• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-yama-のブログ一覧

2008年02月24日 イイね!

4代も受け継いでいると・・・

4代も受け継いでいると・・・最近ロドのHTが走行中にゴトゴトいうのでロック部の調整を(^_^)/

そして・・・

問題があったのはトランクのロック部分。


中は錆にてまっ茶っ茶!!\(◎o◎)/!

プレートとボルトはもちろん、パッキンは磨り減っていてガタが出てました。



潤滑油にてボルトを回しロックプレートの調整を・・<`~´>


しばらくこれで様子みますが、近々新品となりそうです。




私のロド歴と共に在るこのHT・・・

さすがに「お歳!?」のようです(>_<)



Posted at 2008/02/24 17:35:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2008年02月21日 イイね!

廃品利用?

廃品利用?今日エアクリーナーフィルター交換しました。

古いフィルターの行方は・・・


帽子?カツラ??(^_^;)


似合っていますかぁ?


マジで遠巻きで見ると頭に見えます。




整備手帳にUPしました。
Posted at 2008/02/21 17:25:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2008年02月16日 イイね!

あざ~す!

あざ~す!昔っから一緒にバイク乗ったり、呑んだりしてる友人より頂きました。

直接メールを・・・

と・思ったんですが、

その方、みんカラユーザーではないが、リスナーなので、この場でお礼いっちゃいます。


あざ~す!!\(^o^)/


いただきま~す!!(*^。^*)





農薬入り!?\(◎o◎)/!
Posted at 2008/02/17 00:12:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年02月14日 イイね!

お約束。。

お約束。。貰いました。\(◎o◎)/!

今年は3個。。

中身はそれぞれですな・・(^_^;)


只今、食事後にチョコケーキをカミさんと食べてます。(*^。^*)

Posted at 2008/02/14 23:22:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年02月11日 イイね!

今年初!オープン!

今年初!オープン!連休2日目。

前日の深酒もなんのその!(大笑い)

お昼前にかけて筑波山へドライブ\(^o^)/

もちろん屋根はとっぱらっていきました。

一体最後に屋根開けたの何時だろ?なんて思いながら娘とお山を目指す。


途中の交差点で他人のロドがやけに目に付く。。

そして皆クローズ状態で乗ってます。

やはり寒いからかぁ?(^_^;)


筑波山ではまだ道端には以前の雪が残っており道路も所々凍結がみられます。

チョびっと滑りました!!\(◎o◎)/ビビッたよ~!

意図的ではなく滑るとめっちゃ心臓に悪いっす。


そんな中フェラーリやインプ、が雰囲気を楽しんでいる様に駐車場に止まっておりこちらも買い込んできたコーヒータイム。
(娘はお菓子です)

我ながら雪が残っている中オープンで好きだな~なんて思いながら帰路につく。

そこでやっとオープンのロド(青NA)とすれ違う(^_^)/

いい年のおっちゃん(失礼)が寒さにも負けず、元気にオープン!

今思えばピースサイン位すれ違いざまに出せばよかったか?(^_^)v

まぁまたきっとココ(筑波)で遭える事でしょう。




フォトギャラリーにて
Posted at 2008/02/11 18:21:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記

プロフィール

「仲間とカート http://cvw.jp/b/148164/40806226/
何シテル?   12/04 10:22
気が向いた時に絵日記代わりの記録としてUPしてます。 そろそろ復活!かも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

お友達

おひでさんからいただいた似顔絵です!
感謝!感謝!です。
色の黒さと眉の太さが檄似です。

よろしく!お願いします。
30 人のお友達がいます
マサネコマサネコ * ☆明日太☆☆明日太☆ *
RUN丸RUN丸 * tachiwanitachiwani
maneki-nekomaneki-neko tomo-chintomo-chin

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
軽のパワーに飽きてきたころ前車をほしがる方がいまして・・・チョロッと追加金で購入。(^_ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 AP1 110系 6月12日より我が家にやってきました。 運転する楽しさに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
16歳で買ったバイクです。 こいつでNSR追いかけてました。 絶対に手放したくないバイク ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TZR後方排気 あまり見かけない緑の90TZRかなりお気に入りです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる