• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

わさわさと・・・鈴なりっ!

わさわさと・・・鈴なりっ! 本日は乾燥、熟成

まだ気温が高く、湿度もあるので一晩ではたりないかも・・・です。

よってもう一晩寝かせます

燻製のクライマックスは日曜からに決定!

お昼には出来上がるでしょう。(^_^)v

注文頂いた皆様ちゃんと送りますね。

もうしばらくお待ちを・・・(^_^;)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:17:19
☆嫁です☆
わぉ~!!!すっごいデスね♪
楽しみ・・・(*^_^*)

コメントへの返答
2006/10/15 00:01:16
どうやら成功したもようです(~o~)

もうしばらくのお待ちを・・・
2006/10/13 23:31:54
うぃ~・・・
こんなに一杯いるとこにキャストしたい!
つーか、にゃんこちゃんのヨダレが・・・
ステラ親子は近づけないでね
(*^▽^*) ニョホホ
コメントへの返答
2006/10/15 00:10:02
ニャンコの歯型付きでいいですか~

それとも私の歯型とか・・

今度自分の分は釣ってきましょう。
2006/10/14 00:03:38
うひょ~!!!

た・の・し・み・ ですぅ(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/10/15 00:12:18
届くまでもう少し待っていて下さいね。

2006/10/14 10:15:43
ほんと沢山ありますね~!
送り先連絡させていただきますが、まだありますか?
コメントへの返答
2006/10/15 00:15:31
OKです!(後先になっちゃいましたが)

最後でした(^_^;)

もう少し遅かったら無かったです。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

気が向いた時に絵日記代わりの記録としてUPしてます。 そろそろ復活!かも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

おひでさんからいただいた似顔絵です!
感謝!感謝!です。
色の黒さと眉の太さが檄似です。

よろしく!お願いします。
30 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * ☆明日太☆☆明日太☆
maneki-nekomaneki-neko tachiwanitachiwani
マサネコマサネコ マッソウマッソウ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
軽のパワーに飽きてきたころ前車をほしがる方がいまして・・・チョロッと追加金で購入。(^_ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 AP1 110系 6月12日より我が家にやってきました。 運転する楽しさに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
16歳で買ったバイクです。 こいつでNSR追いかけてました。 絶対に手放したくないバイク ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TZR後方排気 あまり見かけない緑の90TZRかなりお気に入りです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.