• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

今日はこっちを。

今日はこっちを。 こんばんは!

11月24日(金)、今日は平日なんですが休みを貰ってます♪

「昨日からの勢いでミニキャブのタイヤ交換をしたるぜ!」といきたい所なんですが…、
ベルト付近からの異音修理で地元モータースに入院中…。
こればっかりは仕方ないです、修理完了してから交換します。

トップ画は代車のハイゼットカーゴ4WD、20万Km超です(笑)
けどなかなかいいクルマですよ!ダイハツのくせに(失礼!)(笑)

さて、仕事が休みにも関わらず早朝に代車で出社します。
所属グループの大型トラックのタイヤ交換(ミックス→スタッドレス)をする為です。

車両管理センターでタイヤ交換をします。
ではなく…、タイヤ交換をしてもらうです(笑)
↓↓↓↓↓


さすがは整備のプロです!ちゃちゃっと交換してもらって…、
早々に帰社(10km走行)。そしてダダダーッと増し締め!
↓↓↓↓↓


新品タイヤ(再生ですが)のおかげで安全運行に徹する事ができます!
…て、過信はしません!大型のスタッドレスは気休め程度としか思っていないので。

さてさて、午後からはあの準備を♪
11月26日(日)、「三菱自動車 岡崎製作所」で行われる「MMF 2017」です♪
↓↓↓↓↓


いつものGSで洗車!(洗車はもちろん自動洗車機(笑))
↓↓↓↓↓


そしていつもの名脇役を揃えます!
ディスプレイ用に「ワンタッチピクニカ」、「アンバサ缶&ジョージア缶」、「ゴールドメダルヨーヨー&ファンタ ラッセルヨーヨー」!
それに「ワタシの親父ライセンスプレート」!
↓↓↓↓↓


さらに!イベントやミーティングには欠かせないモノ…、
「喫茶 まさき亭」or「カフェ Masakitei」の出店キット!(笑)
↓↓↓↓↓


今回も「にがぁ〜いやつからあまぁ〜いやつまでいろいろあるでよぉ、いっぺんきてちょ〜だぁ〜♪」(笑)
(お湯の量、3リットル限定なんですが…)

当日の岡崎市の天気予報「曇り 最高気温14℃ 最低気温2℃」…、
こりゃ寒いので…、温かいコーヒーを飲みながらクルマ談義できるぞい♪♪

…と、当ブログでは明るく振る舞ってますが…、
意外に人見知りなワタシなので…、
気兼ねなく気軽に声をかけてくださいね♪♪
モミアゲをわっさーと生やしたミテクレの悪い輩が目印です(笑)

あ!それと!
MMFのサイトでは「家族4人で参加」となってますが…、
女将と子供達が風邪気味なので…、
「バ〇は風邪引かない」輩が一人で参加します!(笑)

とゆーわけで、
今日も回遊魚の様にバタバタした一日になってしまいましたぁ!(滝汗)

以上、宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 弄り&メンテ | 日記
Posted at 2017/11/24 23:40:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

あの準備を。
まさき亭さん

オイル交換☆
ハニポンさん

毎年恒例 2017
まさき亭さん

サマーフェスティバル2015!
RYU!さん

「NHOM 10th (ナカヨシ ...
まさき亭さん

タイヤ交換すすんでます
Mars☆さん

この記事へのコメント

2017/11/25 00:53:21
MMF復活していたのですね(^o^)v
コメントへの返答
2017/11/25 09:31:37
こんにちは。
イイね&コメントありがとうございます♪

そうです!MMF復活しました!
(昨年までは有料開催)

4年振り2回目のエントリーなのでとても楽しみです♪
2017/11/25 04:37:20
こんにちは。

バ〇で良かったですね(笑)

いつものイベント道具でばっちりですね。
飲み物もよく見ると種類がそろっているわけですね。
さすがです(笑)

イベント、楽しんできてください。
コメントへの返答
2017/11/25 09:39:19
こんにちは。
いつもイイね&コメントありがとうございます♪

どーもバ〇ですいません(笑)

急に寒くなって明日も冷え込みそうですが、
持ち前(?)の「おバ〇パワー」で存分に楽しんできます!(笑)

毎度おなじみの名脇役達♪
誰か一人でもいいので「ニヤニヤ♪」としてくれたらそれで満足です♪(笑)

ワタシ一人で飲むなら「香味焙煎のみ」でいいんですが…、
皆さんが少しでも喜んで貰えたらと思って…、
レパートリーを増やしました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんにちは。
せっかくの貴重な休みを「病院」に費やすとは…(汗)
もっと体を大切に…、って分かっちゃいますがねぇ…。
ボーナスの一部が来週撮る「MRI」に使われるとはなんとも…(汗)
@NAKAtecさん」
何シテル?   12/11 13:32
旧車と希少車と単車が大好きなまさき亭の亭主です♪ 車輪が付いているモノはほぼ好きだと思います(笑) トラック、バス、電車、建設機械、フォークリフト、ター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レーダー探知機のGPSデータ更新(2017年11月度版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 02:20:04
親父と思い出ドライブへ。(三年祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:44:37
親父と思い出ドライブへ。(二年祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:44:18

お友達

人見知りなワタシなので…、
よっぽどでない限りワタシからの友達申請はございません(汗)
友達登録に関しては…、
一応「ワタシルール(リアルにお会いした方、何度もコメントを頂く方、趣味趣向がものすごく合う方等々)」が御座いますので何卒ご理解の程宜しくお願いします。
30 人のお友達がいます
元Gure元Gure * brlegacybrlegacy *
くさいしがめくさいしがめ * ツアラーさんツアラーさん *
harukou1026harukou1026 80868086

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
~~『家族の想いをいっぱい詰め込めるノスタルジックエクスプレス』by「ジャッキー伝説」 ...
カワサキ W3RS650 カワサキ W3RS650
単車イコール空冷4発なイメージの為、空冷ツインなんて正直眼中に無かったんですが…、 なぜ ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
亡き親父から譲り受けた実質ワンオーナー車です! 走りの5速&おもステ! しかもエアコン ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
女将のクルマです♪ 過去車歴の中で初めての(念願の)日産車です!! 個人的に…、CVTは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.