• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

お約束の・・・(*^_^*)

お約束の・・・(*^_^*) 皆さん貰いましたか?

義理チョコ(笑)

私も貰いました。(^_^)v

三つだけですが・・・


カミさんも特大?義理チョコ!?くれました(;一_一)


一ヶ月後(ホワイトデー)が怖いです。。


ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:10:52
奥様の愛の深さが伝わってくるチョコケーキですね!

これでも太らないんですか?いいなあ~
コメントへの返答
2007/02/15 21:37:43
カミさん負けん気だけは強いんで・・

義理には負けたくなかったんでしょう。

2007/02/14 23:23:46
ナンデスカ?

キョウハナニカノヒナンデスカネ?

ボクニハカンケイアリマセンーー;


仕事から帰ってずっと引篭もってましたが何か?(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 21:40:13
タカーナさん所のM子さん!?にチョコ貰ったら?(冷や汗)

ドウナッテモワタシハシリマセン!

2007/02/15 00:25:29
オイラは嫁の以外無しっす、お返しの心配をしなくて良いのが救いかも(^◇^;)
コメントへの返答
2007/02/15 21:41:20
嫁さんへのお返しは?

バイクのパーツとか?(*^_^*)
2007/02/15 09:06:36
私も、トータルで3つほどでした。

内容は秘密です!!(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:43:34
あぁ・南蛮渡来の黒いヤツですね。

中身?

毒入りですかぁ?(ー_ー)!!
2007/02/15 10:18:06
お返しか~(=_=)
義理返しコーナーコンビニで設けてくれないかなぁ…
コメントへの返答
2007/02/15 21:45:37
その感じでは沢山貰いましたね(^_^)

お返し・・・
会社はともかく外で貰ったもののお返しに私も悩んでます\(-o-)/
2007/02/15 12:56:28
私も仕事場で少しもらいましたが、全て食べていいものか悩み中~。

太るの間違いないしな~。あ~、どうしよう・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 21:47:55
食べきれないほど貰った?(笑)

マイナスカロリーになる様に運動しましょう!

まず走りますか?!(^^)!

2007/02/15 17:01:19
半分は嫁さんが食べることでしょう
o(^▽^)oキャハハハ

昔はネーちゃんの居る飲み屋巡りしたっけなぁ~
今は大人しく家で飲んでます
コメントへの返答
2007/02/15 21:51:24
さすが解ってる(ー_ー)!!

チョコケーキ半分(いやもっとか?)食われました。

他のチョコも食べてコッチのほうが美味いとか言ってるし・・

飲み屋のバレンタインイベント・・
行ってませんね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S2000 車高調・アライメント http://minkara.carview.co.jp/userid/148164/car/2214531/4267082/note.aspx
何シテル?   05/25 21:33
気が向いた時に絵日記代わりの記録としてUPしてます。 そろそろ復活!かも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

おひでさんからいただいた似顔絵です!
感謝!感謝!です。
色の黒さと眉の太さが檄似です。

よろしく!お願いします。
30 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * RUN丸RUN丸
maneki-nekomaneki-neko マッソウマッソウ
tachiwanitachiwani マサネコマサネコ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
軽のパワーに飽きてきたころ前車をほしがる方がいまして・・・チョロッと追加金で購入。(^_ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 AP1 110系 6月12日より我が家にやってきました。 運転する楽しさに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
16歳で買ったバイクです。 こいつでNSR追いかけてました。 絶対に手放したくないバイク ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TZR後方排気 あまり見かけない緑の90TZRかなりお気に入りです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.