• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-yama-のブログ一覧

2009年08月27日 イイね!

誕生会です。

誕生会です。本日は我が娘の10回目の誕生日。

前日からローラーシューズなるものが欲しいとおねだりされてて・・・


しかもケーキも食べたいと・・・・(^_^;)


娘のお願いには父親は弱いもんです。。


一体本日はいくらお金使ったのか??


まちがいなく私のひと月のおこずかいよか多いのはまちがいありません!



まぁ・子供達3人と楽しく過ごせたんでヨシ!としましょう。
(また明日から働かねば・・)









色々ありましたが、私は元気です。

近々高公害ガス・・・の看板を下ろす予定ですが。。。
Posted at 2009/08/27 21:47:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2009年08月12日 イイね!

休み初日

休み初日この日からお盆休みに入りました。

朝から子供達とサイクリングに行こうかと思ったんですが、なんと!パンクしてるし・・・


しかも家にあったパンク修理キットのゴム糊は固まってしまっていて使い物にならん!!


ホームセンターが開くのを待ってそっこー買いに行き、修理。

もうその頃にはサイクリングに行く気が・・・・(-.-)


いちおー明日(15日)には皆で行こうとは思ってます。。
Posted at 2009/08/14 22:20:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2009年08月11日 イイね!

最低限・末永く乗る為に

最低限・末永く乗る為にオイル交換しました。

いつもの車屋さんに会社に取りに来てもらい、帰宅途中に取りに行くパターン。

リアデフからのオイル漏れもチェックしてもらいました。


スタ夫Ⅳ

凄く調子いいです!(^_^)v
Posted at 2009/08/14 22:10:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2009年08月02日 イイね!

ちぃっちぇ!!

ちぃっちぇ!!子供達が夏休みに入り週末のお祭りなども終わり、やっと我が家も平凡な休みの一日が訪れました。

なので・本日子供達連れて筑紫湖へナマズ釣りに(^_^)/

はい・・・

ナマズ釣りです!

バス目当てではないんです。


曇りの天気だし、まぁ楽勝だろうと高をくくっていたんですよ。


ところが・・・


釣れない・・・・(-_-;)


やべっ!釣り人多いし・・・


しかも今までここ(筑紫湖)では見たこと無いような子バスの群れが水面下で群れています。


子供達は釣れなさに飽きてきた様子。

こうなりゃ仕方ない!とばかりに、見え子バスを狙いキャッチ!(画像)

返って、子供らは小さい魚のほうがウケが良かったんで良かった良かった。。

なんたって、この後に狙いのナマズ(40㎝)が釣れたんですが、こちらは、

「怖い」だの「気持ち悪い」とか「触れない」と言われ写真撮り不可。



本日はナマズ狙いに行ってバス4ナマズ1でした。
(1時間半釣行)

なかなか上手くいかないもんですね。
Posted at 2009/08/02 23:02:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2009年08月01日 イイね!

ひっさしぶりに・・・

ひっさしぶりに・・・ロドでエンストした。。(゜レ゜)



久々のブログUPが

こんなネタでスイマセン。。(^_^;)




Posted at 2009/08/01 00:15:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記

プロフィール

「仲間とカート http://cvw.jp/b/148164/40806226/
何シテル?   12/04 10:22
気が向いた時に絵日記代わりの記録としてUPしてます。 そろそろ復活!かも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

おひでさんからいただいた似顔絵です!
感謝!感謝!です。
色の黒さと眉の太さが檄似です。

よろしく!お願いします。
30 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * RUN丸RUN丸 *
tachiwanitachiwani maneki-nekomaneki-neko
tomo-chintomo-chin たっちゃん33たっちゃん33

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
軽のパワーに飽きてきたころ前車をほしがる方がいまして・・・チョロッと追加金で購入。(^_ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 AP1 110系 6月12日より我が家にやってきました。 運転する楽しさに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
16歳で買ったバイクです。 こいつでNSR追いかけてました。 絶対に手放したくないバイク ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TZR後方排気 あまり見かけない緑の90TZRかなりお気に入りです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる