• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-yama-のブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

やっぱり猫まっしぐら。

やっぱり猫まっしぐら。久々のバスフィッシング!

早朝からガサゴソと準備していたら・・・

子猫どもがうじゃうじゃと・・・

画像では一匹ですが、

「なんだ?これ!」

と、言わんばかりに、四匹で

じゃれる・噛む・におい嗅ぐ

バスもこれ位反応良ければ良かったんですが、活性が上がっていたのはウチの子猫だけでした・・・


ソッコーで帰ってきて、

また、子供と金魚ちゃんを釣りにいきました。

もう、金プロ!?
Posted at 2006/08/31 17:30:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | お魚 | 日記
2006年08月30日 イイね!

タイヤがっ!

いつも、約一ヶ月ごとにたいやの空気圧をチェックしてます。

そしたら・・・

左後ろだけが0.8K落ちてる。

その前も同じ位減っていたので、軽いパンクでしょうか?
(もしくはバルブ)

借り物のタイヤ・ホイールなので、どうしましょうか?

悩む所です・・・
Posted at 2006/08/30 22:48:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2006年08月29日 イイね!

バキッ!と・・・

バキッ!と・・・スタ夫で・・・

ちょっとよりかかったら、

「バキッ!」

プレイヤー交換のときも爪折ったというのに・・

しばらく瞬着止めですな・・

Posted at 2006/08/29 22:47:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2006年08月28日 イイね!

とりあえず・・なんですが・・

とりあえず・・なんですが・・今日昼間に私の義姉が修理に出した私のPCの替わりに余っていたノートPCを接続していってくれました。

ありがとう!

チョット前のノートPCなんですが私には十分です。

これでブログがやりやすくなった。

携帯からだとさすがにね・・

でも、使い方が・・・
SDカード何処に入れるんだ?
画像はこれから考えます。

これから皆さんの所に久々の足跡残しに出かけマース!

Posted at 2006/08/29 00:06:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2006年08月27日 イイね!

パパさんソフト。

パパさんソフト。グローブに癖付けしたからには本日のパパさんソフト張り切ってやりました。o(^-^)o

がっ!

勝てませんでした(>_<)

同じ地区の別チームはいいとこいったんですが…(うちらの地区で2チーム出した)

これからまた反省会と省した飲み会に行ってきます!

Posted at 2006/08/27 16:46:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

気が向いた時に絵日記代わりの記録としてUPしてます。 そろそろ復活!かも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おひでさんからいただいた似顔絵です!
感謝!感謝!です。
色の黒さと眉の太さが檄似です。

よろしく!お願いします。
30 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * RUN丸RUN丸 *
maneki-nekomaneki-neko tachiwanitachiwani
マサネコマサネコ マッソウマッソウ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
軽のパワーに飽きてきたころ前車をほしがる方がいまして・・・チョロッと追加金で購入。(^_ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 AP1 110系 6月12日より我が家にやってきました。 運転する楽しさに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
16歳で買ったバイクです。 こいつでNSR追いかけてました。 絶対に手放したくないバイク ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TZR後方排気 あまり見かけない緑の90TZRかなりお気に入りです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.