DJをしています。 車大好きで走るの大好きです。 今回は家族も考慮しての買い換えです。 皆さんよろしくです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GWR93sd + TOSHIBA FlashAir その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 10:38:51

お友達

RX-7(FC3S)→IMPREZA(GC8)→STEPWGN(FIELD DECK)→BENZ SL320→GOLF5 GTI→ELGRAND(DBA-PE52)
28 人のお友達がいます
YOSSHIYOSSHI higemashigemas
にぶるすにぶるす annie@F45annie@F45
harkhark axell autoaxell autoみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
2016モデル カラー エストリル ブルー オプション ダコタ・レザーシート[サドル ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
車を初めて購入したのがRX-7でした。 エンブレが利かない。 モーターのように回る。 車 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
555レガシィがWRCで活躍しいた頃に インプレッサがデビューしました。 その時にすぐ購 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
完全受注生産の仕様 ボンゴフレンディのように二階にテントがあります。 このころバス釣り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.