• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 05:00 
400km、高速道路&主要国道利用で…、

かろうじてハイタッチ!が1台…(笑)

まぁ、深夜なんでこんなもんでしょう…(笑)
06/21 09:30 
お陰様で、長男に無事反抗期が来ましたぁ!!

「反抗期来ました!」記念のおめでたいお言葉を頂戴しました♪

クソジジィ!クソババァ!と(笑)
まぁ、40過ぎの両者なのでごもっともなんですがね(笑)
 06/21 10:31 
おめでとうございます?! 成長の証しですね(笑) @まさき亭さん
 06/21 13:17 
@まさき亭 ジョニー・デップもヤンチャボーイ卒。ならば将来のパイレーツ・オブ・カリビアン間違いなし!
06/18 19:33 
オイルの焼ける香りがとても香ばしかったッス!

コール切るのって難しいッスね!

とゆーわけで、夜露死苦@NAKAtec総長!


06/18 14:12 
草木は刈らずにコール切ってます!

夜露死苦!

う〜ん♪2ストの香ばしさがたまらんぜ♪(笑)
 06/18 18:35 
オイルは是非カストロで夜露死苦(笑)@まさき亭さん
06/17 16:26 
昨年11月に調査以来した電柱。
「この反りは許容範囲内、まだ交換時期ではないので大丈夫です」との余裕ブッこいた解答だったが…、
あれっ!?あれから半年ですよね!?

まぁ、いいですよ、交換してくれるんなら。

この半年で他からもクレーム入ってたかもね(笑)
06/15 18:24 
毎日の業務お疲れ様です。
あの…、それって…、例のアレの件ですか??
@NAKAtecさん
 06/15 19:18 
あの横柄なカメラマンなんやねん…って感じ(苦笑@まさき亭さん
06/14 15:14 
今度はちょいと相談。
06/14 12:23 
ちょいと捜しもん♪
06/11 15:48 
今日は自宅でくつろいでいます♪

なので、視聴させて頂きましたよ〜♪

ぎゃははは〜!

爆笑♪♪♪
 06/11 16:14 
あっ!このショットはまさにワタシの!!...こっちでのOAは14日。どんな風に編集されてるか楽しみ♪@まさき亭さん
06/11 14:19 
「ホント物持ちいいねぇ」シリーズ!

長男のクラブ活動で使用する為…、
25年の時を経て新品開封!(笑)

当時の景品?引出物?なんですが、
MADE IN JAPANのTWINBIRD製。
アンケートハガキが「41円切手…」、「郵便番号5桁…」です(笑)
06/11 02:21 
やっぱ、くるまやラーメンといえば「味噌系」なんですね!
たしかにワタシも「ネギ味噌チャーシュー」大好きです!
あと、ガッツリ頂く時は「スタミナラーメン大盛」をオーダー♪♪♪(笑)
@たけまるGTさん!
06/11 02:15 
申し訳無い!珍来の存在は知りませんでした(汗)
くるまやラーメンは地元岐阜東濃にも数店あったので(今は無いですが)よく食べていました!
SAに有るのは知っていたのですが…、
SA向けメニュー設定だったのがちと残念…。
@b2212360さん。
06/10 18:24 
なんかムショーに「くるまや」が食べたくて…(笑)
横川SAの釜めしを越えて東部湯の丸まで来ました(笑)
やはりSA用メニュー設定なので…、
大盛選択が無いのが残念!!(大泣)
@NAKAtecさん!
06/10 05:51 
トラックでおいでよ〜♪
くるまやラ〜メン♪
大盛無いじゃ〜ん!東部湯の丸店〜!(笑)
 06/10 17:17 
マジで?! この記事もっと早く気が付けばよかった...すぐそこじゃないですか!? 私的...くるまやではミソチャーシューしか食べたことがありません(笑 それくらい絶品だと思います♪ これで英気を養って復路もご安全に! にしても...残念(^^;@まさき亭さん
 06/10 21:19 
@まさき亭 さん え!てっきりラーメン珍来(ご存知か分かりませんが)的な北関東チェーンかと思ってました(^_^;)SAに進出してるとは、、、
 06/10 21:32 
大盛りがないのは残念ですねぇ…ちなみにワタシも某NAKA氏と同じくくるまやラーメンでは味噌チャーシューしか食べません(笑)@まさき亭氏
06/08 07:36 
ちょい濃いめのイエローがイカしてますね!
以前乗られていたシルビアを彷彿!
@たけまるGTさん!
 06/08 15:48 
ありがとうございます(^^)やっぱり好みは変わらないようで…そういえば高校生の頃に乗ってたディオZXもこんなでした。進化してねー!(笑)@まさき亭氏
06/06 17:12 
お疲れ様です!
たぶん「わざわざ長野(海無し県)からお越しになったので…」とゆーお心遣いだと思われ…(笑)
@NAKAtecさん
06/03 16:53 
@秘密基地 千石峡さん(笑)
いやいや、ただのジョークですから(笑)

千石峡さんが本気で作ったらスゲーモンが出来そうですね!

とりあえず完成したら一緒にバナザードとアップショーを応援しましょう!(笑)
06/03 08:55 
昨年の作品(画像)を引っ張り出してみました。

秘密基地 千石峡さん、いかがでしょう(笑)

これを「南海」か「ダイエー」のヘルメットに変更されてみては?(笑)

まぁ、角の重さでメットがブッ壊れますが(笑)
 06/03 13:26 
@まさき亭 これは完成度が高いですね。ヤフオクドームに申し込んだら荷物検査でアウトになるかもしれませんね。
とりあえず作ってみますね。
05/31 18:34 
@NAKAtec先輩ちぃーすっ!<br /> ガラスボタン(笑)エチケットブラシ(笑)ワタリ〇〇cm(笑)スリータック(笑)隠しポケット(笑)

岐阜県はベンクーガーがハバをきかせていたのでジョンカーターの存在は…(笑)

まだ長男は1年生なので…、来年あたりに(笑)
05/31 17:31 
長男の学ラン、ボタンを外してクリーニングに。

帰ってきたらこっちに変えたろかな(笑)
「BENCOUGAR ドクロのチェンジボタン」に(笑)

こんなのに変えてドキドキしていたチュー坊の頃のワタシ(笑)

それはそーと、未だにこんなもの持ってるワタシって(笑)
 05/31 18:18 
懐かしい♪ にしても物もちイイですねー(笑) そちらにはあったでしょうか?「ベンクーガー」「ジョンカーター」…ボクはガラスボタンに替えてました(笑) 制服の乱れはココロの乱れ…愛息をツッパリにしてはいけません(笑)@まさき亭さん

プロフィール

「400km、高速道路&主要国道利用で…、

かろうじてハイタッチ!が1台…(笑)

まぁ、深夜なんでこんなもんでしょう…(笑)

何シテル?   06/22 05:00
旧車と希少車と単車が大好きなまさき亭の亭主です♪ 車輪が付いているモノはほぼ好きだと思います(笑) トラック、バス、電車、建設機械、フォークリフト、ター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「まさき亭 春のタイヤ交換まつり 2017」その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 22:41:34

お友達

人見知りなワタシなので…、
よっぽどでない限りワタシからの友達申請はございません(汗)
友達登録に関しては…、
一応「ワタシルール(リアルにお会いした方、何度もコメントを頂く方、趣味趣向がものすごく合う方等々)」が御座いますので何卒ご理解の程宜しくお願いします。
28 人のお友達がいます
たけダスたけダス * タカくん@ss_c22tタカくん@ss_c22t *
くさいしがめくさいしがめ 筆頭与力筆頭与力
元Gure元Gure yocesyoces

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
~~『家族の想いをいっぱい詰め込めるノスタルジックエクスプレス』by「ジャッキー伝説」 ...
カワサキ W3RS650 カワサキ W3RS650
単車イコール空冷4発なイメージの為、空冷ツインなんて正直眼中に無かったんですが…、 なぜ ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
亡き親父から譲り受けた実質ワンオーナー車です! 走りの5速&おもステ! しかもエアコン ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
女将のクルマです♪ 過去車歴の中で初めての(念願の)日産車です!! 個人的に…、CVTは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.