• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

鼻骨骨折!

鼻骨骨折! 一昨日、仕事中に嫁から電話があり、息子が同級生に殴られて鼻骨骨折した!、と。

聞くと、殴ってきた同級生が友達と教室で追いかけっこ時に、それを知らない息子が教室のドアを閉めたことに腹を立て殴ってきたと。

ケンカしてケガしたならまだしも、「あ、ごめ・・・・・」と言う間も無く吹っ飛ばされ骨折。
鼻血が止まらなくなり学校から連絡があったらしい。

当日の夜、殴った本人、母親、その子の担任とで謝罪には来たが、どうもその子供
は以前から同じような事件を何度も起こしているとの噂もチラホラ。

このままケガが完治してしまえば、殴った本人、学校とも何事も無かったことのように過ぎていってしまうのでしょうか?

なんか、時間が経つにつれてムカッ腹が立ってきたので書いてみました。

今後の、学校の対応と相手側の対応を見守るしかないんでしょうかね??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:48:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:11:14
たいへんな事態ですね。

治療費は相手側or学校もちになりましたか?
ここからは大人のケンカといきたいところですが、卒業まで息子さんご両親共に今後の付き合いもあるから難しいですね。

自分だったらどうするか……。
コメントへの返答
2010/10/30 21:03:06
ども( ´∀`)ノ

治療費は学校4割、相手側6割で了承したそうです。

まだまだ通う学校ですし、事を荒立てると学校へ行き辛くなるのは息子もですし、難しいですよね(#+_+)

これからが本番、って感じですよ
( TДT)
2010/10/30 16:26:07

学校内で噂になるのも何ですし…

学校側から謝罪文でも書かせたらいかがかと。
(校長、教頭、担任連名にて)

息子さんお大事に。
コメントへの返答
2010/10/30 21:05:55
こんばんは!

謝罪文、名案ですね!
今後の対応如何では考えてみます!

アドバイス&御心配頂き本当にありがとうございます。"(*^^)/
2010/10/30 16:56:36
それは大変ですね!
カッとなったら 手が出ちゃう子なんですね。
鼻骨骨折なんて大きなけがですよ~
見た目にわからないように 治ってくれるといいのですが・・。
コメントへの返答
2010/10/30 21:11:16
こんばんは!

そうなんです。そういう子らしいです。

来週、腫れが引いたあと、鼻の形に異常があれば手術するとのことです。

しばらくは様子を見守りたいと思います。
御心配頂き本当にありがとうございます。♪(*^・^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1人旅最終日~ http://cvw.jp/b/148158/35603454/
何シテル?   05/04 23:26
うまといいます。 みなさんよろしくおねがいしまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CORN'S コーンズマフラーVerⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 10:10:25
バッテリー交換 ガス抜パイプ付一般品にコンバート① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 07:54:57
LEDヘッドライト ヘッドランプ LED バルブ 【H4 Hi/Lo 6000K】 CREE社製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 19:58:42

お友達

おっさんですがよろしければぽちっと!!
46 人のお友達がいます
naka38naka38 * T_NAKT_NAK *
あずたけあずたけ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
m4m4 * 奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2回目の車検後、半年程でさよならしました。
SYM RV125JP SYM RV125JP
少しずつ手直しして、普通に乗れるようになりました。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
カミサン&娘の専用車です。 でもたまに運転します。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分専用、いじり専用の車です。 でもスピードは出しませんよ。老眼ですから。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.