• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-yama-のブログ一覧

2009年10月22日 イイね!

来るべき時に向けて・・

来るべき時に向けて・・時間の空きを見つけて乱雑になっていたスプーンの整理をしてみました。



しかし・・・

今シーズンの大会は出場できるのでしょうか?

未だ調整中・・・
Posted at 2009/10/22 17:49:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | お魚 | 日記
2009年10月21日 イイね!

小さな缶に沢山の気持ち。

小さな缶に沢山の気持ち。本日娘より小さなプレゼント。
(左側のデス。右の金麦は比較用)

「おこずかいで買ったんだよ!」

「のこり21円しかなくなっちゃった」


ですと・・(^_^;)


最近嫌な出来事ばかりだったので涙が出るほど嬉しかったですよ!マジで・・\(^o^)/





これから呑もうかと思います。



きっと、どんな高いお酒も敵わない味なんでしょう。



幸せ感じちゃいマスね。(^_-)-☆
Posted at 2009/10/21 21:53:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2009年10月15日 イイね!

昔の写真

昔の写真ただ今我が家では家の中を徹底的に綺麗にしてます!

今までほったらかしになっていた物やいらない物、使わなくなった者など処分!処分!

もちろん使える物や懐かしいのも出てきました。


その内のひとつがコレ!



ドコに仕舞ったのかとすっかり忘れていた写真


バスフィッシング人生の中での最大魚ですからね(^_^)/
(1月13日、59センチ、小野川、ゲーリー5インチグラブスモーク金ラメ)

しかし・・・

これを釣ってからバス釣熱が冷めてきたのも事実。。。
(もうこれ以上デカイのは釣れんだろうと・・・)



いまやすっかりマサー!?になりつつある私でした。
Posted at 2009/10/15 21:52:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | お魚 | 日記
2009年10月10日 イイね!

ストレス発散?それとも蓄積?

ストレス発散?それとも蓄積?夜中に娘連れてお買い物。

行き先は中古ショップ

お目当てはこの前Jでなくしたスプーンの仕入れです。

ところが・・・

欲しいのはタイプ2


あるのはタイプ1と3・・・(^_^;)


とりあえず買っておきました。。


ほかにも手が伸びてしまったりして・・・・・つい・・



でもしばらく釣り行けないんだよな~(>_<)


Posted at 2009/10/10 23:18:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | お魚 | 日記
2009年10月01日 イイね!

グッドサイズ!?

グッドサイズ!?久々のJでの釣り!

少しずつですが落ち着きを取り戻しつつあります。
(薬のお世話にはなってますが・・)


朝一は普通(なのか?)に釣れます。

お昼頃には悶絶!!(>_<)


Fフックバベルで何とか数をのばし、5時間の釣行終了。。

今日はZフィッシュや色んな物を釣り上げた一日でした(画像)



そして、やはり・・

相変らず今夜の我が家の食卓はマスの塩焼きとお刺身に・・・






その後、夜に・・・

なんと、その後は子供達と近くの体育館へバトミントンをしに行ってきました。



本日とうちゃんヘロヘロです。
Posted at 2009/10/01 22:08:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | お魚 | 日記

プロフィール

「仲間とカート http://cvw.jp/b/148164/40806226/
何シテル?   12/04 10:22
気が向いた時に絵日記代わりの記録としてUPしてます。 そろそろ復活!かも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

おひでさんからいただいた似顔絵です!
感謝!感謝!です。
色の黒さと眉の太さが檄似です。

よろしく!お願いします。
30 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * RUN丸RUN丸
maneki-nekomaneki-neko tomo-chintomo-chin
マサネコマサネコ tachiwanitachiwani

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
軽のパワーに飽きてきたころ前車をほしがる方がいまして・・・チョロッと追加金で購入。(^_ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 AP1 110系 6月12日より我が家にやってきました。 運転する楽しさに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
16歳で買ったバイクです。 こいつでNSR追いかけてました。 絶対に手放したくないバイク ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TZR後方排気 あまり見かけない緑の90TZRかなりお気に入りです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.