• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-yama-のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

またまた似た様な・・

またまた似た様な・・本日も似た様な画像をUPします。


今日は朝からまたまた管釣りに出かけてきました。

増井養魚場です。(^_^)/

平日という事も有り、お客はこの前の3分の1くらいでしょうか。

んで!

釣果はと言いますと・・(^ム^)
42匹キャッチ!(^_^)v

これでもまだ満足出来ません!
困ったもんだ。。

隣のあんちゃんにスプーンで釣り負けました。(私が勝手に競争してた)

でもお昼前のアタリが遠のいた時の(私の)巻き返しでドッコイ位かな?

50UPのヤシオマスは今回ジャンプ一回

「はい、さようなら~(T_T)/~~~」






そして只今、お魚さばき終了!食塩水に漬け込んでます。

またアレを造ります(^ム^)



Posted at 2006/12/01 01:08:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | お魚 | 日記
2006年11月29日 イイね!

似てますが、違います!

似てますが、違います!この前、家の前なんじゃないか?

と、言う突っ込みがあったので・・・

我が家の前の道をUPしてみました。。


ぜんぜん違うでしょ!(@_@;)(大笑)


Posted at 2006/11/29 23:42:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | お天気 | 日記
2006年11月28日 イイね!

お買い物♪(^_-)

お買い物♪(^_-)この前のお出かけの時に買い込んだ物

防寒着(リバレイ)

防寒インナー(ワークマン 笑!)

釣りのネット(今流行のラバータイプ)

そしてやっぱルアー(^_^)v

これでこの時期でもガタブル!(ー_ー)!!しなくて済むぞ!

釣果も・・・期待(^ム^)


そして、また今日のお昼休みに釣具屋でトラウトのルアーを4つほど仕入れてきちゃいました。(^_^)v




バスと比べて安いんでつい買っちゃいますね。。

でも使っている金額はバスルアの時と一緒!?(^_^;)
Posted at 2006/11/28 23:48:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | お魚 | 日記
2006年11月27日 イイね!

コーティング!?

コーティング!?去年も同じような画像をUPしましたが・・

今年も載せます!(^_-)

カモフラージュ柄です。

昨日洗ったばっかりです(T_T)


マサネコさんの水玉の画像とはえらい違いです。。

落ち葉弾きワックスってのは無いんでしょうか?

ジェット水流で流してから会社に向いました。
遅刻しましたけどね・・(^_^;)
Posted at 2006/11/27 23:46:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2006年11月26日 イイね!

遊び?なんでしょうか?

遊び?なんでしょうか?朝からロドとGTR洗車しました。

しっかりとコーティングまで(^_^)v

これも遊びのうち?

これからお買い物に出かけてきま~す\(^o^)/

久々のRでのお出かけです。
(1.5ヶ月ぶりかな?)
Posted at 2006/11/26 12:21:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | GTR | 日記

プロフィール

気が向いた時に絵日記代わりの記録としてUPしてます。 そろそろ復活!かも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

おひでさんからいただいた似顔絵です!
感謝!感謝!です。
色の黒さと眉の太さが檄似です。

よろしく!お願いします。
30 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * ☆明日太☆☆明日太☆
maneki-nekomaneki-neko tachiwanitachiwani
マサネコマサネコ マッソウマッソウ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
軽のパワーに飽きてきたころ前車をほしがる方がいまして・・・チョロッと追加金で購入。(^_ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 AP1 110系 6月12日より我が家にやってきました。 運転する楽しさに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
16歳で買ったバイクです。 こいつでNSR追いかけてました。 絶対に手放したくないバイク ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TZR後方排気 あまり見かけない緑の90TZRかなりお気に入りです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.