• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-yama-のブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

人の家で・・・

人の家で・・・カミさんの携帯より・・

お友達の家で撮ったそうです。

またあの家でしょうか?

色んな物があります!

お姫様ごっこでもしてたんでしょう。

あとは本人が・・・(^_^;)
Posted at 2006/03/01 01:31:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2006年02月27日 イイね!

ちがい・・ますよ・ね・?!

ちがい・・ますよ・ね・?!今まで鼻炎の薬だと思っていたもの。

良く見ると風邪薬じゃあないの!
(上の薬)

まいった・・・\(◎o◎)/!

新しく買ってきました。(カミさんが・・)

なんで今までと同じ薬を買ってこないんでしょうか?
(別にいいけど(ー_ー)!!)

薬が効き過ぎて、喉がカラカラにならない事を祈ります!

へ~クシュン!!(>_<)

Posted at 2006/02/28 02:08:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | からだ | 日記
2006年02月26日 イイね!

遅く起きた休みの日は・・

遅く起きた休みの日は・・昨夜寝たのが3:30

今朝起きたのが10:00

お昼ご飯の時間もかなりずれ込み、それじゃ食べに出かけようとなりました。

カミさんの友達おすすめのラーメン屋さん。

関東のラーメン屋に多い塩っ辛いスープではなく、少し甘ーい感じの出汁がきいてる手打ちラーメンでした。

写真は忘れて2口位食べてしまった
(五目旨煮そば)

餃子をはさんで向こうが
(モヤシそば)てんこもり!

子供達は完食!私はギブアップ!(^u^)

ひさびさにうまかった(^_-)-☆

ごちそうさまでしたm(__)m
Posted at 2006/02/26 19:09:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2006年02月25日 イイね!

またまた分からん!?

またまた分からん!?また分からないような地名を見つけました。

洞下!?
分かりません!??\(◎o◎)/!

あと、大角豆とか高道祖など・・

普通読めんぞ!

明日スノボに行こうと思っていたが色々あって寝るのが遅くなりスノボは延期です。またいつか・・・
Posted at 2006/02/26 02:35:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2006年02月24日 イイね!

もう寝なさい!

もう寝なさい!ウチの3番目!一番のきかん坊。

相変わらず遅くまで起きてる。。。

もう寝なさい!と言うと、

こんな格好で部屋に行こうとする。

おいおい!何持って行ってんだよ!

トトロポケモンアンパンマン!

いいかげんにしなさい(-_-;)

絶対にベットにおもちゃ持ち込もうとしてるだろ。

この前は2時位まで平気で起きてるし・・・

今から夜遊びとは将来が心配です!(>_<)
Posted at 2006/02/25 01:10:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

気が向いた時に絵日記代わりの記録としてUPしてます。 そろそろ復活!かも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

お友達

おひでさんからいただいた似顔絵です!
感謝!感謝!です。
色の黒さと眉の太さが檄似です。

よろしく!お願いします。
30 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * maneki-nekomaneki-neko *
tachiwanitachiwani * ☆明日太☆☆明日太☆ *
マサネコマサネコ マッソウマッソウ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
軽のパワーに飽きてきたころ前車をほしがる方がいまして・・・チョロッと追加金で購入。(^_ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 AP1 110系 6月12日より我が家にやってきました。 運転する楽しさに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
16歳で買ったバイクです。 こいつでNSR追いかけてました。 絶対に手放したくないバイク ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TZR後方排気 あまり見かけない緑の90TZRかなりお気に入りです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.