• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きたっくまのブログ一覧

2007年11月04日 イイね!

けっこーん式

昨日はお友達であるkouさんのおめでたい席に招待していただいたので、参加してきました。
ここ1年は車遊びをご無沙汰していた事もあり、S組の皆さんと久しぶりにお会いできて楽しく過ごすことができました。


ちょっと一人だけはしゃぎすぎていたかも知れませんが、参加者みんなが心から祝福していたので、2人の人柄なんだな~と関心していました。
でも2人の車好きは車関係以外の友達の間でも有名なんですね。声をかければインプレッサ乗ってるのですか?って聞かれましたので(笑)

お二人の幸せを願い、またみんなで遊べる時を楽しみにしたいなと思う今日この頃でした。



Posted at 2007/11/04 09:20:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月31日 イイね!

ハロウィン

ハロウィン今日はハロウィンなんで
クリスマスは盛大にイベントをしますがハロウィンって意外とマイナーですよね
そういう自分もコレといった事をしたことが無いですがf^_^;


今日のお昼、お弁当を開けてみたら人参でできたパンプキンオバケが入っていました
詳しくしらないイベントですが、こういったハプニングも楽しいですね
Posted at 2007/10/31 18:32:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年09月15日 イイね!

水族館デート

今日は新鮮な気分を味わおうと若いギャルと2人きりでデートしてきました~
今回が初デートでもあるため、何処にしようと悩んだのですが、やはり定番である水族館が無難かなと思い名古屋港水族館に行ってきました

彼女も名古屋港水族館は初めてだった為、なにもかもが新鮮らしく、イルカショーやシャチのクーにはくぎづけになって見入ってました
無邪気なイルカ達を一緒に並びながら一緒に見入っていると幸せな気分になれちゃいますね
もうこんな気持ち初めてかもしれないです(#^.^#)














と言うことで、今日は愛娘のユーナと2人きりてでデートしてきちゃいました
周りからは時々怪しげな目で見られたりもしていましたが(笑)気にする事もなく親バカ全開なデートでした(^O^)


こんな休日もアリですね~
Posted at 2007/09/15 17:57:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月26日 イイね!

買い替えの検討

車の買い替えでなく、3年目を迎える携帯電話の機種変について買い替えを考えてみました。
キャリアはSBMの2G機種を使っています(今は無きボーダになってすぐに買い換えた物です)外観は塗装が剥げてボロボロ。バッテリーも通話をすると30分も持ちません。あとは最近の携帯サイトが見れない程度でしょうか。でもメールや電話には支障が無いので、不満なく使ってきました
新機種にはワンセグ・PCブラウザー・高速通信という昨日が欲しいなと思っていたら、ついにSBMでも発売になったので、買い替え意欲が出たのです。

そこで買い替えにとショップに行ったのですが、今のSBMは昔と違い機種にかかる代金を分割で支払う仕組みとなっているのですね
フムフムと話を聞いていると「24ヶ月分割」ですと月額○○○○円になりますと言うではないですか・・・
24ヶ月と言う事は、2年も同一機種を持ち続けないといけないわけですよね?
2年も変更なかったら、電池も劣化するでしょうし、外観も悪くなるし、何より2年後には今の業界がどのようになっているかわからないし・・・
最近料金プランで熱くバトルしている一人割りのように料金プランを2年契約ならまだ考えれるのですけどね

2年買い替えを我慢して、分割で払えば約2万
機種の買取なら、一括支払いで3万
どちらもポイントを使って割引を行ってもらった金額なのですが、悩みますね~


Posted at 2007/08/26 11:36:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月16日 イイね!

夏休み

社会人になって初の夏休みを取っています
なんと11日~19日までと1週間も!!!
長期休暇を満喫しているのですが、暑い事もあり家から出たくないですね~

先ほどテレビでニュース速報が流れたのですが、何だろう?とおもいきや、
多治見で40.9℃を記録
というニュースでした

どうりでエアコンを付けていても冷えてこないわけですね
今夜もエアコンをつけないと寝れなさそうです
Posted at 2007/08/16 14:31:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしき姿に戻ります」
何シテル?   11/03 18:25
セカンドカーにインプレッサ、メインにシエンタを乗って、どこまでも遊びに出かけています。 同じ車の趣味を持つ方達と仲良くなれたら楽しいだろうな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

シエンタ乗り、友達になろ~
インプレッサ乗り、友達になろ~
32 人のお友達がいます
かよぱぱ2かよぱぱ2 kasikasikasikasi
かずやんですかずやんです かず@CT9Aかず@CT9A
砂糖@セリオン団長砂糖@セリオン団長 紫苑IMP紫苑IMP

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
仲間になった丸目チャン 快適仕様でどこでもドライブ中です
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
遊び車 最近乗ってないな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.