• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

入園式でした。

入園式でした。 今日3番目の入園式でした。

組合の告別式の合間にカミさんが出席してきたようです。
(私はどちらも出られない)

やんちゃ!がおとなしくしていたようです。

これで子供3人が学校に行ってしまうと家にカミサンと猫しか居なくなります。

これから何するんでしょうか?

子供達が手を離れて今度は私にかまって・・・

くれるはず無い・・・(-_-;)



ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:46:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 01:06:02
こんばんは!!入園おめでとうございますm(__)mそして大人しくなったんですね??これから奥さんは楽になりますね~!
コメントへの返答
2006/04/08 23:29:08
こんばんわ~(~o~)

この時はおとなしかっただけで今日は朝から走りまわってました。

嫁?(^_^;)何やるんでしょうね~?
2006/04/08 08:43:13
出席できなくて残念でしたね。

いつの間にか奥様がみんカラはじめてたりして?
コメントへの返答
2006/04/08 23:31:36
カミさんブログデビューですか~?

-yamamama-さんと言う方が居たらそれはたぶん・・・

要注意ですよ!(ー_ー)!!
2006/04/08 21:17:39
これからすることは
やはり、4番目の子供を作ることでしょう(爆
もしくは-yama- さんが幼稚園に入園するとか(核爆
コメントへの返答
2006/04/08 23:37:11
>もしくは-yama- さんが幼稚園に入園するとか<

こちらが有力です(-_-;)
学力は幼稚園児並み・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S2000 車高調・アライメント http://minkara.carview.co.jp/userid/148164/car/2214531/4267082/note.aspx
何シテル?   05/25 21:33
気が向いた時に絵日記代わりの記録としてUPしてます。 そろそろ復活!かも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おひでさんからいただいた似顔絵です!
感謝!感謝!です。
色の黒さと眉の太さが檄似です。

よろしく!お願いします。
30 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * RUN丸RUN丸 *
maneki-nekomaneki-neko * マサネコマサネコ
tomo-chintomo-chin マッソウマッソウ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
軽のパワーに飽きてきたころ前車をほしがる方がいまして・・・チョロッと追加金で購入。(^_ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 AP1 110系 6月12日より我が家にやってきました。 運転する楽しさに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
16歳で買ったバイクです。 こいつでNSR追いかけてました。 絶対に手放したくないバイク ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TZR後方排気 あまり見かけない緑の90TZRかなりお気に入りです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.